Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

好きになった美容師さんと付き合う方法!ポイントは時間とお金とSNS?

美容師さんはやっぱりオシャレ。

常に最先端のファッションに関わっているお仕事ですし、客商売でトークもうまいので女性からの人気も高いですね。

それに日ごろからいろいろな世代の女性とのかかわりも多く、女性には不自由しなさそう。

イケメンの美容師となれば、自然と競争率も高くなるのは当たり前

そんな美容師の男性を好きになってしまった場合、どうやってアプローチすればよいのでしょうか

そこで今回は、美容師さんを好きになった時、どうやって付き合いにもっていくかを考えてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.競争率が高い美容師

以前、美容師といえば女性の多い仕事だというイメージがありましたが、最近は男性の美容師も増えていますね。

それは、「男性目線でかわいいヘアスタイルにしてくれる」という女性のお客様のニーズが高まっていることが原因。

また、EXILE・TAKAHIROさんや三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんも美容師だったことからわかるようにイケメンが多いのも原因といえるでしょう。

そのため、美容室は美容師のテクニックやセンスではなく、イケメンの美容師さん・好みのタイプの美容師さんがいるかどうか?で選ぶ女性も増えているようです

その結果、男性美容師に恋する女性も増え、自然と競争率も高くなっています

そんな中で勝ち残るための方法を次にご紹介します

2.自然なアプローチが一番

美容師もお客様相手のお仕事なので、どんなお客様にも笑顔で対応してくれることでしょう。

しかし、美容師も人間。

感じの良いお客様とそうでないお客様がいれば、当然、前者のほうに好意を持ちます。

そのため、美容師さんを好きになったからといって、お客という立場を利用して相手の迷惑を考えずに最初からぐいぐい押していくのは絶対にNG

まずは、何度も通って「常連」になるのが最善策です

どれくらい通えば「常連」になるかというと、最低でも半年くらい。

定期的にカットやパーマ、カラーなどで訪れるとよいでしょう。

あるいはヘアメイクやヘッドスパ、ヘアトリートメントなども取り入れればもっと頻繁に自然に訪れることができます。

このように何度も訪れ、指名しているうちに「常連さん」扱いになることでしょう。

時間と費用は掛かりますが、常連になればあなたの顔や好みなどもしっかり覚えてくれることでしょう

スポンサードリンク

3.SNSを活用


ある程度親しくなることができたら、相手のSNSを聞きだしましょう

個人的な電話番号はNGでも、お客様とのコミュニケーションの方法としてSNSはO.Kという美容師さんは沢山います。

教えてもらったら、「この前のヘアスタイル、友だちからとても好評でした」「髪の毛がまとめやすくなってすごく助かっています」など感想を送ってみましょう

美容師さんも職人。

自分の技術をより高めたい、お客様がどんな感想を持ったか知りたいと考えている向上心の強いタイプが多いため、お客様からの個人的な意見はとてもうれしいものです

また、「雨の日に広がってしまうんですけどどうすればいいですか?」など軽い質問をしてみるのもおすすめ。

4.お店でプライベートな話はしない

素敵な美容師さんも、オーナーでない限り、そのお店に雇われている従業員にすぎません。

そのため、「常連」になったからといって根掘り葉掘りプライベートなことをほかの従業員や店長の前で聞き出そうとするなど露骨なアプローチをすると、狙っている美容師さんを困らせてしまうことになりかねないので注意が必要です

お店によっては「お客との恋愛禁止」というルールがあるところもあるようなので、あくまでもお店では「お客」と「美容師」との関係以上に踏み込む話題は避けるのが礼儀。

プライベートな話をするなら、お店ではなくSNSなどマンツーマンで出来る方法で行いましょう

上記のように、SNSを活用して感想や質問などを繰り返していくうちに少しずつプライベートな話ができるようにしていけば、美容師さんにとても「特別」な存在になりやすくなります。

そこまで親しくなったら、後はほかの職業についている男性へのアプローチと同じ。

好きな女性のタイプを聞いてみたり、休みの日に遊ぶ約束を提案してみたりして、あなたのテクで積極的に攻めていきましょう

まとめ


以上、美容師さんにアプローチする方法をご紹介しました。

女性にとって手が届きにくいというイメージの強い美容師ですが、意外と表面的な競争率は高くても、なかなか美容師とお客様以上の関係まで頑張って仲良くなろうとする女性は少ないようです

顔を覚えてもらい、プライベートな会話ができるようになるまで、時間とお金はかかってしまいますが、そこまで至ることができればあとはほかの男性と同じ方法のアプローチで大丈夫

憧れの美容師の男性と付き合いたいなら、根気強く頑張ってくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  2. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  3. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  4. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  5. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  2. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  3. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  4. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  5. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  6. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  7. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
ページ上部へ戻る