Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

魂の片割れ「ツインソウル」とは?その特徴と確認方法

人は、一人では生きていけないものです。

しかし、その相手は誰でもいいというわけではありません。

心の安らぎや穏やかさを与えてくれる相手を見つけてこそ、ひとは幸せに満ち足りた気分で生きていくことができるのです。

それは友達であったり、家族であったり、恋人であったり、人によって相手の立ち位置はことなりますが、そんな自分の魂の片割れともいえる相手「ツインソウル」と出会うことができれば、よりあなたの人生は安定し、素敵なものとなることでしょう

自分の欠けた部分にぴったりおさまる「ツインソウル」とはいったいどんなものなのでしょうか?

その特徴と確認方法について今回はご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「ツインソウル」とは


人が、その人だけで完璧に完成された存在ならば、他人を求めて友達や恋人を作ったり、家族を作ろうとは思わないものでしょう。

しかし、誰もがともに過ごす相手やともに生きる相手を求めてしまうのは、子孫を残すという本能からくる欲求だけが原因ではなく、「自分を理解してくれる人がほしい」「自分の欠けた部分を補ってくれる人が欲しい」など自分が自分ひとりでは不完全であるという気持ちがあるからです。

そんな欠けた部分を補ってくれるのが、「ツインソウル(双子の魂)」です

「ツインソウル」は生まれてくる時にひとつの魂がふたつに分かれたものなので、それぞれが相手の不在を常に感じ、自分だけでは不完全だと感じてしまいます。

誰といても満たされない、なんとなく落ち着かずしっくりこないというのは、無意識のうちに「ツインソウル」の不在による「欠け」をつよく感じているからなのです。

2.「ツインソウル」の特徴

誤解している方も多いのですが、「ツインソウル」は自分とそっくりな存在ではありません。

強く共感できる部分もあれば、全く正反対の部分を持っていることも多く、一見、自分とは合わない別の存在にみえることもあります。

しかし、凸凹のようにみえて向き合って合わせてみると不思議なくらい隙間なくぴったりと合致し、一緒にいるのがしっくりくるのが魂の片割れである「ツインソウル」なのです

初めて会ったのに昔から一緒に育ったかのようにやすらぎや落ち着き、共感や深い相互理解を感じることができる存在。

また、正反対の部分もスムースに受け入れて、違うことが心地よく感じる存在。

そして、離れることが自分の身を割かれるかのように辛いと感じてしまう存在・・・それをお互いに強く感じることができる相手が、あなたにとっての「ツインソウル」といえるでしょう

スポンサードリンク

3.「ツインソウル」の確かめ方

「ツインソウル」と出会うことを強く願うからこそ、違う相手を誤認してしまったり、せっかく出会えてもうっかり唯一無二の存在を見逃してしまうこともあるのでは?と不安になってしまう方もいることでしょう。

しかし、もともと1つの存在だった相手と出会ったときに気付かずに見逃すということはありません。

「ツインソウル」は目に見えない繋がり・縁を持った相手ですので、頭で考える前に魂が共感・共鳴しあい、理屈を超えて「この人が自分のツインソウルだ!」と直感でわかります

ただ、「ツインソウル」は自分とは異なる性であることが多いので一般的な恋愛と最初に間違えてしまうこともあります。

しかし、「ツインソウル」と出会ったときに感じるのは、恋愛のようなドキドキや興奮などの刺激ではなく、「ようやく一つに戻れた」という 安らぎや穏やかさやなつかしさなどの安堵感やリラックス。

「あれ?これって恋愛感情?」とよくわからなくなってしまった場合は、その人と会った時のあなたの素直な感情を確認してみましょう。

相手に性的な興奮やときめきよりも深いやすらぎを感じるならば、それはあなたの「運命の恋人」ではなく「ツインソウル」です。

また、会話をしなくても相手の感情や考えていることがなんとなくわかる場合やシンクロすることが多い場合ももともと1つの魂であった「ツインソウル」ならば当たり前といえば当たり前のこと。

離れる時に、ほかの人には感じないほど寂しさや離れがたさを感じる場合も「ツインソウル」の確認方法の一つです。

まとめ


生まれる前はもともと一つの存在であった「ツインソウル」。

離れ離れになった一つの魂はお互いに呼び合い、再び出会うことを求めています。

まだ出会えていないという方は、今まで以上に積極的にいろんな人と出会う機会を求めるようにすると自分の「ツインソウル」に再会できる可能性が高くなるはずですよ

その声が届き、巡り合うことができれば僥倖。

そして、出会えた時には理屈抜きでわかるものなのでご心配なく!

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…
  2. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  3. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  4. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  5. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…

注目コンテンツ

  1. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  2. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  3. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  4. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  5. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  6. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る