Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

スモール女子の男性をキュンとさせるモテテクとは?小ささは武器?

タレントの菜々緒さんのように、背が高くてすらっとした美形に女性は憧れるものです。

自分もあれくらい身長があったら洋服ももっと似合うし自信も持てるのに…思っている女性も少なくないはず。

しかし、男性も同じように思っているかというと、実はそうではないみたい。

というのも、日本人男性の平均身長は170㎝程度。

女性の平均身長は158㎝程度ですが、ヒールやパンプスを履くのでさらに高くなることを考えると、見た目のバランスから背の高い女性は敬遠されやすいのです。

それに比べ、ひそかに男性人気を集めているのが身長低めの「スモール女子」です。

今回は、コンパクトでカワイイ!「スモール女子」の男性をキュンとさせるモテテクについてご紹介しましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.スモール女子のモテテクその1「上のもの、とってくれる?」

背が低いことで不便なことといえば、上の方にあるものがとれないという物理的な問題。

しかし、これを活用しない手はありません。

気になる人が近くにいたら、まずは自分で上の方のものを一生懸命手を伸ばしてとるようにしましょう。

背伸びをしてプルプルしたり、ジャンプをしてみたり、あれこれ考えていろいろやってみるのです。

何度かトライして、それでも取れなくて、何か踏み台になるものはないか?と見回した時に彼と目が合ったら、即行動!

「悪いんだけど、あれとってもらえないかな?頑張ったんだけど取れなくて…」と申し訳なさそうにお願いしてみましょう。

背の低い女性がけなげに頑張る仕草を男性は大好きです。

そんな一生懸命取ろうとしている仕草に彼がキュンとしているところに、おいうちをかけるように可愛くお願いされたら、もうメロメロになるのは必至。

このときに大事なことは、無理とわかっていてもひとまず自分で努力して取ろうとする姿勢を見せること。

「どうせ届かないし」とハナから諦めて、誰かに頼って取ってもらえばいいやという開き直って図々しい感じのするスモール女子は全く可愛くありませんよ。

2.スモール女子のモテテクその2!大き目の服を着る

「スモール女子」の最大の魅力は、見る人の庇護欲を掻き立てるところ。

そこで、普段はジャストサイズの服を着ていても、たまに大き目のぶかぶかの服を大変そうに着てみましょう。

小さな人が大き目の服を着ると、余計にそのコンパクトさが引き立てられ、「かわいい~!」とキュン死してしまいそうになることでしょう。

スポンサードリンク

3.スモール女子のモテテクその3!上目遣い


もともと男性は、女性の上目遣いに弱いもの。

「スモール女子」は、わざとではなく身長差から自然と上目遣いができます。

一切男性にあざとさを感じさせることなくできるかわいい上目遣いは活用しないと損ですね!

また、一生懸命相手と向き合おうとして、顔をぐっと上げて話そうとする姿勢も好感度大。

彼が背の高い人だったら「〇〇君は背が高いから、首が疲れちゃう」といって軽く肩をもむ仕草も可愛いのでやってみて。

いじらしい努力に男性もキュンキュンしてしまうことでしょう。

4.スモール女子のモテテクその4!小さく座る

「スモール女子」がさらに小さくなってちんまりと座っている姿も男性は大好き。

椅子の上に膝抱えて座るなど、小さい人がさらに小さく座っている様子をみると、まるで小動物を見るかのように胸がきゅっと締め付けられて愛しさで震えることでしょう。

5.スモール女子のモテテクその5!「小さくないもん」アピール

そのかわいらしさから、小ささをいじられることも多い「スモール女子」。

そこで不貞腐れるのではなく、「小さくないもん!」とキュートにすねるのも、「スモール女子」だからできるモテテクです。

放っておいても可愛がられていじられるというとってもおいしいポジションにいるのですから、そこを逆手にとって「小さくないし!身長1mm伸びたし!」とぷんぷん可愛く怒ってさらにいじってもらいましょう。

まとめ


以上、スモール女子のモテテクを5つご紹介しました。

女性は高身長に憧れるものですが、男性はどちらかというと逆です。

その背の低さは、「守ってあげたい」「サポートしてあげたい」という男性の気持ちを強く刺激する大きな萌えポイントになります。

つまり、「スモール女子」がその背の低さを有効に使うことは、恋愛戦略として大正解。

強力な武器となるのですから、背の低さをコンプレックスに感じてはいけません。

自信をもってくださいね。

その上、さらに今回ご紹介した男性をキュンとさせるモテテクをマスターすれば「スモール女子」は鬼に金棒!

恋愛でも多大なアドバンテージを得られることでしょう。

今まで、自分の背が低いことをコンプレックスに感じていた女性は認識を今すぐ改めて、男性の萌えポイントを突く可愛らしい仕草で好きな人の心をがっつりつかみましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  2. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  3. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  4. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…
  5. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  2. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  3. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  4. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  5. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  6. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  7. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
ページ上部へ戻る