Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「女子力高いね」と言われること間違いなし!キャンプのお役立ちグッズ8選

アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。

例えば、とにかく自分が楽しむことだけ考えているような身勝手な人は、まわりから知らない間にドン引きされていることも多いですよね。

そんな時こそ、便利なアイテムを持参して女子力の高さをアピールするチャンス!

本記事では、「女子力高いね!」と言われること間違いなしのキャンプにもっていきたいお役立ちグッズをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ド定番!救急グッズ

知らない間に樹にひっかけて腕を怪我したり、虫などに刺されて腫れてしまったり、アウトドアではいつのまにか怪我をしていることも多いものです。

ほかにも川遊びをしているときに転んだり、料理中にやけどをするなど、うっかり「やっちゃった!」と思ったときに、ささっと救急グッズを取り出して、手早く処置してくれる女子がいたら、きっと相手には後光がさしているように見えることでしょう。

ばんそうこうや消毒だけでなく、テーピングや包帯、患部を冷やすスプレーや割って冷やせる保冷剤などを持っていくと評価もぐっとアップするはずです。

ほかにも爪切りや毛抜きなどを持っていくのもおすすめ。

2.マジックペン

大勢でキャンプをするとき、よくあるのが持ち物や食事で使っているコップ・お皿が誰のものかわからなくなるなどのトラブル。

そんなときにマジックを取り出して「名前、書いておくね~!」と友達の名前を書きこんだりすると、そのやさしさや行き届いた気配りなど女子力の高さにきゅんとくる男性も少なくありません。

3.洗濯バサミ・洗濯ネット

所帯じみているようですが、洗濯バサミはキャンプで活躍する場は想像以上に多いので、持って行っておいて絶対に損はありません。

濡れたタオルを干したり、ゴミ袋をひっかけておいたり、洗濯バサミがあるだけで「助かる!」というシーンは多数あります。

そこでちょっと可愛い形の洗濯バサミを用意しておくと「キャンプ慣れしているね」「デキる女だねー!」とまわりからも感謝されること間違いなしです。

また、洗濯ネットも役立ちます。

洗った食器を干して乾かしたり、虫がついて困る食べ物を入れて置いたりするのに便利。

使った後は乾かしてたためばコンパクトに収納できるので、洗濯バサミとセットで持っていきましょう。

4.日焼け止め

しっかり出発前に日焼け止めを塗っていても、アウトドアでは汗などで知らず知らずのうちに流れて取れてしまい、気が付けばまっかっかになってしまうことも多いものです。

そんな時に「日焼け止め持ってきたよー」とみんなに渡すと、「女子力高い!」と女性からも喜ばれ、男性からも見直されるはず。

スポンサードリンク

5.虫よけグッズ

be2c1184bd5a552ad8f1698978b0da18_s
日中のキャンプではそれほど虫が気にならなくても、夜になり、ライトをつけていると四方八方からの虫の襲撃を受けます。

そんな時にささっと虫よけスプレーやシート、蚊取り線香などの虫よけグッズを取り出し、襲い来る虫どもを撃退しましょう。

「ちゃんと夜のことまで考えていたんだ、抜かりないね!」としっかり者のデキる女子認定をもれなくもらえるはずです。

6.冷えピタ

日焼けしすぎて腫れてしまいそうなとき、日光に当たりすぎてのぼせてクラクラしてしまったとき、飲み過ぎて顔がまっかっかになってしまったときなど、活躍の場の多い冷えピタ。

調子が悪そうな人のところにそっと行って、「これ貼っておくとラクになるよ」と冷えピタを差し出すなんて、まさに女子力が高くないと出来ない行為です。

困っているときに与えられるさりげない優しさはとっても心に深く刻まれるもの。

これまであなたのことを特別意識していなかった人も、その優しさに心を撃ち抜かれることでしょう。

7.トイレットペーパー・ウェットティッシュ

トイレがあるキャンプ場でも、利用者が多かったり管理が行き届いていないと不足しやすいのがトイレットペーパーです。

また、設置してあるトイレットペーパーを使うのはちょっと抵抗があるという方も。

そんな人のために、トイレ用のトイレットペーパーは大活躍。

ほかにも汚れた部分を拭いて、そのままバーベキューの時に燃やしてしまえばゴミも出ませんし、あるととっても便利。

また手軽に手を拭けるウェットティッシュもあると喜ばれますよ。

8.キッチンバサミ

アウトドアの料理はワイルドに!

食事の時に、包丁を使わず材料を切れるキッチンバサミが1つあると非常に重宝します。

焼きあがった肉を切り分けたりするときにもあるととっても便利ですよ。

まとめ

以上、キャンプに持っていくと女子力が高いと思われるアイテムグッツをご紹介しました。

キャンプとなると誰もがテンションが上がり、食事や遊びなどばかりに目が行って、細かなことへの配慮がおろそかになってしまうものです。

そこで「あると便利」「これは気が付かなかった」というグッズをさりげなく取り出すことで、一気に女子力の高さをアピールし、仲間内での評価を上げることができることでしょう。

今回ご紹介したのは、持ち運びにかさばらず、かつ女子力の高さを印象付けるのにとっても役立つグッズばかり

ぜひみんなでキャンプに行くときには、上記のグッズをしっかりバッグの中に忍ばせておきましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  4. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  5. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
  2. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  3. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  4. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  5. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
  6. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  7. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
ページ上部へ戻る