Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼の心を虜にする付き合う前の花火大会デートの服装とアクセサリ

夏の夜空に広がる色とりどりの花火。

そして寄り添う二人♡

夏の定番、「花火大会デート」に好きな人から誘われたら、脈アリと見てまず間違いはないでしょう。

仮に付き合っていない状態だったとしても、一緒に夏の花火を見るのは大チャンス!

花火大会がきっかけで【告白→交際スタート】となるカップルは非常に多いのです。

好きな人を確実にゲットする為には事前の準備も大切。

本記事では彼氏の心を虜にする花火大会デートの服装のポイントをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.定番の浴衣はO.K?

499953a6bbdd1addaad98e88ae2326d2_s (1)
男性がぐっとくる服装ランキングの上位に常に入るのが「女性の浴衣姿」

なので、花火に誘った子が、かわいい浴衣姿で現れたら、当然嬉しいでしょうし、鼻息も荒くなることでしょう。

気になる女性の見慣れないあでやかな姿に、「他の男性にとられたくない!」と気持ちが高まり、告白してくるタイミングが早まるかもしれません。

つまり、女性の浴衣姿はお付き合いの決断を促す大きなポイントとなります。

なので、花火大会に一緒に行く男性に好意を抱いているなら、浴衣で現れるのは非常に有効な作戦です。

しかし、注意したいのが会場の混雑具合。

多くの人が殺到するような人気の花火の場合、混雑でもみくちゃにされ、浴衣の裾や襟元、帯がはだけてしまった場合、困るのはあなただけではありません。

男性も、(まだ)付き合っているわけではない女性に、そんな可哀想な思いをさせてしまったことを申し訳なく感じることでしょう。

彼はあなたの浴衣を直してあげることは出来ません。

だから、事前準備を怠ると彼に罪悪感を与え、その後のデートをギクシャクさせる恐れがあるので注意して下さい。

他にも、浴衣を着てよくあるトラブルとして

・急に雨が降り出して浴衣が透けてしまった
・履きなれない下駄や草履をはいたせいで靴擦れをして痛くて歩けなくなった
・帯を締めつけ過ぎて気分が悪くなってしまった

などが挙げられます。

このように、普段と異なる衣装でデートに臨むのは非常事態やハプニングにとても弱くなります。

もし花火デートに誘われ、「絶対に浴衣で攻める!」と決めたのなら、事前に何度も自分一人で浴衣の脱ぎ着が出来るように自宅で練習しておくようにしましょう。

・着崩れしない方法
・一人で手早くさっとできる帯の結び方
・靴擦れしないように下駄を履いて慣らしておく

など準備をしっかりしておくと、安心して浴衣を着ていくことが出来るはずです。

2.胸元、首元がきれいに見える服

0a76e3e329dbaf2f5ea7bdba650f4589_s (1)
「花火大会は浴衣で行きたい!」

と思うあなたのお気持ちはよくわかります。

ただ、着付けに自信がない場合は洋服で行くことをおすすめ致します。

洋服で臨む場合は、ちょっとした「特別感」を出しましょう。

普段よりも少しだけ露出を多めにするのがポイントです。

露出を多くすると言っても、

・胸を過度に強調する
・ミニスカートにする

といった、下品な露出の仕方ではかえって彼からマイナス評価を受ける恐れがあります。

そうではなく、髪の毛をアップにしてきれいなうなじや首・デコルテラインが見えるようにするなど、女性らしさをさりげなく強調する程度で十分です。

その部分に光を受けて反射するラメパウダーなどをつけておくと、花火の光を受けて輝くあなたに彼も目が離せなくなるかも。

普段、髪の毛をおろしていることが多い人なら、まとめるだけでもインパクトも強くなりますし、ショートカットの人も可愛いシュシュやピンを使って髪の毛をコンパクトにまとめて、首元を強調したヘアスタイルにすると良いでしょう。

スポンサードリンク

3.ミニスカート・ジーンズはNG

8a02e0e8616d7c2977c9bb1250a31732_s (1)
花火大会では、河川敷や砂浜、堤防などに座ってみることも多いはず。

そんなときに下着が見えそうなミニスカートを履いていては、彼も気になって仕方がなくなりますよね?

なので、花火大会にはミニスカートは避けた方が無難です。

適度な長さのふわふわしたスカートなら、女性らしい柔らかさや、かわいらしさをアピールできる上に、「パンツが見えちゃいそう!」という心配も無し。

ちなみに生足で行く場合は、虫よけスプレー等を使って、害虫対策もしっかりしておくように。

また、普段着過ぎるジーンズもやめた方が良いでしょう。

男性からすれば、デートにおしゃれすらしてこない女性を見ると

「全く意識されていない」
「ガードが固すぎる」
「これは脈なし」

とがっかりしてしまうかも。

男性の目を意識しすぎるあざとい服装もドン引きされますが、普段通りもNG。

「自分のためにおしゃれしてきてくれた」と男性が感じるような適度なおしゃれをしていきましょう。

4.小物選びやアクセサリがポイント

538423d5a003308e1af675886bdb13c6_s
女性らしいしなやかさや柔らかさ、かわいらしさを強調できる小物選びも、想像以上に重要なポイントなので手抜かりのないように。

たとえば、

・アップした髪につける髪飾り
・耳につけるイヤリングやピアス
・デコルテにつけるネックレス

などは、光を反射してキラキラ光り、揺れるデザインのものを選びましょう。

動くものは無意識のうちに目が行くものですし、それによって彼からの視線も自然に自分に向けることが出来ます。

ただ派手すぎるもの、大振りすぎるものはふさわしくありません。

さりげなく上品さを感じさせるような小物やアクセサリを選ぶようにしましょう。

まとめ

好きな彼からの花火デートのお誘いは「O.K」一択。
花火といえば浴衣のイメージが強いのですが、着付け等に不安がある方は洋服でも全然問題ありません。

せっかくの彼との距離を一気に縮める大チャンスなので、斜め上から向けられる彼の視線を集める服装で登場し、彼の心をぐっとつかみましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  4. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  5. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  2. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  3. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  5. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  6. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る