Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。

万年ヘトヘトの彼氏を癒してあげられるのは、彼女であるあなた以外に誰がいると言うのでしょう。

彼氏を優しく癒してあげるために、次のデートは自分が計画をたてて、彼にリラックスしてもらってはいかがですか?

「疲れて大変な彼氏を優しく包んであげたい!」

とお考えのあなたにおすすめの「癒し」デートスポット7選をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.手作り弁当で公園でまったりデート

お疲れ彼氏に最も必要なのは、ゆっくりとのんびりできる時間です。

家で寝ているだけでも体力は回復するかもしれませんが、気力の回復やリフレッシュまではできません。

そんな彼氏にオススメなのが、レジャーシートとお弁当を持ってのんびり過ごす公園デートです。

公園にある大きな木の下にシートを敷き、木漏れ日の下、ゴロンと横になってのんびり過ごすだけでも、ストレス発散に効果的。

心ゆくまで寝ても良いし、好きな本を読んでも良いし、久しぶりに二人っきりでゆっくりおしゃべりをするのも良いでしょう。

お昼はあなたの愛情あふれるお弁当で彼も心の底からリラックスできるはずです。

ただし、休日のアスレチックや遊具のある公園は、小さなお子さんのいる家族連れの格好のスポットなので避けましょう。

子供好きな人でも、疲れているときによそのお子さんの叫び声は神経に障ることもありますし、サッカーボールやバドミントンのシャトルが飛んでくるなど、全く落ち着けないかもしれません。

森林浴やウォーキングコース、池などの自然あふれる静かに過ごせる公園を見つけて穏やかな時間を彼にプレゼントしてあげてくださいね。

2.宇宙の神秘に感動!プラネタリウムデート

c2ede770eb424cd35a79b68232cc6d29_s (1)
デートスポットの定番といえばプラネタリウム

映画館では、上映している映画によってストーリーや大きな音響で余計に神経が高ぶってしまうこともあるので、静かに過ごせるプラネタリウムの方がお疲れ彼氏とのデートにはオススメです。

暗い中で手をつなぎ、ゆっくり壮大なスケールの宇宙の物語を堪能すると、彼が今ひそかに悩んでいる問題や直面しているトラブルがあるならそれらも些細なことだと思えるかもしれません。

プラネタリウムデートが終わったころには、彼の心の重荷も取れているかも。

3.爽快さですっきりドライブデート

e97219bd9bfe5239bec0740b8d07234a_s (1)
運転に自信がある女性なら、彼氏を助手席に乗せて、景色の良い海岸や高速を走るドライブデートもおすすめです。

最近は、SAやPAもご当地モノの食事やキャラクターグッズなども充実しているので、拘束を降りなくてもただ走るだけでも旅行気分を味わえるはず。

疲れている彼氏には、今回はゆっくり助手席に座ってリラックスしてもらい、彼の好きな曲や食べ物や飲み物などを用意して連れ出してみると気分転換になることでしょう。

スポンサードリンク

4.心も体もぽかぽか温泉デート

f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_s (1)
疲れの解消やストレス発散に欠かせないのが温泉ですね。

忙しい彼氏には1泊旅行は難しいかもしれませんが、入浴とランチのついた日帰り入浴の温泉もたくさんあるので、事前にリサーチして予約しておけば、彼氏も温泉とおいしい食事でリラックスできるはず。

もちろん時間が取れるようならちょっと豪華な温泉旅館に1泊デートもいいですね。

お酒が好きなら地元の銘酒を用意したり、眺めの良い露天風呂がある旅館をチョイスするなど、ちょっとしたサプライズを用意してあげると、さらに彼氏も喜ぶことでしょう。

5.意外と穴場の釣堀デート

49cf0389a161c86dced9909bd8e5f61c_s (1)
釣堀も意外とおすすめのデートスポットです。

道具やえさ、ウェア・ライフジャケットなどの準備も一切不要。

ただ釣竿を持って糸を垂らして魚が掛かるのを待つだけなので、釣り初心者さんも安心して楽しむことができますよ。

魚がつれればもちろん楽しいし、つれなくても心穏やかに二人でゆっくりと時間を過ごすことができるので、デートスポットとして◎。

6.おうちでおもてなしデート

疲れすぎてどこにも出掛けたくない、あまりデートの時間が取れないという彼氏には、おうちデートもおすすめです。

彼の好きな料理を用意し、映画や音楽、アロマでリラックス空間を用意しましょう。

そのあと軽くマッサージしてあげるなどのスキンシップも、彼の体と心をほぐして癒してあげることができるはず。

7.ロマンチックな夕焼けデート

34e63631caaed684ecebb2f7f1983da0_s (1)
疲れているとき、大自然の美しい情景に心が癒される経験をしたことがある方は決して少なくないことでしょう。

とくに夕焼けは、心を穏やかにし、リラックスさせる効果があると言われています。

そのため、ちょっと足を延ばして海辺の夕焼けを見に行くデートもおすすめです。

雰囲気も素敵なので、彼と普段話さないような話ができるかもしれませんよ。

まとめ

以上、お疲れ彼氏におすすめの癒しデートスポット7選をご紹介しました。

「疲れている彼氏に何かしてあげたいけど、どうしてあげれば喜ぶかわからない」

という方はぜひ参考にしてみてください。

「いつも大変な彼氏をいたわってあげたい」、そんなあなたの優しく温かい気持ちはきっと彼に届くはずです。

彼氏を癒してあげたいと思ったら、ぜひ次の休日には上記のようなデートに出かけてみてはいかがでしょうか。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  2. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  3. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  4. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  5. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  2. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  3. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  4. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  5. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  6. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  7. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
ページ上部へ戻る