Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ヤリモク男を本気にさせるには?女性が恋愛テクで対抗する4つの方法

全女性の敵といえば、ヤリモク男。

ヤリモク男とは、「ヤリ目的だけの男」つまり体だけを狙っている最低男です。

しかし、そんなヤリモク男にあなたが惚れてしまったら…?

自分の体にしか興味のない男を自分の中身も含めたすべてにハマらせなければ、その恋の先はありません。

手練れのヤリモク男を本気にさせるには、緻密な作戦を練って臨むことが不可欠です。

そこで今回は、惚れてしまったヤリモク男を自分に本気にさせる方法を考えてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ヤリモク男のイニシアティブを握る


恋愛は男女が対等であることは理想ですが、やはり二人の性格や考え方によっては主従の関係が出来てしまいます。

お互いに好きあっている男女なら主導権をどちらかが握った方がうまくいくケースも多いのですが、ヤリモク男相手の場合は、絶対に「ヤリモク男:主、自分:従」の関係になってはいけません。

自分の方が上の立場だとヤリモク男がいちど思ってしまうと、相手の女性のことを自分の都合よく思い通りにコントロールしようとしますし、女性側がこの関係が嫌だと受け付けなくなってしまうからです。

ヤリモク男があれこれ言ってきても決して言いなりにならず、二人の関係のイニシアティブをあなたが握るようにしましょう。

2.ヤリモク男を特別扱いしない

ヤリモク男は、自分がヤリモクとわかっていても女性は受け入れてくれると都合よく考えていることが珍しくありません。

それでも俺と関係を持ちたい女はいる、それだけの魅力が俺にはある!と自信があるのです。

そんなヤリモク男の考えどおりにあなたがヤリモク男を特別扱いしては、彼の思うツボ。

どれだけ魅力的な男だろうが、わたしにはあなた以外にも選択肢がある。

選ぶのはあくまでもわたしで、あなたは選択肢の一つでしかない、と特別扱いしないことを態度や言葉でしっかりアピールしましょう。

「あれ?いままでの女と違う」とヤリモク男がおろおろしだしたら良い傾向。

作戦がうまくいっている証拠です。

スポンサードリンク

3.ヤリモク男を振り回してみる


また、ヤリモク男は女性の扱い方が上手。

その話術や態度で多くの女性を自分のままにコントロールしてきた経験と実績があります。

しかし、あなたがそんな彼を手玉に取って振り回してみたら?

いままで自分が女性を振り回してきたヤリモク男は、自分が女性に振り回される経験が少なく、きっと新鮮かつ刺激的に感じることでしょう。

そういった「今までにないパターン」に男性は夢中になるもの。

上手にヤリモク男を振り回して、「振り回される喜び」に目覚めさせることができれば、あなたへの執着や依存は強くなるはずです。

4.ヤリモク男は言葉ぜめが好き?

意外と効果があるのが、アメとムチを使い分けた会話です。

ヤリモク男と会話をするときには、

「〇〇君ってイケメンだよね」

「〇〇君ってかっこいい」

という言葉はNGワードです。

それよりも、

「〇〇君ってチャラいよね。でも男気はしっかりもってそう」

「〇〇君って女にだらしなさそうだけど、本命には尽くしそう」

など、彼が絶対の自信を持っている部分(外見や雰囲気)を貶し、彼があまり評価されていなさそうな男性としての良さ・器の大きさをさりげなく褒めてあげましょう。

ヤリモク男を本気にさせるには、会話をする際に褒めるポイントは彼の内面だけに絞ることが重要。

きっとヤリモク男は今までそういった部分を褒められた経験が少ないはず。

他の人が褒めてくれるところを思いっきり貶し、自分が持っていないと思っていた部分を褒めてくれる女性はきっとレアな存在。

見た目を武器にしてこれまでさんざんうまい汁を吸ってきたヤリモク男ですが、やはり心のどこかで外見だけで自分を判断されることに寂しさや虚しさを感じているもの。

そんな時に颯爽と現れた「他の人が気付かない部分」「自分も自信がない部分」をちゃんと見てくれる女性という立ち位置は、ヤリモク男にとてもアピール度が高くなることでしょう。

まとめ

以上、ヤリモク男を本気にさせれ恋愛テクニックをご紹介しました。

関係の主導権を握り、ヤリモク男を特別扱いせず、振り回すことができればこちらのもの。

さらに、上っ面だけで判断せず、自分をわかってくれる、自分の内面も認めてくれる女性に、さすがのヤリモク男も本気にならないはずがありません。

百戦錬磨のヤリモク男も「今までと勝手が違う」「これまで会ったことのない女性」とあなたを特別視するようになり、どんどん「追われる恋愛」から「追う恋愛」にシフトしていくようになるはずです。

ただ、作戦途中で軽々しく体を許してはだめですよ。

焦らしに焦らして「やっぱりなかなか手に入らない女」という存在になれば、手に入った時の喜びは無上のものとなり、その後付き合いはじめても、はじめのヤリモクはなんだったんだ!?というくらいおとなしくなるケースは少なくありません。

ヤリモク男に本気になってしまったら、あなたも作戦を練ってじっくり攻めて、ヤリモク男が自分以外目に入らないように囲い込んでしまいましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  2. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  3. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  4. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  5. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  2. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  3. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  4. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  5. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  6. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  7. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
ページ上部へ戻る