好きな人から告白された!男性の気持ちを虜にさせるカワイイO.Kの仕方ときゅんとさせるセリフ例文

11 10 500x333 - 好きな人から告白された!男性の気持ちを虜にさせるカワイイO.Kの仕方ときゅんとさせるセリフ例文

自分も気になっていた相手や好きな相手から告白された時、あなたはどうやって返事をするか決めていますか?

「ありがとう。O.Kです」

などと、味気ない返事をしては勇気を持って告白してくれた彼氏に、「あれ?本当に付き合ってくれるのかな?」などと不安にさせるかもしれません。

もちろん、告白に対して承認するだけの返事でもOKです。

ストレートな気持ちも大事ですし、着飾る必要もありません。

ただ、確かにそれで晴れて両思い、めでたしめでたし…なのですが、彼からの告白をもっと印象深いものにするにはそれではちょーっとイマイチ。

もうひとひねりほしいところです。

相手から告白してきた時点で、すでに意中の彼は自分の掌中に99%入った状態です。

しかし、せっかくの告白シーンをありきたりなO.Kで凡庸なものにしてしまうより、告白にドキドキして緊張MAXの彼氏をさらにキュンとさせるカワイイO.Kの仕方でさらに自分にハマらせたほうが、よりその後の交際を楽しくラブラブなものにすることができることでしょう。

あざといと思われるかもしれませんが、訪れたチャンスは最大限に活用する。

それが恋愛で勝ち抜くための秘訣です。

そこで今回は、好きな人から告白された時、さらに自分に夢中にさせるカワイイO.Kの仕方をセリフ例文と合わせてご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼ data - 好きな人から告白された!男性の気持ちを虜にさせるカワイイO.Kの仕方ときゅんとさせるセリフ例文
*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

告白された男性が嬉しいOKの仕方1.笑顔で「嬉しい」

11 5 500x333 - 好きな人から告白された!男性の気持ちを虜にさせるカワイイO.Kの仕方ときゅんとさせるセリフ例文
告白してきた男性は、O.Kをしてもらえるか振られるか、非常に緊張している状態でいます。

そんな時、相手の女性が笑顔で「嬉しい!ありがとう!」と言ってくれたら、それだけでほっとして、受け入れてくれた女性に対してさらに好意を募らせるものです。

・「ほんとに?ありがとう。信じられないくらいうれしい!」
・「うれしい! わたしも前から好きでした。夢みたい」

など大げさなくらいうれしい気持ちを前面に出して100%の笑顔でO.Kするだけで男性はうれしくなって「勇気を出して告白してよかった」と思うことでしょう。

告白された男性が嬉しいOKの仕方2.嬉しい+拗ねる

告白してきた彼にO.Kの返事をするにしても、より強いインパクトを与えたほうがその後の関係にも良い影響を与えます。

その効果的な方法として、「嬉しい」という気持ちの後に「でも…」とちょっと拗ねた感じで、

・「ありがとう。うれしいです。でも…わたしから告白したかったのに、先に言われちゃって悔しいな」
・「え?ありがとう。でも、ズルい!先に言っちゃうんだから!わたしが言おうと思ってたのに!ずーるーいー」

など、小悪魔的に拗ねたふりをしつつ、自分も告白したいと思っていたという気持ちをセリフに加えるだけで、告白してきた男性はさらにうれしくなってしまうことでしょう。

この方法がただ単に「嬉しい」という返事よりも男性の心に響くのは、「両片思いだったんだ」という安心感を与えると同時に、女の子に「よしよし」するという男子にとってあこがれのシチュエーションを告白の場から体験できるからです。

