Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。

「大好きだから彼の心を手に入れたい!」
「だけど、彼女さんがいるのではあまりにも身勝手だし望みも薄いのではないか・・・」

などと、彼女がいる人を好きになった場合、ひっそりと諦めてしまう方が多いはず。

ですが、たとえ好きな人が彼女持ちでも、タイミングによってはうまく行くこともあります。

では、どのようなタイミングで告白すれば成功率を高める事が出来るのでしょう?

今回は、彼女がいる人を好きになった場合の告白のタイミングの計り方についてご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.徹底的に身辺調査

73f5ea4ea5834cd1974c54170b4ebc8e_s (1)
彼女がいる=ラブラブで幸せ真っ最中

というわけではありません。

もしかしたら、彼女とうまくいっていないかもしれないし、別れる寸前、自然消滅間近ということも十分ありえます。

なので、好きになった人に彼女がいるとわかったら、まずは彼と彼の恋愛について徹底的にリサーチしてみましょう。

会話の中で何気なく、

・「今度の休みは彼女さんとデート?」
・「彼女さんってどんな人?」

と聞いてみると良いでしょう。

あからさまに興味津々で尋ねると彼も警戒してしまうので、できれば話のついでにふと気になったからという軽い感じで聞くのが大事。

そのようなリサーチをしながら、彼女さんよりもイイ女になるよう自分磨きをする事もお忘れなく。

2.彼女とうまく行っていないようなら

20140804120346-146S (1)
「最近、うまく行っていなくて」
「この頃、なんか冷たいんだよね」

と彼から不協和音が感じられるようなら大チャンス!

相談に乗りながら、どんどん彼の心のスキマを埋めてあげるようにアプローチしましょう。

この時に、自分が彼に好意を抱いていることは一切伝えてはいけません。

また、「こうしたら?」とアドバイスするようなこともやめた方が無難。

あくまで友人として彼の話を聞いてあげること。

彼もなかなか彼女と不和であることを男友達に話すことができないはずです。

だから、色々心の中に溜まっているストレスを発散したいと思っている事でしょう。

その時に彼の話を親身に聞いてあげれば、彼との距離もぐっと近づき、あなたの存在の大事さを感じるようになっていきます。

彼があなたのやさしさや温かさに魅かれるようになれば、彼女さんとの関係もはっきりさせて新たな恋愛に向き合おうとするかもしれませんよ。

彼が律儀で誠実な人なら、きっちり前の彼女と別れたと話してくれるでしょうし、あなたとの交際も彼女と別れてからとけじめをつけるもの。

そのため、彼への告白は、彼女との関係を清算した後にしたほうが確実です。

スポンサードリンク

3.彼女とうまく行っているなら

残念ながら(?)彼女さんと仲良しでラブラブだった場合も、即諦める必要もありません。

恋愛はとてもデリケートなもの。

ちょっとしたきっかけで絆が壊れてしまうこともあれば、そのままゴールインしてしまうこともあり、だれにも予測はつかないものです。

彼のことをとても好きで、他の人では変わりがきかない人だと思ったのなら、自分の直感を信じて彼と彼女の状況の変化を待つのも良いでしょう。

このときに、好意をあからさまにアピールしてアプローチするのは逆効果。

彼女に悪いから、彼女に誤解されると困るから、と彼の方からあなたと距離を置こうとするかもしれません。

彼女とうまく行っているなら、友達として仲良くし、タイミングが来るのをじっと待つのがベストな方法です。

一般的に3ヵ月や半年、1年などに倦怠期と言われる時期がどのカップルにも訪れます。

その不安定な時期にしっかり彼のそばにいれば、もしかしたらチャンスが訪れるかも。

その時がきたら彼の支えになってあげると現状が好転転するかもしれません。

4.苦しすぎるから告白したい!ときは?

20140414155553-95S (1)
好きになった人は彼女持ち。
彼女さんとも倦怠期知らずで仲が良くて別れそうにない。

気持ちは募るばかりで、切なくて苦しくて、もう気持ちを秘めておくことができない。

出口の見えない片思いは辛いものです。

片思いを終える為に、彼に気持ちを伝えてすっきりしてしまたいと思うこともあるでしょう。

しかし、彼女さんとうまく行っているときには、残念ながらあなたが告白しても彼がそれを受け入れることはほぼありません。

それでも告白すると言うなら、彼との関係が壊れてしまうのを覚悟しなくてはなりません。

彼が優しい人で、告白は断ったけれど以前の関係を続けようとしてくれたとしても、あなたにとって苦しい状況は変わらないでしょう。

つまり告白しても、恋愛が成就することはありえないばかりか状況は悪化するだけ。

それなら、何も言わずに諦めるか、玉砕覚悟&関係断絶覚悟で告白するかの二つに一つです。

彼女持ちの男性を好きになってしまったら、そういったジレンマや究極の選択を迫られることも多々あります。

それでも好きだと思える男性と出会えたのは幸せなことと考えを変え、自分にとってどの選択がベストかを冷静に考えるようにしましょう。

まとめ

以上、彼女がいる人を好きになった時の対処法についてご紹介致しました。

好きな人に彼女が居るという状況はとても苦しく切ないものです。

ですが、彼女が居る人を好きになった場合、まず「彼女持ち補正」が入ってより魅力的に見えているのじゃないか?と自問自答してみることも大事です。

なかなか手が届かないというのが恋愛のスパイスになっていないか?と冷静に見極めましょう。

その結果、やっぱり彼が好きだと言う場合は、徹底的なリサーチをした後で、状況に合わせたアプローチが効果的。

彼女持ち男性への告白はタイミングが最も重要です。

彼女との関係やラブラブ度を見ながら、対応を柔軟に変え、チャンスを逃さないようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法
好きな人に好きな人がいても好き!辛い気持ちを和らげる4つの方法
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  2. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  3. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  4. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  2. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  3. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  4. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  5. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  6. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  7. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
ページ上部へ戻る