Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

気を付けて損はなし!初対面の男性 悪い印象を与える5つの行動

初対面の際に相手に与える印象は、その後の関係を大きく左右するものです。

最初に「嫌だな」と感じた相手の行動はマイナスからのスタートとなるので悪くとらえられがち。

逆に「この人、良い感じだな」と思った相手の行動はプラスに評価されやすくなるので、初対面の相手には極力良い印象を与えたいと誰もが思っていることでしょう。

特に男性の場合、女性を最初の印象で切り捨ててしまうことも多いので、第一印象はとても大事。

そこで今回は、初対面の男性に悪い印象を与えてしまう行動4つをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

初対面の男性 悪い印象を与える行動1.声が小さい

初対面で、自己紹介の声が小さく、自信なさげにおどおどした態度は問答無用100%相手に悪い印象を与えてしまいます。

性格的に緊張すると態度が挙動不審になってしまうという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、とても大事な初対面に、相手に悪い印象を与えるとわかっているその態度を改めようとしないことがそもそもダメ!

緊張してしまうというなら、脳内でシミュレーションを繰り返す、友達などに手伝ってもらって練習する、場慣れできるように自分から失敗を恐れず積極的にそういう場に出て練習するなど、緊張してしまわないように精神面を鍛えるトレーニングしておきましょう。

初対面の男性 悪い印象を与える行動2.他人に横柄

逆に、初対面の男性にはニコニコと笑顔で良い人風であるのに、関係のない人に対しては威圧感たっぷり、上から目線の横柄な態度をとる裏表のある態度も非常に悪い印象を与えます。

例えば、初めて会った場所が飲食店なら、笑顔でかわいらしく初対面の挨拶をした後に、店員に対してキレたり高飛車な態度をとるなど、他者に対して尊敬や思いやりや配慮のない行為を見せると、「いくら取り繕っても、本性はこういうものなんだな」「信用できない人間だな」と判断されてしまうことでしょう。

一度、そうやって人間性を判断されてしまうと、なかなかその評価を覆すことはできません。

初対面の男性だけでなく、どんな人にも公平な態度で礼儀やマナーを守るように常に心がけましょう。

初対面の男性 悪い印象を与える行動3.いきなりなれなれしい


初対面なのにいきなりため口、異常に距離感が近く、ボディタッチをしてくるなど、媚びた話し方や態度をする女性も、男性から非常に悪い印象を持たれてしまいます。

イケメンや好みどストライクの男性だった場合、肉食系の本性があらわれて過剰なアプローチを初対面からしてしまう積極的な女性は要注意。

「男好き」「男慣れしている」「尻軽」などのネガティブなイメージを初対面でもたれてしまうと、それだけでもう「恋人対象外」に認定されてしまうのは必至です。

一夜限りならいいけれど、男なら誰にでも同じことをしていそうな女性を恋人にしようとは思いませんよね。

また、すぐに釣れそうな獲物には男性はそそられないもの。

難易度の低いゲームはすぐに飽きてしまうのと同じ。

ちょっと難しそうだなと思える女性のほうに男性は強く興味や関心を持つため、安くみられてしまうような自分の価値を下げる行動を初対面の男性にはとらないようにしましょう。

スポンサードリンク

初対面の男性 悪い印象を与える行動4.空気が読めない

空気が読めないことは、悪いことではありません。

ただ、お互いのキャラクターや良さがまだわかっていない初対面の状況で、空気が読めない行動をすることが問題。

未知の相手の「KY」行動に良い印象を相手が持つことはまずありません。

初対面で暴走し「KY」だと判断されないために、初対面にふさわしい話題で相手との距離感や立場を考えて会話するようにしましょう。

初対面の男性 悪い印象を与える行動5.失敗してしまったら「ゲインロス効果」を狙え


ただ、第一印象で失敗してしまったとしても悲観しなくても大丈夫ですよ。

最初の印象が悪い状態で後にいい印象を与えると評価がさらに上がるゲインロス効果で名誉挽回すればよいのです。

ゲインロス効果とは、ジャイアンを例にとればわかりやすいことでしょう。

悪い印象を持っていた人が、たまに良いことをすると「実はいいところがあるじゃん」と過大評価されるアレです。

最初に悪い印象を与えてしまったことで、すでにその男性からはあなたはマイナスの評価を受けています。

しかし、それを逆手にとって、その男性の前で良いことをすると「実はイイ子だったのか」と再評価され、「悪くみていて申し訳なかった」という罪悪感とともにあなたに対する印象も劇的に良くなることでしょう。

まとめ

以上、初対面の男性 悪い印象を与える行動を5つご紹介しました。

初対面の印象は、その人と今後付き合っていく上でずっとつきまとってくるものです。

特に男性との出会いの印象は、恋愛を考えるならベストなものにしておきたいもの。

もちろん見た目や清潔感、笑顔が重要なのは言うまでもありませんが、行動から垣間見える人間性にも注意して対応するときっとうまくいきますよ。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  4. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…
  5. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…

注目コンテンツ

  1. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  2. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  3. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  4. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  5. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  6. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  7. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
ページ上部へ戻る