Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

見た目がイマイチな彼氏をかっこよくさせる3つの方法

「優しくて面白いとても良い彼氏なんだけど・・・見た目がイマイチなのが玉に瑕」

などと、彼氏の外見に不満を持っているそこのあなた!

その責任の一端は、彼女であるあなたにもあるかもしれませんよ。

彼氏は彼女の努力次第でかっこよくなります。

その努力を怠り、一方的に「わたしの彼氏、イケメンじゃない」というのはちょっと手抜きが過ぎるかもしれません。

本記事では、見た目がイマイチ?な彼氏をかっこよくさせる方法をご紹介します。

彼の外見にちょっと不満を持っている彼女さんは是非参考にして下さい。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.彼に自信を持たせる

-shared-img-thumb-MOK_kyouheisu-yossya_TP_V (1)
彼氏は、あなたと付き合う以前も今と同じ見た目で生きてきた男性です。

あなたが彼氏を「少なくともイケメンではない」と思うように、これまでも周囲から「非イケメン」として扱われてきたことでしょう。

ということは、外見に対する自信がそれほどない男性なのです。

「非イケメン」扱いされてきた男性は、

・イケメンに近付くよう努力して雰囲気イケメンを目指す
・イケメンにはなれないと諦める

の2種類にわかれます。

前者は、不細工を自覚して雰囲気イケメンになる努力をしているので女性にモテます。
もちろん、彼女もそれほど彼氏に対してかっこ悪いとは思わないことでしょう。

問題は後者の方。

「どうせ俺はブサイク」とイケメン化する努力を諦めてしまったタイプが彼氏だった場合です。

この場合は、とにかく褒めまくって下さい。

まずは、彼氏に自信を持たせることが大事なのです。

他の女性はどうであれ、彼女は自分のことをかっこいいと言って褒めてくれる。
それだけでも男性にとっては非常に勇気づけられ、自信を持つきっかけになります。

自信が持てれば、外見や身だしなみに対する意識の変化が起きるはず。

劇的に変わるわけではありませんが、内心から湧きあがる自信に満ちた態度や言葉や仕草で少しずつかっこよくなるはずです。

2.スタイリストになる

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s (1)
それほど地が悪いわけではないのに、ファッションのセンスが壊滅的に酷いせいでかっこ悪く見えてしまうタイプの彼氏もいます。

この場合は、あなたが彼氏のスタイリストになって、彼氏のヘアスタイルやファッションを少しずつ変えてあげるとよいでしょう。

ただ、「○○君のセンスはダサいからダメ」と頭ごなしに押し付けると彼氏も反発したくなります。

なので、誕生日や記念日、何かのお祝いなど、少しずつ彼氏に似合うような洋服などをプレゼントして、彼氏のクローゼットの中を変えていきましょう。

 

洋服の買い物に行ったときにさりげなく「このデザイン似合いそう」などアドバイスするのもいいですね。

また、テレビに出ているタレントを見て、

「このヘアスタイル、○○君のほうがもっと似合うよ」
「この髪型、かっこいいよねぇ」

とさりげなく彼氏に似合いそうな髪型を刷り込んでいくと、彼氏のほうから美容室でその髪型に変えてくることもありますよ。

スポンサードリンク

3.姿勢や立ち居振る舞いを整える

20140307182639-134S (1)
素材は悪くないのに、極度の猫背やガニ股など、姿勢や立ち居振る舞いが悪いせいで、育ちや品性や生活態度が悪そうに見えて損をしている男性もいます。

そういった男性には、画像や動画に撮影して本人に見せてあげると効果的。

「あれ?おれこんなに姿勢が悪いの?」と初めてそこで気付くことも多々あります。

その時に「せっかく背が高いのに、猫背だと背が低く見えてもったいないね」とさりげなくダメ出し・追い打ちを掛けておくとさらに良いでしょう。

また、クチャ食べ、間違った箸の持ち方などマナーが悪い男性も見た目が悪く見えます。

もしもあなたの彼がそうだった場合、テレビの下品なタレントを見て「箸の持ち方や食べ方が悪い人って、見た目が良くても育ちが悪く見えるよね」などとディスると、「人の振り見て我が振り直せ」で彼氏も自分の行動を見直すことでしょう。

直接、彼氏に「姿勢が悪い!」「常識が無い」などダメ出しすると反発されてケンカになることもあります。

なので、婉曲に伝えるとトラブルを起こさずに改善することが出来るのです。

まとめ

彼氏をかっこよくするには、彼女の腕にかかっていると言っても過言ではないことをご理解いただけたでしょうか?

かといって、彼氏がかっこよくないからと強引に外見や中身を変えさせることはあまりオススメできません。

大事なことは、自主的に自分を変えていこうと思わせること。

彼氏が努力したら、ほんの少しのことでも褒めてあげるのも大事。
認められることで彼氏もさらにやる気が出て、もっとかっこよくなりたいと思うはずです。

ただ、自分に自信を持ちすぎると浮気に走る恐れもあるので気を付けて下さいね(笑)

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  3. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…
  4. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  5. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…

注目コンテンツ

  1. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  2. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  3. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  4. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  5. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  6. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  7. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
ページ上部へ戻る