Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男性に「この子超カワイイ~!」と思わせる魅力的なキス顔の作り方

自分のキス顔って見る事が出来ませんよね?

「キスする時の自分の顔ってどんな風に思われているのだろう?」

なんて気になった経験は女性なら誰しもあるはずです。

「あんまり可愛くなかったらどうしよう・・・」
「もしブサ顔だったら・・・?」

などと、自分のキス顔に不安を感じるなら、キス顔の可愛い作り方を事前に練習しておくと良いですよ。

では、かわいいキス顔を作るにはどうすればいいのでしょう?

今回は、男性が思わずキスしたくなるようなかわいいキス顔の作り方をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.至近距離で見られてもO.K?

キスは当然のことながら、焦点が合わないくらい近くに顔を寄せ合ってするものです。

なので、キスをする時は彼はあなたの顔を至近距離から見る事になります。

もしも、彼にかわいいキス顔を見せたいと思うなら、キス顔云々という前に、眉毛や産毛など、ムダ毛のお手入れも要チェックです。

顔がくっつくキスの場合、相手の顔の毛は産毛といえどもかなり気になるものです。

「彼女の口や鼻のまわりにムダ毛発見!」

となったら、彼氏のキスしたい気持ちはどこかに飛んで行ってしまいますよ。

またメイクしているときにはメイクがヨレてないか、汗臭くないかなども確認しておくと良いでしょう。

次に、各部位別注意点をご紹介します。

2.かわいいキス顔は唇がポイント!

78092d2658181f8ee80ac606abbe2fc9_s (1)
キスしたいという気持ちが暴走して、「ぶちゅー」との表現がぴったりの唇を前に突き出す表情はNG。

まるでタコやひょっとこのようになって、彼氏の気持ちを萎えさせることもあります。

かわいいキス顔を作るにはまずはから意識しましょう。

軽く口を閉じ、すぼめる程度が可愛く感じる唇の形になります。

軽く「す」と発音するときをイメージして下さい。

あまり唇に力を入れないことで、女性ならではの柔らかくてぷるんとした唇の感触が伝わりやすくなりますし、唇の縦ジワも良い感じにできて、男性の心をぐっとそそるはずです。

口角もすこし上げておくと、さらに好感触!

キスするときに色の濃い口紅やベタベタの感触のあるグロスは避けましょう。

男性は唇に塗る経験が少ないので「ヌルッ」「ベタッ」とした感覚を苦手とする人も多いのです。

3.目は閉じる

キスするときの男性の顔ってとてもセクシーですよね。

だからといって半目や薄目を開けて盗み見るようなことはやめましょう。

もしも、キスをする彼氏の顔を見たいなら、触れ合った後にしましょう。

また、ぎゅっと目を閉じすぎるのも眉間や目のまわりに小じわや縦ジワが入って険悪な感じを相手に与えてしまうので注意です。

軽く目を閉じるだけでO.Kですよ。

緊張のあまりまぶたや目のまわりがぴくぴくしないよう注意しましょう。

スポンサードリンク

4.眉にも気配りを

7e6350615ce9151ec2da2fd8f47025f2_s (1)
キス顔を作るとき、意外と見落としがちなのが眉。

幸せすぎるのはわかりますが、眉毛が上に上がってしまうとマヌケな表情になってしまいます。

また緊張で眉根をぐっと寄せると、眉間くっきりのしわでせっかくの雰囲気が台無しに。

キスしている最中に眉根が少し寄って切なそうな表情を作ると彼氏も喜びますよ。

表情が出やすい眉なので、普段からキス待ちのときに過度な緊張や幸福で形が変わらないようにトレーニングしておきましょう。

5.雰囲気作りも大事

彼氏からキスしてほしいなと思ったとき、相手の目をじっと見上げたり、少し体をすり寄せたり、彼氏の腕や服を軽くつかんだりする雰囲気作りも非常に大事です。

自分が彼からのキスを望んでいることを表情や態度で伝えた後に、可愛いキス顔を作れば彼氏は簡単に陥落するはず。

可愛いキス待ち顔作りだけでなく、その前の段階で彼氏が「キスしたいな」と思わせる雰囲気作りもお忘れなく。

6.倦怠期予防に、可愛いキス顔は大事

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-CON_kiss15102224-thumb-1000xauto-13060 (1)
彼と付き合い始めのころは、彼からのキスに慣れていないのでドキドキしすぎて緊張がモロバレのガチガチ状態ということも少なくないでしょう。

確かに緊張でキス顔がヘン顔になっていることもあるかもしれませんが、彼氏からするとそういった可愛らしい態度にきゅんと来ることもあるので、それほど気にする必要はありません。

ただ、問題はキスすることが当然になってきたときです。

キスに慣れてくると、彼氏とのキスが当たり前になって、彼女側が表情を作らなくなることも多くなります。

ですが、恋愛のドキドキを忘れてしまったら、あとは倦怠期が来るだけ。

キスするたびにいつまでたっても慣れない初々しさや、彼氏からのキスを喜ぶ表情や雰囲気、言葉で受け止めることは、恋愛をいつまでも楽しく素敵なものにするのに欠かせません。

彼氏とのキスは、愛情確認としてとても大事な行為。

当然のように受け止めるのではなく、どれだけ彼氏とのキスが増えたとしても、キスの時に可愛い顔を作ったり、うれしい・幸せという雰囲気を作ることを忘れないようにしましょう。

まとめ

以上、可愛いキス顔の作り方をご紹介しました。

彼氏から「かわいい!」と思ってもらえるようなキス顔作りは、普段からの練習がとても大事です。

写真で自分のキス顔を撮影してみると、一番手っ取り早く効果的に自分のキス顔をチェックして修正することができますよ。

キスのたびに彼氏に「この子、カワイイ~!」と思ってもらえるような魅力的なキス顔作りをしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
キスのタイミングはいつ?付き合う前のデートのキスはアリ?ナシ?
男性はこんな女性に惹かれる!「付き合いたい」と思わせる女性の特徴とは?
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  2. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  3. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  4. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  5. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  2. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  3. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  4. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  5. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  6. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  7. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
ページ上部へ戻る