彼氏が思わずぎゅっとしたくなる可愛い拗ね方3選

想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。

お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。

付き合い始めた二人には、これから楽しいことが沢山あるでしょう。

反対にイライラしたり悲しくなったりすることも経験するはずです。

とくに、ケンカになりそうになった時には、怒りをぶつけるよりも可愛く拗ねた方がうまく解決することが多いのです。

かわいい拗ね方を身に付けておけば、いざという時のトラブルに役立つはず。

本記事では、彼氏が「コイツ、ほんとカワイイな」とぎゅっとしたくなるようなキュートな拗ね方をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.目を伏せる

拗ねている気持ちを表すのに、女子のテクの一つ「上目遣い」を使う女性も少なくありません。

しかし、上目使いは効く相手と効かない相手がいるので要注意。

女性に慣れていない彼氏なら上目遣いで一撃必殺となることも多いでしょう。

逆に、女性の扱いを心得ている彼氏だった場合は

「こいつ、あざとい」
「面倒くさいヤツ」
「計算高い女」

と生理的に嫌がられる可能性もあります。

それよりも、目を伏せてしゅんと悲しそうにする拗ね方の方が万人に効果的。

男性は、相手に強く出られると意地や見栄が先に出て突っぱねてしまいますが、下手に出る相手、明らかに弱く見える相手には、とたんに優しくなることも多いのです。

彼女が拗ねた時も同じ。

ぷんすか強気で拗ねられるよりも、目を伏せてしゅんとなって静かに拗ねられる方が困ってしまうもの。

そんな彼女に庇護欲をそそられ、「可愛いなコイツ!」と思うことでしょう。

2.頬をぷくー

定番の拗ね方といえばコレ。

言葉でガンガン責められると彼氏は「鬱陶しい」「面倒くさい」「苦手」という意識だけを持つものです。

拗ねた彼女に対してマイナスの感情だけを抱き、その結果、二人の関係にもヒビが入ってしまうこともあります。

なので、拗ねた時には攻撃的な言葉を重ねないことが大事。

でも拗ねていることはちゃんと伝えたいですよね?

その場合には、頬を膨らませて「不満ですー!」をアピール。

彼女の表情を見て、彼氏もちゃんとあなたが拗ねていることは理解してくれますし、そこで自発的に「なんとかしないと!」と彼氏に思わせるにも、頬を膨らませるのは効果的なのです。

ただ、彼氏が「どうしたの?」「何か悪いことした?」と尋ねてくれるのに、何も言わないでじっとりと頬を膨らませ続けるのは絶対にNG。

彼氏があなたの不満に気付いて理解しよう・解決しようとしてくれた時には、なるべく早くに「こうしてほしかった」など理由を伝えるようにしましょう。

彼女が拗ねた時、男性が最もイヤがるのは、マシンガンのように不満を言い立てられることと、何を理由に拗ねているのかわからないという2点です。

そこを見極めず、ずっと頬を膨らませている彼女もウザいだけなので、頬を膨らませてしっかり拗ねアピールした後は、絶妙なタイミングを見計らってちゃんと理由を話して和解するようにしましょう。

スポンサードリンク

3.服をひっぱる

拗ねているとき、彼氏の服をぐいぐい引っ張るのもかわいい拗ね方の一つ。

「なに?」「・・・なんでもない」と言いながら、彼氏の服や手を引っ張るなどの行動で彼氏に不満を無言でアピールしていれば、彼氏のほうも「何か言いたいことがあるんだな」とわかってくれることでしょう。

その時に、「さっき、可愛い店員さんにデレてたのヤだ」など可愛いやきもちを焼いたことなどをぼそっと伝えれば、彼氏も「ナニこいつ、かわいい!」ときゅんとなるはず。

4.すぐに仲直り

相手に対し、不満や不安を感じて拗ねる気持ちが生まれるのは、人間なら当たり前です。

彼氏のことを大好きなら、なおさらちょっとしたことでも拗ねる気持ちが生まれてしまうことでしょう。

だから、拗ねること自体は悪いことではないのです。

拗ねるときに大事なことは、理由とアピール方法と引き際の3つ。

・理不尽な理由で拗ねないこと
・彼氏が納得できる理由で拗ねること
・攻撃的な言葉で責めないこと
・かわいらしい態度でアピールすること

最後に、彼氏が歩み寄ってきたら、その場でちゃんと理由を伝えて、笑顔で仲直りすることです。

絶対にしてはいけないのが、原因をはっきり伝えないでねちねちと引きずる拗ね方。

自分の不満な気持ちをコントロールすることは簡単ではありませんが、その拗ね方は全然可愛くありませんし、彼氏にとっては意味不明の面倒くさい彼女になり下がってしまうので要注意ですよ。

まとめ

かわいらしいやきもちや寂しくて構ってほしい気持ちなどからくる彼女の可愛い拗ねポーズ見て、彼氏も彼女からちゃんと愛されていると実感するなど、実は嫌いじゃない男性も少なくありません。

つまり、かわいらしく拗ねることは、二人の仲をもっと親密にするための効果的なエッセンスになるのです。

可愛く拗ねるということは、甘え上手ということ。

ぜひキュートな拗ね方で彼氏に上手に甘えて、より幸せな時間を二人で過ごすようにしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る