Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

一目惚れしたお店の男性定員と仲良くなるコツと恋を発展させ彼氏にする5つの方法

あのカッコイイ店員さんとどうすれば仲良くなれるの?

私、ひょっとしたらあの店員さんに一目惚れしたかも?

なんて、洋服やコンビニ、カフェなどのお店で、素敵な店員さんに出会って、やけに頭から離れず、気になる存在になってしまったり、一撃で一目惚れしてしまうことってありますよね。

店員さんはたいてい笑顔が素敵ですし、異性との出会いはさまざまなところにあるものです。

しかし、相手が店員さんであるがゆえに、どのように近づいたらよいか、仲良くなるにはどうしたらよいか迷ってしまうことも少なくないでしょう。

ひょっとしたら、「定員さんと仲良くなり、彼女になりたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

では、どうすれば口も聞いたことがない憧れの店員さんと仲良くなり、恋愛にまで発展させることが出来るのか?

そこで本記事では一目惚れした店員さんと仲良くなる方法と恋愛成就させる秘訣をご紹介します。

大勢の人と接するのが仕事の店員さんですから、他の人に取られないように素早く行動し、恋愛成就しましょうね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

定員さんと仲良くなるコツ1:感じの良いお客さんになる

いきなり慣れ慣れしい態度というのは、どのようなシチュエーションでもそうですが、よほど上手でない限り、相手や周囲の人を驚かせ不快な印象を与える可能性が大きいです。

お互いにスムーズに関係を築けるように、まずは、女性としてではなく、お客さんとして良いイメージを作っていきましょう。

お店に入るときは、「いらっしゃいませ」と言われたら、笑顔で「こんにちは」と言うようにします。

丁寧な店員さんの接客は嬉しいものですが、お客さんが感じよく挨拶をしてくれると、店員さんにとってもとても嬉しいものになります。

帰るときは、店員さんの「ありがとうございました」に合わせて、こちらもお礼を言うようにしましょう。

声を出す勇気がないときは、しっかりお目当ての男性店員さんの顔を見て笑顔で頭を下げるだけでも十分効果があります。

この時に、じっと見つめすぎることや、やりすぎてしまうと不自然になってしまいますので、あくまでもよい印象で自分のことを知ってもらうことを心掛けましょう。

特別ことをしなくても、明るく丁寧に振る舞うだけでお客さんと言う立場でも、覚えてもらうことはできるものです。

★おすすめ関連コラム★

定員さんと仲良くなるコツ2:彼だけでなくお店ごとチェック


気になる店員さんに自分の存在をアピールしつつ、そのお店自体もチェックしましょう。

雑貨屋さんや洋服屋さんならどのようなものがお店のおすすめ品なのか、人気のものは何かなど、あまりお店自体をウロウロすることや、こっそりのぞき見などをすると不審に思われてしまいますので、HPなので調べるのも方法です。

お店に詳しくなると、気になる店員さんと話やすくなります。

詳しくなったら、少しずつ話しかけるようにしてみましょう。

まず、彼自身のことではなく、「素敵なお店ですよね」や、売られている品物の便利な使い方、おすすめなど、お店を褒めることや気に入っていることを伝えましょう。

そうすることが、実際に会話を始めるきっかけとしては一番自然です。

彼にとって、普通のお客さんから、親しみの持てる、お店や自分に好意的なお客さんというポジションになります。

それほど長い時間をかける必要もないですが、なるべく順番に距離を詰めていく方が、違和感がないですし、相手のほうからもスムーズに近づいてくれるようになるでしょう。

定員さんと仲良くなるコツ3:お店や商品のこと以外にも少しずつ違う質問をするようにする


慣れてきたら、お店や商品の話から、さりげなく彼自身を褒めることや、質問を投げるようにします。

いつも、接客がお上手ですね。」や、「長く働いてらっしゃるのですか」など、あたりさわりのないことから、「お近くに住んでいるのですか」や「おいくつ位なのですか」など、プライベートな話にもっていくと楽です。

