Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

おばさん=恋愛対象外は昔のお話。男性を惹きつける子持ち女性の魅力5選

以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。

しかし、最近では年齢が上がっても魅力的な女性が多いのも事実。

たまたま好きになった相手が子持ちだったとしても、子供がいるという理由で別れる方は少ないはずです。

そして、ストレス社会によって、年上の女性は男性の気持ちを惹きつける人気の高いステイタスとなりつつあります。

本記事ではそんな子持ち女性ならではの男性を惹きつける魅力を5つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.子持ち女性は忍耐強くて包容力がある

子持ち女性は子育ての経験者です。

なので、いうことを聞かない子どもの相手を常日頃していますので、忍耐強い方が多いのも人気の理由の一つです。

子どもは理由もなく「イヤイヤ!」と拒否したと思えば、いきなり「やりたい!」と言い出して困らせることも多々あります。

また、突然熱を出したりなど体調を崩すことも多く、思い通りにならないことばかりです。

そんな子供の相手をしてきた女性は、多少のことでは動じません。

つまり、精神的に強く、余裕があるのです。

「多少、自分がわがままを言ってもキレずに穏やかに対応してくれる」

そんな子持ち女性の忍耐強さと大きな包容力に、会社でストレスを溜めこんでいる男性ほど強く魅かれてしまうものなのです。

・何を言っても受け止めてくれる
・切り捨てない
・見守ってくれる

包み込むようなやさしさと温かさに、精神的に疲れている男性はたまらなく安らぎを感じることでしょう。

2.子持ち女性は家事が上手

24ec0934c1909b916c12aee515040380_s (1)
お子さんをお持ちの女性は、子供の健康も一手に担っているため、日ごろの食事内容や生活について、子育て未経験者の女性に比べてしっかりしていることも大きな特長の一つ。

育ち盛りのお子さんに、インスタントやスーパーのお惣菜、冷凍食品ばかり食べさせているような母親はまずいませんよね。

お子さんの健やかな成長のために、日々、1日3食の食事はもちろん、その栄養バランスまでしっかり考えて作っている姿は、まさに母性そのもの。

また、お子さんが遊んで汚してくる洋服の洗濯、散らかし放題の部屋の片づけなど、嫌でも子育てしていれば家事力がアップしているものです。

しかも、それらを短時間で効率的にささっと済ませてしまうのですから、男性にとってはとってもありがたい存在になるのは当然ですね。

3.子持ち女性は現実的

結婚経験や子育て経験のない女性は、生活や金銭感覚についての発想や考え方が地に足がついていないことも多いでしょう。

その点、一度結婚生活を経験している女性は結婚後の生活がどのようなものか理解しています。

「この人になら生活を任せても大丈夫」

という安心感と信頼感が、男性を惹きつけるのかもしれません。

スポンサードリンク

4.子持ち女性は守ってあげたくなる

子持ち女性は、自分のことよりも、子供のことを第一に考えて常日頃から頑張っているので、そんな姿を見た男性は「守ってあげたい」と思うはずです。

誰かに愛情を一身にささげる姿をみると、

・自分も守られたい
・自分も守ってあげたい

という気持ちが自然と湧くのです。

5.子持ちの女性はおしゃれ

-shared-img-thumb-AI_IMG_7793_TP_V
子供を出産すると、女性は残念ながら多くの方が体型が崩れてしまいます。

また、肌のハリやシミなどの加齢によるエイジングサインも気になりだす時期かもしれません。

だからこそ、自分の体型などをカバーするために、メイクやファッションの研究を怠りません。

常日頃、女を磨く努力をし続けているので、他にはないオンリーワンの魅力を持っている方が多いのです。

ファッション雑誌にあるような流行のメイク、ヘアスタイル、ファッションの真似ばかりの女性は、男性にとっては魅力をあまり感じられなかったり、個性がなくてつまらなかったりすることもあります。

しかし、自分の魅力を磨いてきた子持ち女性は、他の女性との差異化もはっきりしています。

だから、「この人じゃなきゃ!」と思う男性が多いのかもしれませんね。

まとめ

以上、子持ち女性の魅力を5つご紹介しました。

既婚女性であれ、シングルマザーであれ、子育てを経験した女性が非常に魅力的な存在であることはご理解いただけたでしょうか?

子どもがいる=おばさん、恋愛対象外というのは今は昔のお話。

やさしさ・忍耐強さ・大きな包容力・高い家事力などお子さんがいることで垣間見える女性の素晴らしさだけでなく、健気に頑張る姿や自分に似合う美しさを高めようと努力する姿は、男性にとって非常に魅力的にみえるものです。

ぜひ、お子さんがいる女性は「もうおばさんだから」と諦めることなく、いつまでも周囲の男性が惹きつけられるような子持ち女性ならではの魅力を高めるようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  2. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  3. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  4. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  5. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
  2. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
  3. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  4. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  5. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  6. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  7. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
ページ上部へ戻る