Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

コレが原因?もてない女のあるある行動パターン・特徴と改善方法

もてない女、いわゆる喪女・非モテ女子には一定の行動パターン・特徴があるのをご存知でしょうか?

傍から見ると「だからもてないんだよ!」とツッコミを入れたくなるようなお決まりのパターンです。

「なぜわたしってモテないんだろう…」と、容姿は結構イケてるのに何故かモテないと不思議に思っているあなたは一度本記事を参考にチェックしてみて下さい。

ということで今回は、何故かモテない女性のあるある行動パターンの特徴と改善方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

モテない女子の行動パターン1.「どうせわたしなんて」とすぐ僻む


もてない女は被害妄想が強く、自信がないのですぐに「どうせわたしなんて」と僻み根性丸出しの行動をします。

例えば、誰かが話題になっているとディスる、誰かが褒められると足を引っ張ろうとするなど。

口を開けば誰かの悪口や噂話をするというのも僻みからきている行動。

それは、自分を高めるのではなく、相手を落とすことでプライドを守ろうとしてしまうからです。

そんな女性の行動を見て、「この子、かわいい!」と思う男性はいません。

自分に僻み癖がある・悪口をつい言ってしまうという自覚があるなら、大丈夫です。

これからは人の良いところを見て褒めるようにし、相手を落とすのではなく自分を高めるように努力をするようにすれば、非モテ女子を卒業できることでしょう。

モテない女子の行動パターン2.警戒心丸出し

もてない女はパーソナルスペースが非常に広く、なかなか人と打ち解けることができません。

特に男性に対しては警戒心丸出し。

「もてたい」と強く思いつつ、思うようにいかない現実に疑心暗鬼になって、自分が傷つけられたくないために男性に対しても山のように高い壁を築いて接するために自然と警戒心のj強い態度が出てしまうのでしょう。

「あ、わたしに当てはまる」と思ったら、まずは周りをよく見て。

怒った猫のように毛を逆立てていては誰も近寄れません。

誰もあなたを傷つけようとはしていないのですから、自分を守るバリアの範囲を狭めてみましょう。

そして出来れば自分から人に歩み寄るようにすると、少しずつ纏う雰囲気やイメージも変わってくるはずです。

モテない女子の行動パターン3.喪女で群れる

類は友を呼ぶといいますが、喪女・非モテ女子もまさにこれに当てはまる行動をします。

「もてない」女性は、男性に相手にされないことを非常にコンプレックスに感じているので、男性やもてる女性から離れていきます。

そして自分と同じような境遇・立場の人たちと気付けば一団に。

同じレベルの人と一緒にいると心が安らぐのでしょう。

そしてその群れで上るのは他人の悪口。

救いようがありません。

脱「もてない女」を考えているなら、そういった傷をなめあうようなぬるま湯の関係の集団から抜け出すべき。

より自分を高められる友達を作るようにしましょう。

スポンサードリンク

モテない女子の行動パターン4.空気が読めない

状況や自分の立場を客観的に判断ができず、空気が読めない行動をしてしまいがちなせいで「もてない女」となっていることも。

空気が読めない行動をすることは一概に悪いこととは言えません。

しかし、その場にいる人たちが唖然とするような言動に、男性が「ナイな」と判断してしまうのは仕方がないことです。

ちょっとKYなところがあると自覚している人は、周りをよく見るようにしましょう。

周囲をよく見てから自発的な発言や行動をするように心がけるだけでKY扱いされなくなるはずです。

モテない女子の行動パターン5.色気がない


「もてない女」は、男性を惹きつけるフェロモンがないことも少なくありません。

行動ががさつでいい加減、身だしなみが不潔、言葉遣いが汚い、食べ方が下品という女性は確実に男性の恋愛相手候補から除外されます。

これらの行動を見ただけで、男性はドン引き。

どんどん遠ざかっていってしまうことでしょう。

「もてないなぁ」とおもったら、まずは自分の普段の言動を見直してみてください。

自分で気付かないうちに「男萎え」させる態度をとっているはずです。

わからなければ、友達に聞いてみてもいいですよ。

モテない女子の行動パターン6.ガツガツしている

恋愛したい、できればそのまま結婚までもっていきたい…そんな女性の下心を男性は敏感に察知します。

それで可愛い・優しい・気が利く女性ならば男性は「どんとこい!」ですが、そうでない女性だった場合、男性は腹をすかせたライオンを目の前にしたかのように危機感を感じ「ヤバイ!」と即逃げてしまいます。

ちょっとガツガツしていたな・グイグイ行き過ぎているなと思ったら、上手に気持ちを隠すスキルを身につけましょう。

まとめ

以上、何故かモテない女子の行動パターンと改善方法をご紹介しました。

気付かないうちに自分がやってしまっていた行動・特徴はありましたか?

おそらくあなたがもてないのはそれが原因です。

不名誉な「もてない女」のレッテルを剥がすには、自分の意識改革が不可欠です。

どうすればいいかわからないなら、「自分がしていることと同じことをしている女性を見て、自分は「素敵な女性だな」と思うかどうか?」を判断基準にするとよいでしょう。

そうして自分の行動を客観視できるようになれば、次第に「もてない女」から魅力的な「もてる女」に成長しているはずです。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  2. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  3. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  4. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  5. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  2. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  5. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  6. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  7. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
ページ上部へ戻る