同時に自分のことも話すようにすると相手もより話やすくなるでしょう。

あまり質問攻めのするもの引かれてしまいますので、一度に話す量はほどほどにして、お店に行くたびに、丁寧な明るい挨拶をして少しずつ話しかけるのが上手なコツです。

お店に行くとその都度喜ばれるような存在になれるように、常に明るく元気に話かけましょう。

わずかでも共通の話題を見つけられたら、流さないように会話を弾ませましょう。

あくまでも相手は仕事中ですから、無理やり話が途切れないように長く話しかけることや、頻繁にお店に通い詰めすぎるのは逆効果です。

周りの様子も見ながら接するようにすると好印象なお客さんから、空気の読める女性と、いつの間にか相手の中でも変化していきます。

★おすすめ関連コラム★

定員さんと仲良くなるコツ4:慌て過ぎないことが成功のポイント


どうしても彼と早く恋愛成就したいと思うあまり、自分本位に走り回ることはよくありませんね。

場所はどのようなお店でも、店員さんとお客さんというポジションで他の従業員やお客さんもいます。

中には、知り合いのようにとても親しげに店員さんに話かけているお客さんもいますが、店員さんという立場上、嫌な顔はできないだけで、いきなり知らない人にプライベートな質問をされすぎることや、ベタベタされるのは気分が良くないものです。

本当に店員さんの彼と、しっかり関係を深めて恋人にしたいのであれば、慌てずに一歩ずつ行く方が、本人はもちろん、周りにも違和感を与えずスムーズです。

だからと言って1年以上かけるようなこともありません。

一生懸命に笑顔を振りまいて、礼儀正しくよい印象を作りながら、着実にステップアップしていきましょう。

好きな人に猛アタックをして結ばれたという人も時々いますが、社会人の恋愛には場所や立場をわきまえることは大切ですし、お店にいる以上、相手は常に働いている最中ということは忘れないようにすることが大切です。

店員さんとお客さんでは、お互いのことは何も知らない間柄ですから、丁寧に接して行くことがコツなのです。

スポンサードリンク

定員さんと仲良くなるコツ5:勇気をだして一発勝負?


上記に、慌てないでアピールしましょうとしましたが、ゆっくりとしたペースが苦手な人は、思い切って一発勝負という方法もあります。

ただし、やはり、相手の業務を妨害するようなしつこすぎるのは、実る可能性がある恋も台無しになってしまいます。

あくまでも、思いきるときは、スッと一回にしましょう。

それでも、何処に住んでいるのか、いくつ位なのかなどは、事前にリサーチしておくほうが、失敗を防げてスムーズですが、潔く一回というのも突然の可愛らしさも出て素敵なものです。

カフェやレストランならお店を出るときや、洋服屋さんなどのショップなら何か購入して帰るときに、連絡先などを書いた手紙と一緒に、「いつも働いている姿が素敵ですね、一度お話してみたいと思っていました」など、一言二言を添える程度にして渡すようにすると簡単です。

すべて口頭にしてしまうと、他の店員さんに聞かれてしまいますし、相手の足を止めすぎて迷惑をかけてしまいますので、気をつけましょう。

近くでイベント事などがあったら、誘ってみるのも方法です。

勇気がいる方法ですが、案外ストレートで喜ばれることもありますから、自分らしくなるべく自然にできそうな方法を選びましょう。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

以上、一目惚れした定員さんと仲良くなるコツや恋愛成就させるポイントをご紹介しました。

店員さんに恋をするというのは、たとえ片思いでも出かける楽しみもできて良いですよね。

惹かれたあとに実際にアピールをするのは緊張しますが、恋の始まりとしても、ドラマチックで魅力的です。

普段、手紙を書いたことがない人は、このような恋なら直筆で書いて、さりげなく渡すということもできて、新鮮で楽しいことがいろいろ試せるのではないでしょうか。

恋をしたい人も店員さんを改めて見てみると素敵な人を見つけられるかもしれません。

意外に年齢もさまざまな人がいますから、チェックするとよいですね。

くれぐれも相手の仕事の邪魔をしないよう、落ち着いて素敵にアピールしましょう。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

  2. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

  3. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

  4. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

  5. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

  6. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

  7. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

ページ上部へ戻る