Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

コンビニ店員に一目惚れした時のきっかけ作りとアプローチの仕方

なかなか出会いがないと思っている方にも、恋愛のチャンスは不意に訪れます。

例えば、通勤で利用する駅員さんだったり、会社の警備員さんだったり、コンビニの店員さんだったり・・・

思わぬところで出会った人に、恋心を奪われた経験がある女性の方も多いのではないでしょうか。

たとえ恋心を奪われたとしても、初対面の相手に話しかけるのは勇気がいる事です。

しかし、行動に移さなければ何も起こらないのも事実。

では、一目ぼれした相手にはどのようにアプローチしていけば良いのでしょう?

本記事では、コンビニ店員にフォーカスを当てて、一目惚れした時の効果的なアプローチの仕方をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.まずは顔なじみになる

20121227105623-80S (1)
会った瞬間、体に電流が走り、「これは運命の出会い!」とあなた一人が盛り上がったとしても、決して暴走してはいけません。

恋愛は二人でするものです。

なので、一方的に「一目惚れしました。付き合ってください」と告白してもただの不審者扱いされる恐れがあります。

今はただの客と店員の立場です。
そのことをしっかり頭に入れておきましょう。

ただの店員と客の立場から、いかに自然にアプローチしていくかが重要なのです。

コンビニ店員への効果的なアプローチ方法として、毎日同じ時間に同じものを買い続けるのがおすすめ。

できれば、店員さんの手を必要とするレジ前の食べ物が良いでしょう。

そうすると「あ、いつものファミチキの人だ」「いつもドーナッツを買う人だ」等、しっかりとインパクトと印象を与えることが出来ます。

店員さんの印象に残れば、レジ前に立つだけで「いつものでいいですか?」と相手から声を掛けてもらえる日も近いでしょう。

2.「ありがとう」と伝える

8c48a3dac9d55ac60329c59ab26e8de8_s (1)
「ありがとう」という言葉を伝えることはとても大事なことです。

礼儀正しいと思われることは決してマイナスにはなりませんし、店員の彼も仕事とはいえ感謝されるのは気分がよいものです。

きちんと会計のたびに伝えることで、他のお客さんと違うという印象を与えることが出来ます。

最初は目を見て「ありがとう」というのは難しいかもしれません。

もし照れくさい場合は、ちょっと目を伏せて言うだけでも大丈夫。

慣れて来た時に、勇気を出して上目使いで感謝の言葉を伝えて下さい。

絶対にあなたの事を気にするようになるはずです。

★男性が「可愛い!」と感じる女性の特徴はこちら★

3.混雑時を避ける

お客さんが多い時間は、一人ひとりのお客さんに対する印象は薄くなってしまいます。

何故なら、単純に忙しいですし、早くレジ打ちしないと混んでしまうという焦る気持ちがどうしても強くなります。

なので、印象を与えたいなら混む時間帯は避けるようにしましょう。

ねらい目は、あまりお客さんがいなくて店員さんもヒマだな~と思っている時間帯。

店員の彼もヒマしているときに来たお客さんのほうが心の余裕を持って対応できますし、印象にも残りやすくなります。

通勤時やお昼など混雑時は避け、なるべくお客さんの少ない時間帯を狙って訪れるようにしましょう。

スポンサードリンク

4.コンビニ支払いをする

コンビニ店員の彼も「自分の顔を覚えてきてくれたな」と思ったら、次にネットショップでの支払いをコンビニ支払いで済ませると良いでしょう。

ただ、人に見られると恥ずかしい商品の支払いはしないように(笑)

たとえばサプリメントやスキンケアなどで知られる有名なメーカーのものがおすすめです。

コンビニ決済をおすすめする理由は、さりげなくあなたの名前をコンビニ店員の彼に伝えることができるからです。

受領印を押すとき、無意識に振込取扱票に書かれたあなたの名前を見せる事が出来ますよね?

あなたの顔を知っているけど、名前を知らない店員は絶対にあなたの本名を知りたいと思っているはず。

名前を知ることが出来ればさらに親近感が沸くことでしょう。

ただ、高頻度で行うと「金遣いが荒い人なのかなー」と思われてしまうので、月に1~2回程度にとどめておくのがよいでしょう。

5.細やかな心遣いを

20130822164310-59S (1)
コンビニ店員に恋心を抱いている女性によくある行動が、代金を支払う時にわざと手が触れるようにする事です。

手が触れ合う瞬間を楽しみに買い物をしている方も多いかもしれませんね。

胸キュンの展開も捨てがたいのですが、他のお客さんとは違うと意識してもらうためには細やかな気配りが不可欠です。

たとえば、手軽に会計を済ませられる電子マネーを利用してもらう方が店員さんは正直ラクで助かります。

なので、数百円の買い物に万札を出すなどはもってのほか。

買い物には電子マネーを使うなど、ちょっと工夫するだけで好印象を与えられます。

 

このような地道な努力を続けた結果、相手の警戒心も薄れてきたなと感じたら、少しずつ会話をするようにしましょう。

「今日は寒いね」「朝から雨って憂鬱だね」など、あたりさわりのない会話に相手が言葉を返してくれるようになったらこっちのもの。

徐々に「今日、顔色悪そうだけど大丈夫?」「インフル流行ってるから気を付けてね」など、体調を気遣う会話が出来るようになれば、プライベートな話にもっていくことは比較的簡単です。

一人の人間として気遣われていると思われればば誰だって嫌な気持ちはしません。

自然と個人的な話をするようになっていくはずです。

店員の彼から質問をされるようになれば、連絡先の交換ができる日も間近かもしれませんね。

まとめ

以上、コンビニ店員に一目惚れした時のきっかけ作りとアプローチの仕方をご紹介しました。

ただの客と店員さんである関係がもどかしいと感じることもあるでしょう。

しかし、焦らず気長にアプローチしていくことが成功への秘訣なのです。

まずは顔を覚えてもらい、気配りや言葉で店員の彼の気持ちを惹きつけ、少しずつプライベートな話ができる間柄にもっていくようにアプローチすれば、コンビニの外でのやりとりが出来る関係になるのもそう遠くはありませんよ。

ぜひコンビニ店員の彼に一目惚れした時は上記のアプローチ方法をお試しください。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  3. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  4. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  5. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  2. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  3. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  4. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  5. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  6. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  7. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
ページ上部へ戻る