Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。

「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛できるのに・・・」

と思ったことは誰でも一度くらいはあるはず。

ですが、世の中には顔は十分可愛いのに、
なぜか彼氏ができないという不思議な女性もいます。

実はそんな残念な女子には
自分では気付いていない男性にモテない理由があるのです。

今回は、可愛いのに彼氏ができない女性の特徴をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.性格がオープンすぎる

男性とも仲良し、女性からも人気があるのに、
特定の彼氏には何故か縁のないカワイイ系の女性は、
男性が「彼女」として見られない性格の問題点があることが多いのです。

たとえば、

・飲み会で泥酔して周囲に迷惑をかける
・男性を異性として扱わない
・女性としてのふるまいや心配りに欠ける

など、「ちょっとそれは・・・」
と男性側がドン引きしてしまうような
独特の性格をしている方が多いようです。

ざっくばらんでサバサバしている
オープンな性格は良いことですが、
あまりに行き過ぎるのも問題です。

男性はちょっとミステリアスなタイプに興味を惹かれるもの。

オープンすぎる性格をちょっと抑えて、
自分をもっと魅力的にみせるようにすれば、
きっとすぐに彼氏ができますよ。

2.ギャップ萎え

見た目と違うところが萌えポイントとなる
ギャップ萌え」の反対を地で行くのが
可愛いのに彼氏ができない女性の特徴です。

たとえば、
清楚でおとなしそうなのに口を開けば下品だったり、
育ちがよさそうなのに食べ方が汚かったり、
おしゃれそうに見えるのに実は姉のおさがりしか持っていなかったり。

見た目からくるイメージとは違う本質を見て、
勝手にがっかりされてしまうパターンです。

見た目で一方的に「こういう人だろう」
と決めつけられるのは本人にとって迷惑この上ないことです。

しかし、それが外見が可愛く生まれてしまった者の宿命。

おすすめの対策方法は、見た目とのギャップを
「かわいい」と思ってくれる運命の男性を待つか、
そのギャップを埋めるべく外見を変えてみる事です。

また、外見に見合った性格になるなどの工夫で乗り越えましょう。

3.女友達との関係が濃密

20140414155553-119S (1)
まるで友達と姉妹や双子のように仲良しでいる女性も、
可愛いのに彼氏ができないことも多いものです。

近すぎる女同士の友達関係を見せられると、
男性は付き合ったときに以下のような不安を感じます。

・友達にべらべらしゃべられるんじゃないか。
・彼女と喧嘩したらその友達がしゃしゃり出てくるんじゃないか
・友達よりも自分の方がポジションは下なんじゃないか

彼氏が入り込むことができるように、
適度な友達関係を築くようにしましょう。

スポンサードリンク

4.ウケ狙いに走る

気配りができて、可愛くて、性格も見た目も申し分ないのに
彼氏ができない女性は、場の雰囲気を和ませるためにウケ狙いに走ることが多いことも。

気配りはみんなを不快にさせないための優しさであり、素晴らしい長所です。

しかし、引き立て役やサポート役に回ってしまい、
自分の恋愛がなかなかスタート出来ないことにもなりやすいのです。

ただ、焦る必要はありません。

あなたのやさしさに気付いてくれる男性は必ず表れます。

無理に自分を変えようとする必要はありません。

5.理想が高すぎる

20140414155553-242S (1)
自分は可愛いから、付き合う彼氏はイケメンで
高収入で優しくないと釣り合わない。

など、彼氏の条件を高く設定している女性も、なかなか彼氏はできないものです。

男性からのアプローチがあっても、
まずは条件と照らし合わせて査定し、
ダメだと思えば一切妥協ナシ。

そんな高い条件をすべてクリアするような男性はレアですし、
もっと条件の良い女性と付き合っているものです。

また、人を条件で判断するような女性を、
中身も大人な男性は選ぶことはしないでしょう。

自分の市場価値がわからず、
客観的に見ることができないのが大問題。

まずは冷静に自分を見直し、
彼氏を条件で選ぶことをやめる事をおすすめ致します。

6.完璧を求めすぎる

「自分はまだまだブスだから自分を磨かなくちゃ!」

と、完璧を求める女性も彼氏ができにくい傾向にあります。

自分に自信がないため、男性の褒め言葉にも猜疑心いっぱい。

どれだけ頑張っても満足することができないから、
周囲から見ると必死すぎてイタい女性とみられて敬遠されることも。

向上心があるのは素晴らしいことですが、
人間だれでもどこか欠点があります。

また、「分相応」という言葉のように
ある程度で妥協する柔軟性も必要です。

一度自分を認めてあげると、
もっと雰囲気も柔らかく優しくなり、
男性も声をかけやすくなるはずですよ。

まとめ

以上、可愛いのに彼氏ができない女性の特徴をご紹介致しました。

「そこそこ可愛いのに彼氏ができないのは何故?」

と不思議に思ったのなら、
ぜひ上記の特徴に当てはまっていないかチェックしてみましょう。

もし当てはまっていたと感じたら、
ちょっと意識すればもともと可愛いあなたの事です。

すぐに彼氏が出来るはずですよ♪

★おすすめ関連コラム★

運命の人を知りたい!人生を左右する意中の人を見分ける3つのサイン
モテモテ女子の秘密に迫る!すぐに彼氏が出来る女性の特徴

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  2. 大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…
  5. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  2. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  3. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  4. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  5. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  6. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る