Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

エア恋愛の楽しみ方と注意点!お手軽にキレイになる秘策とは?

最近話題の、女性は興味を惹くキーワードのひとつとも言える「エア恋愛」。

忙しい女性やあまり恋愛とは無縁の女性がどっぷりハマる「エア恋愛」は、簡単に言えば「妄想」の世界。

しかし、単なる妄想と侮ってはいけません。

「エア恋愛」が女性にもたらす効果はまさに絶大!

恋愛に無頓着・無関係のカスカスな干物女にならないために、「エア恋愛」のススメと楽しみ方を今回はご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「エア恋愛」って?

「エアギター」「エアテニス」など「エア〇〇」は実際はやっていないのにやっているかのように振舞うこと。

つまり、「エア恋愛」とは、実際に彼氏はいないけれど架空の彼氏と恋愛を楽しんでいるように妄想することです

相手は、実在する人物でも二次元のキャラクターでもO.K。

実在する人物は、身近な憧れの人でもアイドルやモデル、スポーツ選手でもなんでもO.K。

もちろん、男性に限らず女性でもO.K。

・・・あくまでも、本人の勝手な妄想ですから、相手は誰でもよく、「設定した相手と恋愛をしている気分になること(妄想)」が出来ればいいのです。

説明すると不毛のように思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「エア恋愛」を馬鹿にしてはいけません。

相手がどうであれ、現実がどうであれ、実際に「恋愛をしている」ことを楽しんでいるわけですから、女性には劇的な変化があります。

2.エア恋愛の効果


恋をすると女性はきれいになるという効果は、もちろん「エア恋愛」にも当てはまります。

理想の男性と自分が主人公になって恋愛を楽しんでいるので、女性ホルモンの中でも「美のホルモン」と呼ばれるエストロゲンがどんどん分泌されます。

エストロゲンの分泌が盛んになると、お肌や髪がきれいになる、女性らしい体つきになる、瞳が輝く、きらきら活き活きするなど美容効果もアップ

また、やる気をアップさせるドーパミンの分泌も盛んになり、毎日が楽しくなって笑顔も増えます。

このように、「エア恋愛」をすることで、今までよりも見た目やスタイルにも気を配るようになり、恋愛をしていない状態よりも各段に魅力的な女性になるという効果が得られるのです。

3.エア恋愛の魅力

「エア恋愛」は、相手はあくまでも頭の中の存在なので、リアルな恋人のように自分を傷つけたり、身勝手な行動をして困らせたり、不誠実なことをして悲しませたりすることもありません。

時間的にも自分に余裕があるときに思う存分楽しめますし、現実的には無理な相手も設定可。

このように、「エア恋愛」なら自分の思い通り・理想通りの言動をしてくれる理想の相手と今までにないほど快適な恋愛が楽しめるのが最大の魅力です

また、お金もかからないので経済的。

さらに、上記でご紹介したように、ときめきやドキドキによる心と体の変化で美容効果も大。

つまり、「エア恋愛」は、気持ちよく毎日を過ごせるようになるばかりか、エステに通ったりリアルな相手を探す手間をかけずに女性としての自分を磨くことができるお手軽かつ有効な手段なのです。

また、「エア恋愛」を楽しんでいることでキラキラきれいになったあなたを見て、「素敵だな」と思う男性が増えるという周囲に与える効果も見逃せません。

スポンサードリンク

4.エア恋愛の楽しみ方


「エア恋愛」の楽しみ方は、まず冷静な自分を黙らせること。

現実的に無理な相手を恋愛相手に設定して、自分の都合の良いように妄想して楽しむなんてばかみたい…という客観的な視点をまず自分の中から除去しましょう。

それが難しいという方は、「エア恋愛はイメトレ・シミュレーションのようなもの」と考えると受け入れやすくなります。

それができればあとは「エア恋愛」は楽しみ放題です。

お気に入りのアイドル、大好きな漫画のキャラなど、自分が「こうありたい」と思う恋愛を思いっきり楽しめることでしょう。

妄想が無理なら、恋愛アプリなどを使うという方法もあります。

5.エア恋愛の注意点

ただ、「エア恋愛」には注意点があります。

それは、妄想と現実の区別をつけること。

エア恋愛」を楽しみつつ、それにのめりこみすぎずに「これはあくまでもエア(仮想)」ということを自覚しておかないと、日常生活や通常の人間関係に支障をきたすことになるおそれがあります

特に身近な人をエア恋愛の相手に設定している場合は要注意。

あまりどっぷりつかりすぎてしまうと、「エア恋愛上級者・リアル恋愛初心者」になってしまいます。

定期的に、リアルな相手との恋愛も楽しむようにしましょう。

まとめ

以上、話題の「エア恋愛」についてご紹介しました。

「エア恋愛」は女性を美しくするとっておきの方法の1つ。

しかし、「エア恋愛」ばかりしているとリアルな恋愛をしづらくなってしまうおそれもあるので要注意。

妄想恋愛は、あくまでもストレス発散や自分を磨く楽しい美容法の1つととらえてほどほどに楽しみつつ、周囲の実在の男性にもちゃんと目を向けるようにしましょうね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  2. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  3. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  4. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  5. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  4. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  5. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  6. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  7. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
ページ上部へ戻る