Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きになってしまったら、恋愛成就の最短ルートは彼の好きなタイプに自分が近付くことです。

そうすれば、自分から積極的に動かなくても、彼からのアプローチが期待できるというもの。労無くして憧れの彼をモノにすることができますよ。

今回は肉食系男子ががぶっと食いつく、好きな女性のタイプをご紹介しますね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.スタイルが良い女性

女性に対してある意味素直な肉食系男子は、じっくり話をして中身を知ってから好きになるのではなく、ストレートに見た目が好み・セクシー・かわいいなどの女性に飛びつきやすい傾向があります。
だから、肉食系男子に興味を持たせるには、女性らしい女性になることが大事。

簡単言うと、

・胸が大きい
・脚が細い
・ウェストがくびれている

などスタイルが良い女性ということです。

自分は美人・かわいらしいタイプじゃないという人も大丈夫。
雰囲気イケメンという種族がいるように、スタイルさえある程度良ければあとは「雰囲気美女」で肉食系男子のターゲットになることができます。

相手の女性の性格や考え方などを知る前に、見た目で「好み」か「好みでない」かを明確に区切る肉食系男子なので、ここは重要なポイント。

ちょっと痩せすぎ、太りすぎという方は、トレーニングや食事を改善して、魅力的なボディを作り上げるようにしましょう。

2.髪のきれいな女性

肉食系男子の中には、自分で作り上げた「女性はこうであるもの」というイメージが作られていることが多いものです。
そのイメージでも特に重点を置くのが髪の毛がきれいな女性。それもさらっとしたツヤツヤな髪を見ると、どうしても触りたくなる欲望が強くなり、魅かれてしまうことが多いようです。

ですが、似合わないのに彼の気を惹くために髪を長く伸ばしたり、ストレートにする必要はありません。

「本人に似あっている」ことが大前提。
パサついたり、フケが付いていたり、べたついたりしないよう、お手入れを欠かさないようにしましょう。

3.でしゃばりじゃない女性

肉食系男子は自己主張が強く、支配欲も強いことが多いものです。
そのため、女性からあれこれ指図されたり、行動を束縛されたり、詮索されたりするのを非常に嫌がります。

友達関係のときに、なにかと場を仕切ったり、あれこれ口を出すようなタイプの女性は、それだけで「彼女対象外」と認定されてしまうことも。

雰囲気や勢いを大事にする肉食系男子の大好物は、笑顔でその場にいて、明るく振る舞うような控えめだけど世渡り上手な女子。

なかなかコミュニケーション能力が高くないと難しいものですが、肉食系男子の気を惹くためには必要なスキルとして日ごろの態度や言動を改めてみると良いでしょう。

スポンサードリンク

4.認めてくれる女性

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-YUKA863_ok15185909-thumb-1000xauto-18589 (1)
肉食系男子の特徴としてもう一つ忘れてはいけないのが、「自己評価が高い」という点です。

自分に自信があるから女性の拒否反応にもめげずにガンガン行ける肉食系男子には、根拠のあるなしに関わらず自信家の男性が少なくありません。

だからこそ、他者にそのプライドを傷つけられるのを大いに嫌い、自分を認めてくれる相手に好意を持ちやすくなります。

彼が肉食系なら彼のプライドを傷つけず、彼をまるごと受け入れるようなつもりで向き合うと良いでしょう。

かといって、全て彼の言う通りになる女性が良いとも言えません。全て言いなりになる女性には、つまらなさを感じて次第に興味を失ってしまうのも肉食系男子の特徴です。

そのため、自分の意見はしっかり持ちつつ、彼を否定しないというアプローチ方法が効果アリです。

5.なかなかなびかない女性

目標や難易度が高ければ高いほど燃える肉食系男子は、声を掛けたらすぐにホイホイ乗ってくるような女性にはそれほど興味を持ちません。持ったとしても、興味を持ち続けることができない人が多いのもポイント。

手が届きそうで届かない、なかなか一筋縄ではいかないような相手にどんどんのめりこみ、好意を募らせていくものです。

肉食系男子は、ぎりぎりのところで躱されたり、思い通りいきそうだと思ったときに突き放されたり等、恋の駆け引きも大好物なので、好きな彼の興味をひくためには、ちょっと小悪魔を演じてみるのも良いでしょう。

まとめ

以上、肉食系男子が好きなタイプの女性をご紹介しました。

肉食系男子は、自分の欲望に忠実なので、彼の好みのタイプにはまりさえすれば、あとは駆け引きでどんどん彼を自分に惹きつけることができます。

ぜひ憧れの彼を手に入れたいなら、上記のタイプになるよう自分を磨いておきましょう!

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  2. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…
  5. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …

注目コンテンツ

  1. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  2. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  3. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  4. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  5. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
ページ上部へ戻る