Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

脈ありサインを見逃すな!あなたに好意を抱く男性の会話の内容やキーワード

普段の会話の中で、男性からアプローチされているのに気づかない女性は、せっかくの恋愛のチャンスをみすみす見逃しているとも言えます。

「わたしはそんなことない!」と思っている女性こそ要注意かもしれませんよ。

男性が会話の中にこっそり織り込んでいる好意のにじんだサインに気付いてない女性は以外に多いのです。

では、男性は会話中にどのような脈ありワードを使う傾向にあるのか?

そこで今回は、見逃し厳禁!男性の脈あり度の高い会話の内容やキーワードについてご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「〇〇さんは?」

興味を持っている人のことを少しでも多く知りたいと思うのは当然のことです。

会話をしている際に、あなたに些細なことでも何かと聞いてくる場合は、その男性はあなたに対して高い関心を持っているサイン

また、「〇〇さんはどう思う?」「〇〇さんもそうだよね」と話を振ってくる場合も、自分との会話にあなたを引き込みたいという狙いがうかがえる脈ありサインです。

2.「俺は」が多い

逆に自分のことばかり話している男性の場合は気がないかというとそうではありません。

「俺は」「僕は」と自分のことをよく話してくる場合も、実はあなたに好意を持っている可能性があります

ある程度、距離感を持って付き合いたい相手、それほど親しくなりたいと思っていない相手には、男性は自分のプライベートのことはほぼ話すことはありません。

聞かれればおざなりに答えるくらいで、自分からあまり積極的に個人的な話をしようとはしないことでしょう。

しかし、好意を持っている相手なら別。

自分のことを知ってほしくてついつい饒舌になってしまうのです。

それは、好きなあなたに自分のことを少しでも多く知ってもらいたくて必死だから。

例えば、家族構成、ペットの話、休日の過ごし方など、聞いてもいないのに自分のプライベートなことを話してくるような場合は、その男性はあなたに確かな好意を持っているはずです。

また、その内容が「俺はすごいんだぞ」というものが多いなら、あなたに自分を良く思って欲しい、好きになってほしいという気持ちが強く表れているとみてよいでしょう。

ただ、「俺は」が会話に多い男性でも、どんな人に対しても自慢話を常にしているようなタイプなら脈なし。

単なる自己顕示欲の強い男性です。

こういうタイプは、自分の話を聞いてくれる人に恋愛感情無しでも執着してくるので、ほどほどの距離感をもって相手をするようにしましょう。

スポンサードリンク

3.休みの日の話が多い

好きな人とお休みの日などにお出かけで出来たらいいなと思うのは男性も同じ。

会話中によく「仕事が休みの日は」「オフの日は」という言葉が出てくる場合も脈ありサインとみて良いでしょう。

自分の休みの話をしたり、あなたの休みの話をするのは「予定がないなら一緒に遊べたらいいのに」という気持ちがそこにあるから

しかし、誘ってあなたにドン引きされたらどうしよう、きっぱり断られたら傷つく…という不安があるので、はっきりと「休みの日にあいているなら遊ぼう」と誘えないのです。

しかし、やっぱり遊びたい!それに気付いてほしいという気持ちから、やたらと会話中に「休日」などの話が出てくるのです。

4.男性の態度にも注意!


会話の内容からわかる脈ありサインについてご紹介してきましたが、それをさらに確固としたものにするために男性の態度にもちょっと注意を払ってみましょう。

その一つが、距離。

会話をしている最中、少しずつ距離を詰めてくるようならそれも好意の証です

人にはパーソナルスペースというものがあり、それが広いほど相手に対して警戒心が強い、狭いほど親愛や好奇心を持っているということがわかります。

会話している時に距離をじりじりと近づけてくるようなら、好きな人にもっと近づきたい、近くでお話ししたいという気持ちのあらわれ。

会話の内容とともに、相手が自分と話すときにどれくらいの距離を持ってくるかもチェックしておくと、間違いや勘違いを防ぐことができることでしょう。

また動作もチェック。

あなたと会話している時、目が合うと口元を隠す動作をするのはドキドキしていることや緊張を隠したいという気持ちのあらわれ。

また、目線も重要なサインです。

恋に慣れている男性の場合はガン見してくるのですが、奥手なタイプの男性の場合はあなたが目線をあわせようとするとそらし、あなたが目線を外したら見つめてくることでしょう。

これらの態度を男性があなたに対してとるなら、かなり好意を持たれている証拠と考えて間違いはありません。

まとめ


男性は、気になる女性や好意を持っている女性には、「あなたを知りたい」「自分を知ってもらいたい」の2つの気持ちを併せて会話や態度の中に織り込ませてくるので、身近にある恋のチャンスをモノにするためには、男性の脈ありサインを見逃さないようにすることが大事。

基本的に、男性は気持ちを隠すのが女性ほど上手ではない方が多いようです。

今回ご紹介した脈ありサインを覚えておいて、あらためて周囲の男性との会話をちょっと注意してみましょう。

意外と近くにあなたに恋心を抱いている男性が存在しているかもしれませんよ

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  2. 大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  3. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  4. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  5. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …

注目コンテンツ

  1. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  2. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
  3. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  4. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  5. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  6. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  7. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
ページ上部へ戻る