Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男性を選ぶ際に見極めたい!「サゲチン男子」の特徴5つ

「この彼氏と付き合いだしたら、なんだか不幸ばっかり続く」

「彼氏と一緒にいると運勢が下がる気がする」

・・・そんな気がしたら要注意。

女性の「サゲマン」と同じように、男性にも付き合っている相手の運気を下げる「サゲチン男子」というタイプが存在しているのです

そのまま付き合っていると、さらにダメなことが続くようになるかもしれませんよ

そこで、本記事では男性を選ぶ際に見極めたい「サゲチン男子」の特徴をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.束縛がきつい

いつでも彼女がどこにいて何をしているかを把握しておきたい、他の男性と遊びに行く・飲みに行くなんてもってのほか。

そんな束縛系の男子は明らかにサゲチン男子です

彼女だって一人の独立した人間。

なのに、その彼女の行動を管理したいという行き過ぎた執着は、愛情というよりも彼女を縛り付けるただの鎖と同じ。

そんな男性は、彼女を確かに好きではあっても信用しておらず、二人の関係に常に不安を感じている状態。

そのため、彼女が少しでも自分の思い通りにならなければ不機嫌になったり、怒りをあらわにしたリ、ひどくなると精神的DVや肉体的DVをするようになるおそれもあります

また、彼氏の束縛がきつすぎると、女性自身も周りから孤立し、周囲の人間関係も破壊されて、二人だけという密すぎる閉じた関係の中で生きることになってしまいかねません。

それは女性の可能性や未来をつぶすことにもつながり、女性を幸せに導くはずがありませんね。

そんな束縛の強いサゲチン男子の彼氏はさっさと見切って、あなたを信頼し、そしてより成長できるよう応援してくれるアゲチン男子に乗り換えましょう

2.経済的に依存気味

サゲチン男子は、経済的にも彼女に依存心が強いという特徴があります

例えば、デートに言ったら割り勘が普通。

それが悪化すると「今日はお金がない」といって彼女に平気でおごらせるようになります。

また、「急に必要になった」といって彼女から当たり前のようにお金を借りようとし、借りたお金は催促するまで返さない上に、嫌な顔をして「金に汚い女」とののしる始末。

催促しなければ知らんぷりして自分から返そうとしないなど金銭感覚がだらしなく、彼女を都合の良いATMと思っているフシもあります。

女性に経済的に依存してくる男性がアゲチンのハズがありませんね

「なんだか今の彼氏と付き合い始めたら出費が多くなった」という場合は、確実にサゲチン男子なのでとっとと縁を切りましょう

3.メンタル最弱

1a
また、サゲチン男子は、精神面が弱くて脆いという特徴もあります

些細なことに傷つき、ショックを受け、落ち込んでブルーになり、一緒にいる彼女に救いを求めて慰めてもらおうとすることが多いなら、それはサゲチン男子の可能性が高いので要注意

根本的にメンタルが弱いので、仕事も長続きしなかったり、人間関係にトラブルを抱えて心を病みやすいのも大きな特徴です。

このサゲチン男子は、一見優しい男性のように見えるので騙されないようにしましょう。

本当に優しいのではなく、自分が傷つきたくないので彼女にも優しくしているというだけ。

自分のことだけで手いっぱいで、彼女が困った時に助けてあげようとかサポートしてあげようという心の余力もありません。

彼氏の優しさはホンモノなのか弱さからなのかをしっかり見極めましょう

スポンサードリンク

4.情緒不安定

また、サゲチン男子は精神面が未熟で情緒不安定という傾向も強いことを忘れてはいけません

ちょっとのことで怒り出したり、前回言っていることと全く違うことを言いだしたり、精神がお子さまで自分をコントロールすることがあまりできないのです。

情緒不安定な彼氏を持つと、会うたびに彼氏の顔色を窺うようになってしまいますし、彼氏の気分に合わせて振り回されるので付き合っている彼女自身の意志や予定もなかなか思うように決められません

そうなると周囲の人も振り回されて「あの人は約束を守らない」「安心して付き合えない」とどんどん敬遠して離れて行ってしまい、結局、孤立化一直線。

また、彼氏のメンタルに振り回されて、自分も情緒不安定気味になってしまう女性もいるようです。

このように、情緒不安定な彼氏は確実にサゲチン男子なので、「付き合いきれない」と感じた時にはきっぱりと別れた方が身のためです

5.独断専行系

彼女のことを好きだと言いながら、いつも自分優先で意見を変えようとしない独断専行系の彼氏もサゲチン男子です

付き合っている彼氏と彼女は同等の立場にいるものなのに、自分だけが正しい、彼女は俺の意見に従うべきと勝手に何事も決めていって反論を許さないので非常に疲れることでしょう

いわゆる身勝手・自分勝手な彼氏と一緒にいても満たされ幸せを感じることができないのは当たり前。

それを受け入れていると、次第に彼女のことまで勝手に決めようとしてくることでしょう。

サゲチン男子の介入がそれ以上エスカレートする前に手を切るべきです

まとめ

1a
サゲチン男子は一目見てわかる!という人種ではありません

気付かずに付き合ってしまうと、日々運気が下がって面倒なことになるだけでなく、別れるのも大変になってしまいます

そうならないよう、付き合う前に上記のような傾向がその男性の会話や行動に見られないかをしっかりチェックしておくことをお勧めします

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …
  2. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  3. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  4. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  5. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  2. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  3. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  4. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  5. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  6. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  7. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
ページ上部へ戻る