Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

女性に言われるとドキッとする言葉ランキング|狙った男性にはコレを使うと効果的!

気になる男性の気持ちをこちらにひきつけるには、外見を磨くだけでなく、男性の心をぐっと惹きつける言葉を活用するのも効果的な方法です。

しかし、下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式ではダメ!
ピンポイントかつダイレクトかつ最適なタイミングで男性がドキッとする言葉を使うことが大事です。

そこで今回は、恋愛を有利に運ぶために役立つ、男性が女性に言われてドキッとする言葉をランキングでご紹介しましょう!

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

ランキング5位 「〇〇君と一緒にいると落ち着くんだよね」


地味なセリフですが、意外と男性が言われて喜ぶのがこの言葉。

男性は頼りにされるとがぜんやる気が出る生き物なので、自分と一緒にいることで女性がやすらぎや安心感や信頼感を感じるという言葉に??ハートをゆすぶられてしまうはず。

女性にそんな言葉をささやかれたら保護欲や庇護欲が刺激され、その対象に愛しさを感じだすことでしょう。

なんとも思っていなかった女性から、「〇〇君と一緒にいるとなんだかほっとしちゃうというか安心するんだよね」と何気なく言われると、ドキッとして特別な存在として意識し始めてしまうはず。

この言葉を言う時は、二人きりのときが効果的。

ささやくように耳元でこっそり言うことでさらに男性の気持ちをぐっとつかむことができるはずです。

ランキング4位 「〇〇君ってモテるでしょ」

男性は、女性からどのように自分が評価されているかを言葉にしなくても非常に気にしています。

女性の視線を気にする男性ほど、女性から「モテるでしょ」といわれると嬉しくて舞い上がってしまうことでしょう。

この言葉が非常に効果を発揮するのが、普段モテていなさそうな男性。

モテない男性ほど「〇〇君って人気あるんじゃない?競争率高そう」といわれると、その女性にとって自分がイケメン・魅力的な男性に見えるんだと嬉しくなり、その女性を一気に彼女候補にしてしまうことも多いようです。

ただ、明らかにイケメンでモテている男性には効果なし。

この言葉を使う相手は、あまり一般的にはモテ男ではなさそうな男性にしましょう。

ランキング3位 「〇〇君って男らしいね」

男らしいといわれて嫌な気持ちになる男性はまずいません。

例えば、重い荷物を代わって持ってくれた時など「〇〇君って力持ちだね!男らしくてかっこいいな」など感嘆しながらいうと、男性はドキッとしてしまうはず。

男らしいという言葉から、頼りになる・カッコイイなど全面的に肯定的な意味を感じ取り、彼はそう言われた自分を誇らしく思うことでしょう。

そんな良い気分を一言で味わわせてくれる「男らしい」という言葉は男性にとって魔法の言葉。

ただ、何度も使うと効果が薄まってしまうので、ここぞ!という時に使いましょう。

スポンサードリンク

ランキング2位 「〇〇君と話してると楽しい」


男性は、一緒にいる人を楽しませたいという気持ちも強い生き物です。

特に意識していない人と一緒にいても、「ちゃんと楽しませることが出来ているかな?自分と一緒にいてつまらなくないかな?」と気にしている人も少なくありません。

トークに自信のない男性ほど、女性から「〇〇君て面白いね!話していると楽しくて時間を忘れちゃう」と言葉をかけられたら一瞬で舞い上がって、その女性に好意を感じてしまうことでしょう。

ランキング1位 「〇〇君に相談があるんだけど…」

男性は頼られることが大好きです。

「〇〇君を見込んで、ちょっと相談があるんだけど聞いてくれる?」と頼りなさげに女性に言われたら、男性は絶対にドキっとしてしまうはず。

頼られることで自分が特別な存在だと確認し、頼ってきた相手を守ってあげなくちゃ!という気持ちが強く働き、そこから相手を特別視し始めることも少なくありません。

相談の内容は、「職場の先輩が意地悪なんだけど、どうすればいいかな」などそれほど深刻ではないけれど、自分ではどうしていいかわからないので何かアドバイスが欲しいレベルのものがオススメです。

借金・DV・セクハラなど重すぎる相談は、相手がドン引きしてしまうのでナシ。

また、何度も相談を持ち掛けると「相談女」と認定されてしまうので、気になる男性にこの言葉を使うのは一回限りにしましょう。

まとめ

以上、男性が女性に言われるとドキっとする言葉をランキング形式でご紹介しました。

言葉は恋愛でも効果的に使わないと損!

気になる男性の気持ちをこちらにひきつけたいなら、今回ご紹介したような男性が女性に言われてドキッとする言葉を絶妙のタイミングでピンポイントで言うのがオススメです。

男性がドキっとしたら、あとはあなたの魅力でぐいぐい押していけば、恋愛成就も簡単ですよ。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  2. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  3. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  4. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  5. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  2. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  3. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  4. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  5. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  6. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  7. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
ページ上部へ戻る