Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

最高の卒業式を演出!卒業する彼氏へのおすすめサプライズ5つ

3月は卒業シーズン!

今までの環境から旅立ち、新たな世界へ一歩踏み出すための卒業式に、大好きな彼氏に心をこめたサプライズでお祝いしたい考えている優しい彼女さんも多いことでしょう。

ただ、卒業式のサプライズは意外と考えると思いつかないもの。

「ネタがない!」「アイディアが浮かばない」とうかうかしていたらすぐに卒業式になってしまいますよ。

そこで今回はおすすめの対彼氏用卒業式サプライズをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

卒業する彼氏へのおすすめサプライズ1.プロジェクターでビデオレター

中学・高校・大学・専門学校などどの卒業式でもおすすめなのが、プロジェクターを使ったサプライズです。

彼女である自分だけでなく、彼氏と仲の良い先生や友達、後輩などにビデオメッセージをお願いし、彼氏の卒業祝いの世界にオンリーワンのビデオレターを作って、それをプロジェクターで校舎の壁や教室の壁などに映して見てもらうのです。

プロジェクターが家にあれば問題はありませんが、現在持っていなくても数千円~で小型のものなら購入できるので、大々的なサプライズのわりにそれほど費用も掛かりません。

ただ、前もっていろんな人にメッセージをお願いして撮影するなどの手間がかかります。

しかし時間と手間をかけた分だけ彼氏の感動も大きくなることでしょう。

サプライズが成功した後は、データを彼氏にプレゼントすればダブルで喜んでくれるはず。

卒業する彼氏へのおすすめサプライズ2.アルバム

また、形に残るサプライズといえばアルバムです。

二人の思い出や友達との思い出など、彼氏の学生生活や二人の思い出を写真にまとめて手作りアルバムを作ってサプライズプレゼントにするのもおすすめです。

アルバムなら機械に疎い女性も簡単に作れますし、メッセージも好きに書き込めます。

シールやマスキングテープを使って可愛くデコるのも楽しいことでしょう。

彼女が作ってくれた世界にオンリーワンの卒業アルバムは彼の宝物になるはずです。

卒業する彼氏へのおすすめサプライズ3.彼氏の部屋をデコってサプライズ

彼氏が卒業式に行っている間、お部屋を飾り付けるサプライズもおすすめです。

デコバルーンやマスキングテープ、モビールなど思い切って明るく楽しくデコっちゃいましょう。

二人の思い出の写真をマスキングテープを使って壁に飾るのもオススメ。

卒業式から帰ってきて、なんとなくしんみりして寂しく物悲しい気持ちになっていたところ、お部屋が素敵に賑やかになっていれば、彼氏もまた元気になるはず。

ただ、賃貸物件の場合、壁を傷つけたりするのはあとあと問題になるので、デコるときにはお部屋を傷つけないように気を付けて下さいね。

また、「おめでとう」とメッセージプレートを載せたケーキや豪華な料理など、手作りの食事もあわせて用意しておくのも嬉しい卒業式のサプライズとしてオススメ。

彼女の真心のこもった演出に彼氏もきっと喜んでくれることでしょう。

スポンサードリンク

卒業する彼氏へのおすすめサプライズ4.花束

卒業式といえば、欠かせないのが花束ですね。

部活の後輩などから卒業式で花束を渡されるかもしれませんが、彼女からプレゼントされる花束もまた格別なもの。

彼氏の好きな色・好きな花がわかっていれば、彼氏の好みで花束を選んでサプライズギフトとして手渡ししましょう。

生花だけでなく、お手入れが簡単なプリザーブドフラワーもおすすめです。

ちょっとお値段は張りますが、その分長く彼氏の手元にあるので素敵な宝物になるはずです。

卒業する彼氏へのおすすめサプライズ5.二段階サプライズ


サプライズは驚かせなければ意味がありません。

手紙や花束ももちろんサプライズとしては優等生であり定番ですが、ちょっとありきたりだなと思ったら、二段階サプライズをするのがオススメです。

「卒業式当日は用事があって」と彼氏には伝えておき、そのかわり前日にお祝いするねと小さなサプライズ(手紙や花束、プレゼントなど)をしておきます。

本人も「もうお祝いしてもらったから」と卒業式当日油断しているところに当日用のサプライズをすれば、感動も驚きもより大きくなることでしょう。

まとめ


以上、卒業する彼氏へのおすすめサプライズを5つご紹介しました。

人生のうち数回しか体験できない卒業式。

そこで過ごした時間が濃ければ濃いほど、名残惜しく、大切なものとなることでしょう。

そんな大事な卒業式を迎えた彼氏をお祝いするために、彼女として行うサプライズは、きっと卒業式の最高の思い出・いつまでも色あせることのない宝物の一つとなるはず。

ぜひ今から準備に取り掛かって、大事な彼氏を卒業式にびっくりさせてあげましょう!

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  2. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  3. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  4. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  2. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  3. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  4. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  5. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
  6. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  7. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
ページ上部へ戻る