Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

みんなどうしてる?高まる女性の性欲を抑える方法はコレ!

あまり大っぴらには言えませんが、女性にだって男性と同等、人によってはそれ以上の性欲があるものです。

男性の性欲に比べて女性の性欲についてはあまり話題に上ることが少ない理由は、今もなお根強く残る「女性が性について語るのははしたない」という古い考え方に基づくもの

しかし、タブーであったとしても、女性だって湧きあがる性欲をおさえるのが難しいこともあるのです

ただやはり大っぴらにほかの人に「性欲、どうやって抑えてる?」なんて聞けませんよね?

そこで本記事では、知っておきたい女性の性欲をこっそりおさえる方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.女性の性欲はどんどん上がる?

男性は思春期になるとHなことばかりを考えてしまうという話を聞いたことがある方も多いことでしょう。

それはテストステロン(男性ホルモン)の分泌が活発になるからです。

それに比べ、女性は思春期にはそこまで性欲が強くありませんが、男性とは逆に30代~40代にかけて性欲が強くなるという話も耳にしたことがあるはず。

それは、女性ホルモンの分泌が衰えていき、男性ホルモンの影響がどんどん強くなっていくためです

このように、女性が年齢アップとともに性欲が強くなるのは当然のことなので、恥ずかしいことでも隠さなければならないことでもないということを知っておきましょう

ただ、「ホルモンのせいだから仕方がない」と開き直るのも間違い。

体がそのように変わっていくのなら、それに合わせて上手にコントロールする方法も身につけるのが「大人の女性」というもの

では、次に性欲をおさえる方法をご紹介します。

2.タイミングを計ってHをする

2
性欲など根源的な欲をおさえることは、人間にとって非常にストレスを感じるものです。

そのため、性欲をおさえなきゃ!と無理におさえようとすると、その反動で違う面で精神的な負担が爆発してしまうこともあるので注意が必要です。

そこで、性欲は「おさえる」よりも「適度に発散」するようにしたほうが、心にも体にもプラス。

その方法として最もおすすめなのが、生理周期に合わせてセックスをするという方法です

女性の体は、生理後から排卵日までは女性ホルモンのエストロゲンの分泌が盛んになります。

エストロゲンは妊娠するために女性の体を整える働きがあり、別名「美のホルモン」と言われているように美肌や美髪、女性らしい体つきにする効果があります。

それは、排卵日までに男性を強く引き付けようとする生物としての戦略。

この時期に性欲が強くなるといわれています

彼氏がいる方は、この時期にできるだけHをしておくと良いでしょう。

そうすることで、男性を求める本能が十分に満たされ、排卵日以降のプロゲステロンが盛んに分泌される時期にも性欲に振り回されることが少なくなります

ただ、排卵日前後は妊娠の可能性も高くなるので、しっかり避妊をするように。

スポンサードリンク

3.新たに興味を持てるものを作る

彼氏がいないのに性欲ばかり強くなって困る!という女性は、性欲を違うジャンルで発散させる方法がおすすめです。

最も効果的なのが、新しい趣味を見つける方法です

全てが新しいので最初は慣れるまでは大変。

性欲が・・・なんて言っていられる時間も精神的な余裕もないことでしょう。

また、新しい人間関係や世界ができることで、性欲1本に集中していたものがほかの部分に振り分けられて、それほど強い性欲を感じなくなることも多いようです

さらに、新しい人間関係ができれば、そこにときめきや出会いもあることでしょう。

そこでぴったりのパートナーに巡り合う可能性も高くなり、実際に性欲を発散する機会が生まれることになるかもしれません

4.性欲をおさえる食べ物を積極的に食べる

3a1bfb1b703b94c57b002e681df41eb8_s (1)
性欲をおさえたいならセロトニンを積極的に摂取しましょう

セロトニンは別名幸せホルモンといわれる脳の伝達物質です。

セロトニンが不足すると幸福感を感じられなくなるだけでなく、衝動行動や依存症の抑制ができなくなるなど様々な弊害が起こることが分かっています。

そこで、セロトニンを増やす食べ物を食べることで性欲の抑制を脳から働きかける方法も効果的です

具体的には、セロトニンの主原料となるトリプトファン、炭水化物、鉄分、マグネシウム、ナイアシン、ビタミンB6などです

トリプトファンは肉類や魚(赤身)、乳製品、大豆製品などに多く含まれていますし、トリプトファンを効率的に脳へ送るために炭水化物も同時にとりましょう。

鉄分やマグネシウム、ナイアシンやビタミンB6などはサプリメントも併用するのもオススメです。

まとめ

性欲をおさえるために我慢ばかりをすることはストレスとなるので上手に解消・発散させることがとても大事です

今回ご紹介した方法のほかに、早寝早起きなど生活サイクルを夜型から朝型に変えるのも効果的

ぜひ自分に合った方法を見つけて、強くなる性欲を転換させて上手に付き合っていきましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  2. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  3. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  4. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…
  5. 大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
  2. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  3. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  4. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  5. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  6. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  7. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
ページ上部へ戻る