Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男性はこんな女性に惹かれる!「付き合いたい」と思わせる女性の特徴とは?

初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテージになります。

恋愛は第一印象が大事といいますが、やはり「付き合いたい」と思われるような女性は第一印象が良いだけでなく、話してみるともっと魅かれる何かを持っているものです。

では、男性から付き合いたいと思わせる女性にはどのような特徴があるのでしょう?

今回はモテる女性が自然に行っている態度や仕草をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.常に笑顔

いつも眉間に縦ジワが寄っていたり、口角が下がっている女性は、同じ女性から見ても近寄りがたいし、あまり仲良くなりたいとは思いませんよね?

逆に、常に笑顔でいるような、心に余裕がある雰囲気をまとう女性は、一緒にいても心が落ち着くし、リラックスできるものです。

男性は異性に癒しや安らぎを求めるものなので、穏やかで余裕がある雰囲気を醸し出す女性を「素敵だな」と思い、付き合いたいと思うもの。

普段から落ち着きがない、セカセカしているという女性は、行動の前に深呼吸をひとつして常にリラックスするように心がけ、どんなときでも笑みを絶やさないような女性になると、男性からの評価もぐっとアップするはずですよ。

2.気配り・コミュ力がある

最近は、知っている人にはにこやかでも、知らない人には恐ろしいくらい無関心で冷たい人が増えています。

男性は意外と女性の立ち居振る舞いをチェックしているものです。

仲間内だけで人の良さをアピールするのではなく、エレベーターの中で一緒になった人、お店に入った時に近くの席に座った人なども「自分には関係ない」とばっさり切り捨てるのでなく、笑顔で親切に対応するようにするのが大事。

それを見た男性は、「この女性は誰にでも優しく親切だ」と感じ、人当たりが良くコミュ力のある女性は素晴らしいパートナーになってくれると思うはず。

まだ若いうちの恋愛ではそれほど気にならないかもしれませんが、結婚を考えるような年齢の男性は、結婚後に自分の親や親せきとの付き合いも考えるようになります。

その時に、そつなく人当たりよく付き合える女性はかなりの高ポイント。

普段からいろんな人とも円滑にコミュニケーションが取れ、気配りができる女性になるように努力しましょう。

3.料理上手

20110609223634-19S (1)
男女平等といっても、やはりまだ「料理は女性が作るもの」と考えている男性は少なくありません。

そんな中で、毎日美味しい料理が食べられるという魅力は計り知れません。

男性は、女性の外見よりも料理の腕前に重点を置く方も多いものです。

「美人は3日で飽きる」といいますし、見た目ばかりに力を入れるのではなく、男性の胃袋をがっちりつかめる料理テクニック・スキルアップを目指すのも女性の効果的な作戦の一つといっても過言ではありませんよ。

なかなか男性に自分の料理テクを披露する機会は限られるものですが、会社やグループでのお花見や海水浴などみんなで出かける際にみんなの分のお弁当を用意したりするのも良いでしょう。

普段のお昼を手作り弁当にしておくのも家庭的な雰囲気をアピールできて有効です。

スポンサードリンク

4.ポジティブ

自分が一緒にいる相手が、常にネガティブで否定的な意見ばかり言う人だったら、ウンザリしてしまいますね。

男性も、一緒にいるなら明るく楽しく過ごしたいと思うもの。

そのため、発言や行動が常にポジティブで前向きな女性に対し、多くの男性が「素敵だな」「付き合いたいな」と思うのです。

人の欠点よりも良い点を見つけられる、言葉に思い遣りがあるというのも大事。

普段からネガティブ発言・ネガティブ思考の女性は、男性にとって魅力的な女性になりたいなら、思考法を変えて、前向きでポジティブになるようにしましょう。

5.包容力がある

0d4bee6e023ee9443a5da4da4e7bc6d9_s (1)
男性は、何歳になっても甘えん坊・マザコンの傾向があります。

そのため、包容力のある、何事も受け止めてくれるような暖かみのある女性が大好き。

自分を受け入れ、認め、褒めてくれる女性は常にそばにいてほしいと思うようになり、付き合いたいと思うようになるはずです。

馬鹿なことをしても「しょうがないね」と笑って受け止めてくれるようなおおらかな女性に自然と心惹かれて好きになってしまうことも多いもの。

男性よりも器の大きな女性を目指しましょう。

まとめ

以上、男性が「付き合いたい!」と思う女性の特徴をご紹介しました。

ですが、これらすべてを満たす女性になるのはかなり難易度が高いもの。

出来ることから少しずつ変えていけば、きっとそれだけで男性があなたを見る目も変わってくるはず。

また、無理に自分を上記の全ての特徴に当てはまるようにするよりも、自分の得意分野を生かして、男性から見て魅力的と感じられる女性になるのもおすすめ。

ぜひ男性から見て「付き合ってほしい」と思われるような女性を目指しましょう。

★おすすめ関連コラム★
告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理
顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  2. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  3. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  4. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  5. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  2. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  3. 2015-9-8

    恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

    「なかなか彼氏ができない・・・」 「恋愛がうまく行かない・・・」 とお悩みの方は、ついつい恋…
  4. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  5. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  6. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  7. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
ページ上部へ戻る