O.Kしてくれるだけでもうれしいのに、いきなり甘えてワガママを言ってきてくれた彼女に、その場から彼氏となった男性はキュンキュンしてしまうことでしょう。

自分の告白に、可愛く拗ねつつO.Kしてくれた彼女に彼氏が夢中にならないはずはありません。

告白された男性が嬉しいOKの仕方3.驚き+一歩引く

また、告白してきた男性の使命感を刺激するのが、驚きつつ「自分でいいの?」と一方引いて彼の気持ちをこわごわ受け取るというO.Kの仕方です。

・「え?ほんとに?わたし、ワガママだし…それでもいいの?」
・「うれしい!!だけど…可愛くないし、すごく甘えん坊なんだよ。わたしでいいのかな?」

など、彼からの告白はうれしいけれど、自分はふさわしくないんじゃないかな?それでもいいの?と自分を一段下げてO.Kしてみましょう。

告白した女性にそんな風に言われたら、男性は慌てて

「そんなことないよ!〇〇はすごく可愛いし、俺は〇〇がいいんだ」「俺が好きになった女の子のことそんなふうにいわないで」

とよくわからない使命感に燃えて、さらに好意を告げてくるはずです。

それはあなたの自尊心をじわじわ刺激し、ときめきを高めてくれることでしょう。

それをきいたら

「うん。ありがとう。そんなふうに言ってくれるのは〇〇君だけ。よろしくお願いします」

と可愛く頷けば仕上げは完璧。

彼氏は告白する前以上に、告白したことであなたのことをもっと大好きになることでしょう。

スポンサードリンク

告白された男性が嬉しいOKの仕方4.体で表現

ドキドキして告白の返事を待つ男性には、言葉よりも態度でわかりやすく返事をするのも男性がときめく可愛いO.Kの仕方です。

例えば、「好きです。付き合ってください」と言われたら、

・「ほんとに!?やったー!」と言ってガッツポーズ
・「うれしい!私も!」と言って彼の手をぎゅっと握る
・「いいよ」と言って彼にぎゅっと抱き着く

など、うれしい気持ちをからだで表現しつつO.Kと伝えるのも彼の心に強く返事の仕方です。

自分の告白に、いきなり全身でストレートに喜びを表現されれば驚くでしょうが、それを見て男性が嫌な思いになるはずがありません。

その後に、「これからよろしくね」とはにかんで笑うと、その変化球に彼氏となった男性はたまらなく可愛さを感じることでしょう。

言葉でうまく伝えられなさそうという女性は、ぜひこの方法を使ってみてくださいね。

告白された男性が嬉しいOKの仕方5.メールやLINEで告白されたら

2 1 7 500x334 - 好きな人から告白された!男性の気持ちを虜にさせるカワイイO.Kの仕方ときゅんとさせるセリフ例文
女性としては、やはり面と向かって「好きだ」と告白されたいものです。

しかし、最近では告白もメールやLINEでしてくる男性も増えています。

メールやLINEでの告白だから彼の想いが軽いというわけではありませんが、どのような表情や感情で告白してきたのかわからないので、O.Kをするにも返事の仕方に困りますね。

そんな時には、彼と同じ方法で返信する形でO.Kの返事をしてはダメ。

より彼の印象に残るO.Kの仕方でインパクトを与えましょう。

そのために、あえてワンクッション置いて、

「電話してもいい?」

と彼が伝えてきた方法(メールやLINE)で返事をしましょう。

彼も自分が伝えた方法で返事が来ると思っていたのに、いきなり直接話をしたいといわれたらビビるもの。

メールやLINEをした時以上に緊張して、あなたからの電話を待つはずです。

そこで、

・「さっきの、本気?本当ならすっごく嬉しい。わたしも前から好きだったよ。でも…直接言って欲しかったな」
・「突然、ごめんね。なんだか急に声が聞きたくなって。それに直接言いたかったし。もちろんO.Kです。よろしくね」

など、うれしい・O.Kという気持ちとともに、メールやLINEで済まそうとした彼にチクっとクギを指しておくとよいでしょう。

彼氏となった彼も、自分が臆病でメールやLINEで済まそうとしたことを申し訳なく感じ、返事をわざわざ電話でしてくれた彼女のことを「男前だな」とより大切に思うようになるはずです。

まとめ

以上、告白してきた男性をさらに虜にさせる嬉しいOKの仕方とセリフ例文をご紹介しました。

同じO.Kをするにしても、ありふれた無難なものより、彼を喜ばせずっと心に残るような可愛いO.Kをしましょう。

ちょっとあざとい?

いいえ、それは大事な戦略。

楽しくて明るいその後の二人をイメージさせるO.Kで告白シーンからより良いスタートを切ることができれば、それに越したことはないのです。

緊張の告白に最高の形で答えてくれた彼女は、告白前よりも彼氏にとっていっそう大切で愛しい存在になるはず。

二人のスタートとなる告白シーンを最良の形で演出するために、好きな人に告白された時には舞い上がる気持ちをちょっとおさえて、より彼の印象や気分をアゲるセリフや態度など可愛いO.Kの仕方で気持ちに応えるようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
【今なら無料登録で3000円分のポイントGET!】
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. f381e46d8784168242f948aa4fdace88 s 1 150x112 - 彼女だからこそできる!?彼氏にタバコをやめさせる効果的な方法
    付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 20140414113458 86S 1 150x112 - 年下彼氏に結婚を意識させ、離したくないと思われる女性になる方法
    最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  3. 5f7379ba2228551dd75e088c7fdfeade s 1 150x112 - どケチな彼氏との上手な付き合い方
    女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …
  4. 2d937ae1038aae78e9b433e30b294026 s 1 150x112 - 彼氏に「重い」と思われる一途な女性の特徴5選
    一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  5. cb36a976fa6ae24fbf407a7b66271322 s 1 150x112 - 付き合う前なのに恋人繋ぎしてくる男性心理を3つのケース別に解説
    男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…

注目コンテンツ

  1. https www.pakutaso.com assets c 2015 06 PAK99 munaguratukamukoibito20140301 thumb 1000xauto 16759 1 280x210 - 意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  2. https www.pakutaso.com assets c 2015 06 PAK88 koukashitakabedondanjyo20140301 thumb 1000xauto 16769 1 280x210 - 離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  3. 20140307182639 250S 1 280x210 - 忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  4. kimoti 280x210 - 彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  5. c63e3ff82433ea03bff3e9fdfff20f3e s 1 280x210 - メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  6. 20140804120346 112S 1 280x210 - 彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  7. 7b606569e2a42b6053059950bfd2ed72 s 1 280x210 - デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
ページ上部へ戻る