Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

相合傘は距離を縮める絶好のラブチャンス!好きな人の気を惹くポイント5つ

好きな人との相合傘・・・

青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。

一つの傘に二人で入る相合傘は、好きな人と体だけでなく心も急接近する大チャンスの一つです。

では、好きな人と相合傘をする際、どのような行動をとれば気を惹くことが出来るのでしょう?

本記事ではそのポイントを5つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「入れて!」と強引に入る

普段から交流があり、それなりに親密である男性に対しては、強引に入ってみてはいかがでしょう。

わざと傘を忘れて、先に歩いている好きな人の傘に「入れて!」と強引に割り込みます。

友達関係どまりで攻めあぐねていた場合でも、雨で一つの傘を使い、身体が密着することになるので、女性として意識するきっかけになるかもしれません。

傘の外は雨が降っているので、男性もよほどイヤでなければ追い出すような非人情なことはしないでしょう。

男性は気兼ねなく頼ってくれた女性に対し、嫌な思いをしないはず。

ある意味、精神的な密室状態となる傘での近距離は、想像以上に二人の気持ちを近づけてくれることでしょう。

2.体をそっと寄せる

以前から仲が良い関係なら、相合傘をしたときに「濡れちゃうよー」と好きな人と腕を組むのも効果的です。

もう一歩、距離を詰めたいと思っても、きっかけがないと腕を組むのは難しいはずです。

しかし、雨に濡れてしまうという口実があれば、さりげなく自然に腕を組むこともできます。

女の子がそっと身を寄せて腕を組んで来たら、男性も否が応にも意識してしまうことでしょう。

それほど仲が良いわけではなかった場合にも、効果は同じです。

さすがに、腕を組むのは「馴れ馴れしい」と引かれてしまう恐れもあるので、軽く身を寄せるだけでもO.Kです。

物理的な距離が近付けば自然と相手に親しみを感じて精神的な距離も近づきます。

なので、相合傘の最中はそれほど会話がなかったとしても、次に会ったときには以前よりも身近にお互いを感じることが出来るはずです。

3.良い香りを漂わせる

一つの傘の中に納まるわけですから、その分体の密着度も高くなります。

相手の息遣いが感じられるくらい接近するため、においも自然と感じることになるはずです。

恋愛ではニオイも大きなポイントとなります。

なので、相合傘をするときには好きな人に好感を持ってもらえるよう、良い香りが優しくするよう身だしなみをしておくと良いでしょう。

香水プンプンもダメ。

生乾きのにおいや汗・皮脂のにおいなど不快なにおいを漂わせていたら、せっかくのチャンスが台無しになるので梅雨の時期は特に注意です。

相合傘のチャンスを掴んだら、

「この子、すごく良い香りがする」

と好きな人のほうから身を寄せたくなるような良い香りを漂わせるようにしてくださいね。

スポンサードリンク

4.気遣う言葉・感謝の言葉

自分が傘を忘れて好きな人に入れてもらった場合には、
「ごめんね。わたしのせいで○○君が濡れちゃうね」
「傘忘れちゃったからすごく助かったよ。○○君は準備が良いんだね」

逆に、好きな人が傘を忘れてあなたが誘ったらO.Kしてくれて相合傘になった場合でも、

「大きな傘じゃなくてごめんね」
「傘、持ってくれてありがとう」

など、好きな人の目をみて相手を気遣う言葉や感謝する言葉を伝えることも気を惹くポイントです。

男性は、礼儀正しい女性や相手の目を見てちゃんと話す女性に対して好感を持つものです。

照れくさいかもしれませんが、しっかり伝えることであなたに対する好感度を確実にあげることができるでしょう。

5.「傘を忘れて良かったかも」

相合傘をしていて好きな人との雰囲気もイイ感じと感じたら、敢えて攻めの姿勢で押してみるのもイイでしょう。

例えば、あなたが好きな人の傘に入れてもらった場合には、「なんかちょっと照れるね。でも、今日、傘を忘れて良かったかも」といたずらっぽく笑ってみたり、「災い転じて福となすって諺、ホントだった」とそっと言ってみたり、逆にあなたが好きな人を傘に入れて相合傘をすることになった場合には、「○○君が傘忘れてくれてラッキー」などお茶目に言うのも良いでしょう。

要するに、

「雨の日に傘が1つしかないのは困ったけれど、それであなたと相合傘が出来てうれしい」

という気持ちを遠回しに伝えるのです。

自分との相合傘を女性に喜んでもらって、いやがったり不快に感じる男性はいませんよ。

まとめ

相合傘をきっかけに、それまで好きな人との間にあった距離を縮るだけでなく、あなたが抱いている好意を少しでも好きな人に伝われば万々歳!

相合傘は好きな人にあなたを異性として意識させるまたとないラブチャンスなので、最大限に活用して好きな人との心の距離も一気に縮めてしまいましょう!

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  2. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  3. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  4. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  5. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  2. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  3. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  4. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  5. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  6. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  7. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
ページ上部へ戻る