Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」
「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」

恋愛ではよくある話かもしれませんね。

周りの友人から振られた話を持ちかけられても、多少同情するくらいの感情しか沸きませんが、実際に自分が振られた場合は冷静ではいられません。

相手への恋慕が強い分、振られたことに対する怒りや悲しみは強いもの。

振られた事とどう向き合うかは、恋愛の困難なテーマの一つです。

好きな人に振られて「次はもっと素敵な恋をしてみせる!」というポジティブな意見も多いかもしれませんが、「振ったことを相手に後悔させる」という想いが込上げるのも否定出来ません。

相手に「振るんじゃなかった」と思わせることで、自尊心や自己肯定感を取り戻し、傷ついた心を癒して新たなステップを踏み出すのも一つの方法なのです。

本記事では、相手に振ったことを後悔させる究極の方法を3つご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.自分磨きに邁進する

d44d435c16b3953dbddcc7de38ebe474_s (1)
振られたときよりもキレイで輝く女性になることが最もオーソドックスな方法です。

見た目を磨くだけでなく、目標や趣味を持って活き活きと毎日過ごすことで、内側から溢れ出る女性としての魅力も加味されてさらに美しくなります。

ただ、「あいつを後悔させてやる!」という負のパワーに突き動かされて自分磨きをする女性はあまり魅力的ではありません。

ついつい後ろ向きになってしまいがちな振られた後こそ、振った彼にとらわれずに前を向いて力強く進む姿勢は、振った彼だけでなく他の男性からもきっと魅力的に見えることでしょう。

彼と別れたこと、振られたことで、初めて自分の可能性や引出しに気付いたということも多々あるものです。

「人間万事塞翁が馬」ということわざにもあるように、悲しく辛い出来事が良い出来事のきっかけになることも少なくありません。

振られた事をプラス思考で自分磨きをすると、あなたの魅力もさらに増強され、振った相手は後悔の涙にくれ、振られた相手以上の男性との出会いも増えていくはずです。

2.笑顔で感謝&普段どおり

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-SEP88_nikori15195840-thumb-1000xauto-17198 (1)
男性が「振った相手からされるとダメージを受けること」の一つに、相手から感謝されることが挙げられます。

しかも笑顔付きなら更なるダメージは必至。

付き合っている男性側から女性を振る場合、別れを切り出した時には彼女が悲しむ、縋る、ショックを受けるという事態を男性は想定しています。

想定内の態度を取られると、罪悪感は湧くけれど、「でも仕方がない」と意見を翻すことはないでしょう。

ですが、振ったのに「あ、そう?今までありがとうね」と笑顔で相手から逆に感謝されるというのは想定外の事態。

自分から振ったけれど、相手がそれほど自分に固執していないことを思い知らされることで、「あれ、振ってよかったのかな。実はもったいないことをしたんじゃないかな」と疑心暗鬼になり、自分の結論に不安や疑念を抱いてしまうもの。

自分に惚れていると高をくくっていた相手が、自分が「No」といった途端にアッサリと離れていく姿を見て、もう二度と手に入らないことを思い知り、振ったことを後悔する男性は少なくありません。

振られた次の日、ケロッとして「おはよう」といつも通りに挨拶するなど全く変わらない態度を取ることで、男性はプライドをいたく傷つけられて更なるダメージを受け、振ったことを後悔しまくるはずです。

スポンサードリンク

3.相手のウィークポイントを突いた相手と付き合う

2dd8d264dda3454cafccf0f76e07b87b_s (1)
相手のウィークポイントを突いた相手と付き合うことは、彼を後悔させる究極の方法です。

男性が、振った相手を見て「もったいないことをした」と最も思うのはどんなときか?というと、振った女性の次の相手を見た時という意見があります。

振った女性の次の彼氏なんてどうでもいいだろうと女性は考えるものですが、男性からすると「次の相手と比べられたくない」「自分の方が男性として劣っていると思われたくない」と考えてしまうものだとか。

たとえば、見た目にコンプレックスがある男性なら、振った女性が自分よりもイケメンの男と相手が次に付き合い始めたり、社会的な立場にコンプレックスがあるなら一般的に尊敬を集めるような仕事に就いている男性と付き合い始めたりすると、悔しくて悔しくて、振ったことを強烈に後悔してしまうようです。

とにかく振った相手を

「ぎゃふんと言わせたい!」
「なりふり構っていられない!」

という時には、元彼のコンプレックスを刺激するような相手を選んで付き合うのも、鋭い方法です。

ただ、本当に次の相手を好きでないのに、元彼を後悔させるためだけに付き合うのは考えもの。

新しい彼氏だけでなく自分も傷つけることになるので、この方法はあまりオススメできません。

まとめ

以上、男性に振ったことを後悔させる方法をご紹介しました。

自分を振った相手に対して、「後悔させてやりたい!」と思うのは当然の気持ちです。

ですが、後悔させる事ばかりにとらわれていると、あなたの魅力を損ない、半減させてしまうことを忘れないでください。

終わった恋にとらわれず、それを糧にして自分をさらに高めるのがイイ女。

その結果、振ったことを男性が後悔すればスカッとしますよね?

それくらいのスタンスで、振られた後を充実して過ごすようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  2. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  3. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…
  4. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  2. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  3. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  4. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  5. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  6. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
  7. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
ページ上部へ戻る