Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

【2017年】】男ウケするスカートの長さはコレ!ミニをおすすめ出来ない理由

男性が好きな女性のファッションの1つといえばスカートですね。

日本では男性はスカートを履かないものなので、スカートは女性の象徴といっても過言ではありません

しかし、スカートといっても長さは様々。

長さによって男性が受ける印象は大きく左右されます

たかがスカート、されどスカート!

今回は男受けのよいスカートの長さについてみてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.万人受けを狙うなら


わたしのスカート姿で全ての男性の視線を独り占めしたい!というなら、見えそうで見えない・清楚とセクシーの中間となる膝上10cm位のショート丈 が一番

膝上10cmなら、タイトなものもフレアのあるものもどちらもO.K。

この長さなら、動くたびにちらっと見える太ももに続くラインや座ったときに見えそうで見えないミステリアスな部分など究極のチラリズムで男性もついつい目が行ってしまうことでしょう

また、膝上10cm程度の長さが男性の受けが良いのはチラリズムからだけではありません。

それ以上スカート丈が短ければ露出が多すぎて異性関係が派手・だらしないイメージを与え、自分の彼女としてはちょっと受け入れがたいという男性の保守的な意識を刺激してしまいます。

またもっと丈が長くなればなるほど、ガードが固いという印象を与えてしまい、男性としては手を出し辛くなってしまいます。

このように、膝上10cmは程よく男性を刺激しつつ満足させるベストな丈なのです

2.ロングはNG?

かといってロング丈のスカートは男ウケが悪いというわけではありません。

すらっとした方にはロング丈はばっちり似合います

足首まで隠れるマキシ丈や、足首が見える程度のロング丈を好む男性はある調査によると全体の1/3程度。

ショート派に比べれば少ないのですが、それでも3人に1人は短いスカートよりも長いスカートの方が好き!ということです

ロング丈は、上品さや清楚さを表すから自分の大切な女性にはロングを履いてほしいという意見も多数

また、なかには「自分以外の男性に足をみせる必要など全くない!」という彼女大好き派のかわいい独占欲に満ちた意見も。

あるいは「ロングスカートの中を想像すると…」「ロングスカートをめくるのが興奮する」など下心満載の意見もあります。

ロング丈はおばさん臭いという男性もいますが、自分の大事な彼女には万人受けするショート(膝上10cm)よりも、誠実さや上品さを表し、他の男性からガードの役割も果たすロングがいい!という男性も少なくありません。

スポンサードリンク

3.ミモレ丈は?

最近、人気があるのがふくらはぎの真ん中辺り ~ひざ下あたりの長さのミモレ丈です

これは男性の中でも意見が分かれ、「昭和っぽい」「おばさんっぽい」などの反対派もいれば、「上品に見える」「清楚な感じ」など肯定派もいるようです。

ただ、ミモレ丈はふくらはぎが細くきれいなラインの足でないと、その部分を視覚的に強調してしまうので注意が必要

身につける人自身の足の美しさによって大きく印象が左右されてしてしまう難しい長さです

似合わない人がミモレ丈を着用すると一気にダサくあか抜けない印象を与えてしまうので気をつけましょう。

ふくらはぎがきれいならトップスや靴とのコーディネートさえ間違わなければ最先端のトレンドでありオシャレな雰囲気となるミモレ丈もオススメ。

ただ、万人受けする長さではないこと、好きな人や彼氏がその長さを好きかどうかは判断しづらいことも理解しておきましょう。

4.やっぱり最強?ミニ・マイクロミニ

スカートなんてミニやマイクロミニを履いていれば、男受けは最強でしょ!というのは誤解です

確かに短いスカートを履いていることで寄ってくる男性は存在するでしょうが、大抵、スカートの短さだけで寄ってくる男はそれだけの男でしかないのも事実。

スケベ心で近付いてくるゲスい男を自分から引き寄せるだけということになりかねません。

モデルのようにきれいな足をみせてファッションを「自分が」楽しみたいならミニやマイクロミニはおすすめの長さです

しかし、「下心だけの男」受けを考えてミニやマイクロミニを履くのは愚策。

ちゃんと自分を一人の女性・一人の人間として大切にしてくれる男性を求めているなら、自分の体をエサに釣るような真似はあまりお勧めできません

まとめ


いろいろなスカートの長さについて男性の心理や意見も絡めてご紹介しましたが、やはり最も大事なことは長さではなく、その人の雰囲気やスタイルに合っていることです

いろんなスカートの長さを試してみて、自分を最も魅力的に見せてくれるものを選んでファッションを楽しむようにしましょう

そうして内面からも輝く女性には、自然と男性の視線も集まり、男受けもよくなるはずです

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  3. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  4. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  5. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  2. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  3. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  4. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  5. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  6. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  7. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
ページ上部へ戻る