男性に「この子超カワイイ~!」と思わせる魅力的なキス顔の作り方

自分のキス顔って見る事が出来ませんよね?

「キスする時の自分の顔ってどんな風に思われているのだろう?」

なんて気になった経験は女性なら誰しもあるはずです。

「あんまり可愛くなかったらどうしよう・・・」
「もしブサ顔だったら・・・?」

などと、自分のキス顔に不安を感じるなら、キス顔の可愛い作り方を事前に練習しておくと良いですよ。

では、かわいいキス顔を作るにはどうすればいいのでしょう?

今回は、男性が思わずキスしたくなるようなかわいいキス顔の作り方をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.至近距離で見られてもO.K?

キスは当然のことながら、焦点が合わないくらい近くに顔を寄せ合ってするものです。

なので、キスをする時は彼はあなたの顔を至近距離から見る事になります。

もしも、彼にかわいいキス顔を見せたいと思うなら、キス顔云々という前に、眉毛や産毛など、ムダ毛のお手入れも要チェックです。

顔がくっつくキスの場合、相手の顔の毛は産毛といえどもかなり気になるものです。

「彼女の口や鼻のまわりにムダ毛発見!」

となったら、彼氏のキスしたい気持ちはどこかに飛んで行ってしまいますよ。

またメイクしているときにはメイクがヨレてないか、汗臭くないかなども確認しておくと良いでしょう。

次に、各部位別注意点をご紹介します。

2.かわいいキス顔は唇がポイント!

78092d2658181f8ee80ac606abbe2fc9_s (1)
キスしたいという気持ちが暴走して、「ぶちゅー」との表現がぴったりの唇を前に突き出す表情はNG。

まるでタコやひょっとこのようになって、彼氏の気持ちを萎えさせることもあります。

かわいいキス顔を作るにはまずはから意識しましょう。

軽く口を閉じ、すぼめる程度が可愛く感じる唇の形になります。

軽く「す」と発音するときをイメージして下さい。

あまり唇に力を入れないことで、女性ならではの柔らかくてぷるんとした唇の感触が伝わりやすくなりますし、唇の縦ジワも良い感じにできて、男性の心をぐっとそそるはずです。

口角もすこし上げておくと、さらに好感触!

キスするときに色の濃い口紅やベタベタの感触のあるグロスは避けましょう。

男性は唇に塗る経験が少ないので「ヌルッ」「ベタッ」とした感覚を苦手とする人も多いのです。

3.目は閉じる

キスするときの男性の顔ってとてもセクシーですよね。

だからといって半目や薄目を開けて盗み見るようなことはやめましょう。

もしも、キスをする彼氏の顔を見たいなら、触れ合った後にしましょう。

また、ぎゅっと目を閉じすぎるのも眉間や目のまわりに小じわや縦ジワが入って険悪な感じを相手に与えてしまうので注意です。

軽く目を閉じるだけでO.Kですよ。

緊張のあまりまぶたや目のまわりがぴくぴくしないよう注意しましょう。

スポンサードリンク

4.眉にも気配りを

7e6350615ce9151ec2da2fd8f47025f2_s (1)
キス顔を作るとき、意外と見落としがちなのが眉。

幸せすぎるのはわかりますが、眉毛が上に上がってしまうとマヌケな表情になってしまいます。

また緊張で眉根をぐっと寄せると、眉間くっきりのしわでせっかくの雰囲気が台無しに。

キスしている最中に眉根が少し寄って切なそうな表情を作ると彼氏も喜びますよ。

表情が出やすい眉なので、普段からキス待ちのときに過度な緊張や幸福で形が変わらないようにトレーニングしておきましょう。

5.雰囲気作りも大事

彼氏からキスしてほしいなと思ったとき、相手の目をじっと見上げたり、少し体をすり寄せたり、彼氏の腕や服を軽くつかんだりする雰囲気作りも非常に大事です。

自分が彼からのキスを望んでいることを表情や態度で伝えた後に、可愛いキス顔を作れば彼氏は簡単に陥落するはず。

可愛いキス待ち顔作りだけでなく、その前の段階で彼氏が「キスしたいな」と思わせる雰囲気作りもお忘れなく。

6.倦怠期予防に、可愛いキス顔は大事

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-CON_kiss15102224-thumb-1000xauto-13060 (1)
彼と付き合い始めのころは、彼からのキスに慣れていないのでドキドキしすぎて緊張がモロバレのガチガチ状態ということも少なくないでしょう。

確かに緊張でキス顔がヘン顔になっていることもあるかもしれませんが、彼氏からするとそういった可愛らしい態度にきゅんと来ることもあるので、それほど気にする必要はありません。

ただ、問題はキスすることが当然になってきたときです。

キスに慣れてくると、彼氏とのキスが当たり前になって、彼女側が表情を作らなくなることも多くなります。

ですが、恋愛のドキドキを忘れてしまったら、あとは倦怠期が来るだけ。

キスするたびにいつまでたっても慣れない初々しさや、彼氏からのキスを喜ぶ表情や雰囲気、言葉で受け止めることは、恋愛をいつまでも楽しく素敵なものにするのに欠かせません。

彼氏とのキスは、愛情確認としてとても大事な行為。

当然のように受け止めるのではなく、どれだけ彼氏とのキスが増えたとしても、キスの時に可愛い顔を作ったり、うれしい・幸せという雰囲気を作ることを忘れないようにしましょう。

まとめ

以上、可愛いキス顔の作り方をご紹介しました。

彼氏から「かわいい!」と思ってもらえるようなキス顔作りは、普段からの練習がとても大事です。

写真で自分のキス顔を撮影してみると、一番手っ取り早く効果的に自分のキス顔をチェックして修正することができますよ。

キスのたびに彼氏に「この子、カワイイ~!」と思ってもらえるような魅力的なキス顔作りをしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
キスのタイミングはいつ?付き合う前のデートのキスはアリ?ナシ?
男性はこんな女性に惹かれる!「付き合いたい」と思わせる女性の特徴とは?
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る