女性に言われるとドキッとする言葉ランキング|狙った男性にはコレを使うと効果的!

気になる男性の気持ちをこちらにひきつけるには、外見を磨くだけでなく、男性の心をぐっと惹きつける言葉を活用するのも効果的な方法です。

しかし、下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式ではダメ!
ピンポイントかつダイレクトかつ最適なタイミングで男性がドキッとする言葉を使うことが大事です。

そこで今回は、恋愛を有利に運ぶために役立つ、男性が女性に言われてドキッとする言葉をランキングでご紹介しましょう!

スポンサードリンク

ランキング5位 「〇〇君と一緒にいると落ち着くんだよね」


地味なセリフですが、意外と男性が言われて喜ぶのがこの言葉。

男性は頼りにされるとがぜんやる気が出る生き物なので、自分と一緒にいることで女性がやすらぎや安心感や信頼感を感じるという言葉に??ハートをゆすぶられてしまうはず。

女性にそんな言葉をささやかれたら保護欲や庇護欲が刺激され、その対象に愛しさを感じだすことでしょう。

なんとも思っていなかった女性から、「〇〇君と一緒にいるとなんだかほっとしちゃうというか安心するんだよね」と何気なく言われると、ドキッとして特別な存在として意識し始めてしまうはず。

この言葉を言う時は、二人きりのときが効果的。

ささやくように耳元でこっそり言うことでさらに男性の気持ちをぐっとつかむことができるはずです。

ランキング4位 「〇〇君ってモテるでしょ」

男性は、女性からどのように自分が評価されているかを言葉にしなくても非常に気にしています。

女性の視線を気にする男性ほど、女性から「モテるでしょ」といわれると嬉しくて舞い上がってしまうことでしょう。

この言葉が非常に効果を発揮するのが、普段モテていなさそうな男性。

モテない男性ほど「〇〇君って人気あるんじゃない?競争率高そう」といわれると、その女性にとって自分がイケメン・魅力的な男性に見えるんだと嬉しくなり、その女性を一気に彼女候補にしてしまうことも多いようです。

ただ、明らかにイケメンでモテている男性には効果なし。

この言葉を使う相手は、あまり一般的にはモテ男ではなさそうな男性にしましょう。

ランキング3位 「〇〇君って男らしいね」

男らしいといわれて嫌な気持ちになる男性はまずいません。

例えば、重い荷物を代わって持ってくれた時など「〇〇君って力持ちだね!男らしくてかっこいいな」など感嘆しながらいうと、男性はドキッとしてしまうはず。

男らしいという言葉から、頼りになる・カッコイイなど全面的に肯定的な意味を感じ取り、彼はそう言われた自分を誇らしく思うことでしょう。

そんな良い気分を一言で味わわせてくれる「男らしい」という言葉は男性にとって魔法の言葉。

ただ、何度も使うと効果が薄まってしまうので、ここぞ!という時に使いましょう。

スポンサードリンク

ランキング2位 「〇〇君と話してると楽しい」


男性は、一緒にいる人を楽しませたいという気持ちも強い生き物です。

特に意識していない人と一緒にいても、「ちゃんと楽しませることが出来ているかな?自分と一緒にいてつまらなくないかな?」と気にしている人も少なくありません。

トークに自信のない男性ほど、女性から「〇〇君て面白いね!話していると楽しくて時間を忘れちゃう」と言葉をかけられたら一瞬で舞い上がって、その女性に好意を感じてしまうことでしょう。

ランキング1位 「〇〇君に相談があるんだけど…」

男性は頼られることが大好きです。

「〇〇君を見込んで、ちょっと相談があるんだけど聞いてくれる?」と頼りなさげに女性に言われたら、男性は絶対にドキっとしてしまうはず。

頼られることで自分が特別な存在だと確認し、頼ってきた相手を守ってあげなくちゃ!という気持ちが強く働き、そこから相手を特別視し始めることも少なくありません。

相談の内容は、「職場の先輩が意地悪なんだけど、どうすればいいかな」などそれほど深刻ではないけれど、自分ではどうしていいかわからないので何かアドバイスが欲しいレベルのものがオススメです。

借金・DV・セクハラなど重すぎる相談は、相手がドン引きしてしまうのでナシ。

また、何度も相談を持ち掛けると「相談女」と認定されてしまうので、気になる男性にこの言葉を使うのは一回限りにしましょう。

まとめ

以上、男性が女性に言われるとドキっとする言葉をランキング形式でご紹介しました。

言葉は恋愛でも効果的に使わないと損!

気になる男性の気持ちをこちらにひきつけたいなら、今回ご紹介したような男性が女性に言われてドキッとする言葉を絶妙のタイミングでピンポイントで言うのがオススメです。

男性がドキっとしたら、あとはあなたの魅力でぐいぐい押していけば、恋愛成就も簡単ですよ。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  2. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  3. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  4. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  5. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る