Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

目立つキスマークを1日でみえなくする効果的な消し方!

キスマークは恋人同士にとって、愛されている証拠・仲良しの証拠。

だから、キスマークをつけられることに抵抗がない女性も多くいらっしゃいます。

ただ、やはり人に見られるといろいろと不都合なことも多いはずです。

特に人の目につきやすい首元や、何かの拍子に見えてしまうこともある胸元へのキスマークは要注意。

場所的にも生々しさを感じさせるものなので、見てしまったほうは目のやり場にこまる上に指摘しづらく、そんな場所につけている女性自身の評価を下げてしまうおそれもあります。

そんな部分にキスマークを彼氏につけられてしまい、「なんとかすぐに消したい!」という場合に使える方法を今回は3つご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.キスマークとは?

キスマークは医学的に言うと吸引性皮下出血といい、単なる内出血です。

強くその場所を吸われたことにより皮膚の下にある毛細血管から出血することでその部分が小さなアザのようにみえます。

キスマークをつける男性心理は、「この女性は俺のもの!」というマーキングや回りに対する牽制・浮気を防ぐため、あるいは興奮などが考えられますが、中には女性の方から愛されている実感が欲しくて自分から彼氏に「キスマークをつけて」という女性もいるようです

自分からお願いした場合を除き、知らない間に彼氏にキスマークをつけられてしまったら大変。

一度付けられてしまったキスマークが見えないようになるには、通常3日~1週間程度と意外と時間がかかってしまいます。

他の人が気付きやすい場所にキスマークを付けられてしまい「虫に刺されちゃって・・・」とごまかす女性もいますが、虫刺されとキスマークは明らかに違います。

その場では「そうなんだ」と言ってくれても、それはただ気を遣ってごまかされたふりをしてくれているだけ。

お互いに気まずい思いを抱えないようにするために、目立つ部分のキスマークはすぐに消すようにしましょう。

2.血行を良くする

皮下出血であるキスマークを消すにはその部分の血行を良くすればよいでしょう。

キスマークは強く吸われたことで血管が破れて出血している状態、いわゆる青タンと同じ状態なので、その部分を温めて血行を良くして、内出血を吸収させてあげれるのが解消に効果的。

お風呂に入った時に十分に温めて優しく上からマッサージをする、あるいはホットタオルを使って温めた上でマッサージクリームを使って優しくもみこみましょう

温める際は、その部分だけではなく、できればその周りや体全体も温めることでさらに血行がよくなります。

また温める前に水分を多めにとっておいて、より血液の流れがスムースになるような状態にしておくことも重要なポイント。

マッサージに使うクリームも、馬油など皮膚への浸透性が高く、血行を促す効果のあるものを使うとさらに良いでしょう。

馬油がなければオイルなどでも可。

ヘパリン類似物質が入ったクリームも効果が高いようです。

また、その部分だけをゴリゴリと強すぎる力でこすってしまうとお肌を傷めてしまうので、マッサージをする際には周りに馴染ませるように血液の流れに沿って行うようにしましょう

その部分にたまっていた血液が程よく流れて吸収されれば、どんどん他の部分と見分けがつかなくなっていくはずです。

スポンサードリンク

3.誤魔化す


キスマークをより目立たない状態にするには、誤魔化す方法も合わせて行うとさらに安心。

血行を良くして内出血状態を改善したあとに、シミやくすみを隠すコンシーラーを上に乗せてなじませると全く他の部分とはわからないようになります

コンシーラーがなければファンデーションでも可。

またキスマークが見えないようなハイネックなどの洋服やスカーフなどを使うのも良いでしょう。

キスマークの上に絆創膏を貼って誤魔化す方もいますが、それではかえってその部分を強調してしまうのであまりお勧めできません。

まとめ


以上、キスマークをすぐに消す方法をご紹介しました。

ひとまず見える部分のキスマークは温めてマッサージをすることで短期間でかなり薄くすることはできます。

さらに念のために見えない工夫をしておくと安心。

ただ、今回はそれでしのげたとしても、また同じことを彼氏にされてしまえばまたキスマークに悩まされることになってしまいます。

ちゃんと彼氏に「みえる部分にキスマークをされるのは困る!」としっかりクギをさしておくように

また、彼氏がキスマークをつけるのは愛情からだけでなく不安や心配などを抱いているからということも少なくないので、普段からしっかりとあなたの愛情を伝えて彼氏のネガティブな感情を消してあげるようにするとよいでしょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…
  2. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  3. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  6. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  7. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
ページ上部へ戻る