Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ネットを利用して恋活した方に生インタビュー!本当に出会えるの?

最近出会いの場にネットが定着しつつあります。

しかし、未だにネットの出会いに抵抗を感じている方も多いはずです。

「本当にネットは安全なのか?」
「ネットを通じた出会いは信頼出来るのか?」

などなど、新しい出会いの場に対する疑問は尽きないことでしょう。

本記事では、そんなネットを利用して出会いを成功させた人の生の声をお届けしようと思います。

ネットを使って出会いを求めたいけど、今一歩踏み込めない方はぜひ参考にして下さい。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

Q1.ネットって色々あるけど、何のサイトやアプリを使った?

今回インタビューした方が使ったのは、登録が必要でマイページまでついている大手のメル友募集掲示板です。

無料で利用できたくさんの人が登録している、年齢や住んでいる地方からメル友を探せるのが魅力とのことでした。

女性だと登録してからすぐに男性からメールが来るとのことです。

しかし彼女はそれらを無視し、自分で気になる男性を見つけアプローチしたそうです。
その結果意気投合し、写真交換も済ませて2週間後には買い物デートに誘われることに。

後日彼女らはデートを重ね、無事交際に結びついたそうです。

登録なしで利用できる掲示板よりも、利用者登録がある所の方が誠実な人は多く、会うまでに全体像がプロフィールから掴みやすいという利点があるそうです。

また、SkypeやLINEなどのフレンド募集掲示板でも、それなりに出会いはあるとのことです。

Q2.一つのサイトで何人と出会えるの?

これは個人の行動量にもよりますが、普通にメールで話していて意気投合すれば、自然と会う流れになります。

メル友募集掲示板は名目こそメル友募集ですが、登録している大人の多くは現実での出会いを強く望んでいます。

上のサイトを使った人達の声によると、最初に出会った人がとても良かったので彼に絞って一人きり、いざ会うとあまり好みじゃなかったので12人くらいと会った、など様々でした。

なので、自分が出会おうという積極的な姿勢を示せば、それだけ出会える確率も増えるということです。

Q3.危ない人もいるんじゃないの?

20140414155553-242S (1)
確かに、基本的に匿名のネットの性質上、全ての人がいい人とは限りません。

リアルで被害に遭ってしまったという声は聞きませんでしたが、ホテルに誘われて断ったら不機嫌になり音信不通になった、ネットで遠距離恋愛をしてる相手がネットストーカー地味た行動を取るようになった、等の声がありました。

少しでも怪しい雰囲気を感じ取ったら、情に流されずに大事になる前にその人からはすぐに手を引きましょう。

新しいもっと良い人はネットではいくらでも見つけられます。

もし酷い被害を受けて困った時は、場合によっては運営や警察に通報することも視野に入れましょう。

スポンサードリンク

Q4.ネットで出会いを見つけるメリットって?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-09-YUKA863_osusume15202708-thumb-1000xauto-19186 (1)
ネットの一番のメリットは、自分と普段全く接点のない人とでも簡単に繋がれること。

学校や会社に通っていたら出会いを探す時間が作れないかもしれないし、そもそも女子校などで異性がいない場合もあります。

そんな時でもネットを使えば、ネット上だけでも出会いはすぐに訪れるのです。

しかも、その相手は自分生活環境も全く違えば、歳も離れているかもしれません。
そうした人と出会う新鮮さ、毎回のデートの楽しさがネットの出会いの醍醐味のようです。

そして次のメリットは、趣味や価値観が合う人と出会えること。

外見が好みでも性格の不一致で別れることは良く有ります。

ですが、見た目がそこそこで考え方が似ていて居心地がよければ、自然と付き合う流れになります。

外見よりも中身重視という人ほど、ネットでの出会いに向いていると言えます。

Q5.今までに見つけた一番良い人ってどんな人?

ネットの出会いで特に繋がりやすいのが、同じ趣味や考え方を持っていること。

なので男女の性格の一致が前提ということでお話を進めます。

聞く所によると出会えたのは、紳士的でエスコートがうまい、誠実でとても真面目、とにかく財力が豊富、などがありました。

これらは年上の場合ですが、反対に年下だと意外に頼れる、甘えん坊で可愛い、一途に慕ってくれる、という人もいたそうです。

こういった人と出会うには多少の運も必要ですが、ネットを続けているといつしかこのような素晴らしい出会いもあります。

中には、ネットで知り合って数年交際し、結婚まで辿り着いた女性もいました。

募集する最初から○○な人希望と書いたり、プロフィールにあなたの琴線に触れる記載があればこちらからアプローチすると、出会える確率が上がります。

まとめ

以上、ネットを使って恋人を作ったことのある女性の生の声をインタビュー形式でまとめてみました。

最初は相手の顔が見えないネットですが、根気よく探せば絶対に自分に合った素晴らしい相手を見つけることができます。

まだ見ぬ運命の相手を求めて、ネットでの出会いに踏みこんでみてはいかがでしょう?

★おすすめコラム★
初心者必見!SNSを利用する際、絶対に気をつけるべき5つの事とは?
SNSを使ったおすすめ恋活方法!出会いに繋げる手順をわかりやすく
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  2. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…
  3. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  4. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  5. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  2. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  3. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  4. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  5. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  6. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
  7. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
ページ上部へ戻る