Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

照れ屋さんの彼女でも簡単!彼氏が喜ぶかわいいハグの仕方

彼氏から手をぎゅっと握られたり、ハグされたりするとドキっとしますよね?

あなたが彼氏にされてドキっとする行為を彼氏にもしてあげてください。

きっと彼もドキっとするはずです。

大好きな彼女からのスキンシップが嫌いな彼氏なんていません。

ただ、「手を握る」、「腕を組む」などのスキンシップに比べ、「ハグ」はちょっと難易度が高いイメージをお持ちかもしれません。

しかし、タイミングさえ外さなければ、意外と自然にハグで愛情を彼氏に伝えることができるのです。

では、ハグするタイミングはどんな時がベストなのか?

本記事では照れ屋さんの彼女も簡単にできる、かわいいハグのやり方をご紹介致します!

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.無防備な横から攻略!横ハグ

いつも隣にいる彼女だからこそスムーズにできるオススメのハグがコレ!

・彼氏と一緒にテレビを見ているとき
・バスを待っているとき

など、彼氏の片腕ごと横からぎゅーっとハグしてみましょう。

彼氏の方が体が大きい場合はしっかりとハグできないことも多く、横からしがみついている状態に見えるかも。

そんな拙い彼女の動きに彼氏もきゅん&ほんわかしてしまうはず。

ただ、タイミングはとっても大事です。

周囲に人がいる場合は、「リア充爆発しろ!」の視線が痛くていやがる彼氏も多いので、二人っきりで彼氏が気を抜いているときを狙って行うようにしましょう。

2.子泣き爺?難易度低めの後ろハグ

背中側からする後ろハグは難易度も低いのでおすすめ。

後ろハグなら彼氏に顔を見られることもありませんし、恥ずかしがり屋さんの彼女でもトライしやすいことでしょう。

また、彼氏が立っている状態でも座っている状態でもさりげなく出来るのも魅力。

優しくそっと後ろから包み込むようにする後ろハグもいいですし、どーんと後ろから勢いよくする後ろハグもO.K。

その時に彼氏の背中にぐりぐり頭をこすりつけたりするのも可愛いですね。

後ろからだと彼氏の表情もわかりませんが不器用な彼女の可愛らしい愛情表現にきっと幸せを実感していることでしょう。

3.王道!の真正面からのハグ

彼氏とデートで別れぎわ、二人っきりになったときなど彼氏の真正面からぎゅっとハグするのは絶大な効果があります。

小細工ナシの前からのハグは、最初はお互いにぎこちないでしょうが、慣れてしまうと意外とスムーズにできるもの。

彼氏にハグしようとすると彼氏のほうも条件反射で手を広げてハグの体勢をとってくれるようになったら最高に幸せですね。

ハグした時、彼氏も同じように抱きしめ返してくれたら「落ち着く~」「幸せ~」「○○のにおい好き」など甘えてみるとかわいさもアップ。

彼氏のあなたに注ぐ愛情もさらに強くなることでしょう。

スポンサードリンク

4.ストレート勝負。「ハグしていい?」

あえてストレートに彼氏に事前に聞くのも可愛いハグの仕方。

何気ない会話の最中、ふっと黙って「ハグしていい?」など突然聞かれたら、彼氏も萌え死にしてしまうかも。

恥ずかしそうに尋ねる彼女に、彼氏の保護欲もそそられることでしょう。

「ハグしていい?」は恥ずかしくて言えないという場合は、「ぎゅっとしていい?」「くっついていい?」と可愛く言葉をかえて訊くと良いでしょう。

5.「構って♪」ハグ

彼氏が本を読んでいたり、テレビを読んでいたりする時が「構って♪」ハグのタイミング。

「何してるの?構え~」と言いながらぎゅっとハグすると、彼氏もきゅんとして「ごめんごめん」と構ってくれることでしょう。

ただスマホのゲームに集中していたり、勉強していたり、真剣なときにはNG。

本当に集中しているときにはウザがられるだけなので、甘えたくてもぐっとガマン。

6.「おかえり」「いってらっしゃい」ハグ

帰宅したときやお出かけする時のあいさつ代わりのハグもとってもかわいくてオススメ。

家に帰ったら玄関で彼女が「おかえり~!まずは充電させて」と笑顔でハグしてくれたら、「もうこれは結婚しかない!」と彼氏も思うかも!?

朝、家を出るときも「行ってらっしゃい!しばらく会えないのが寂しいよ」とぎゅっとハグするのも効果的。

「夕方には会えるじゃん」「でもやっぱり寂しいもん」なんて会話でさらに二人の愛情も強くなるはず。

まとめ

ハグすることは、お互いの愛情を確認し合い、相手に思いを伝え、心を落ち着かせ穏やかにさせる大事な行為です。

それを「彼氏からしてほしい!」と受け身でいたり、照れくさい・恥ずかしいと遠慮するのはもったいないですよ。

男性は彼女から甘えられるとすごくうれしいものです。

だから彼女の気持ちがストレートに伝わる可愛いハグは、彼氏も大歓迎!

ぜひかわいいハグで、彼氏との距離をもっと縮めてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
彼氏をメロメロにする頼られる女性になる心構えと具体的な4つの方法

彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  2. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  3. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  4. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  5. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  4. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  5. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  6. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  7. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
ページ上部へ戻る