Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ドライブデートで車中キスをしたい!女性から仕掛けるポイントとタイミング6選!

ドライブデートは、狭い所で二人きりの空間が作れますからそれだけで良いムードになれますよね。

お互いそのままキスしたい気分にもなりやすいですから、ドライブデートがより盛り上がるキスの仕方をこっそりおさえて、彼とのかけがえのない最高の瞬間を味わえるようにしておくというのはどうでしょうか。

では、具体的にドライブデート中、女性からキスを仕掛けるにはどのようなやり方があるのか?

そこで本記事ではドライブデートでキスしたいあなたにおすすめするタイミングや仕掛け方をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1:女性から横顔にキス

唇と唇でキスをするほうが恋人らしいですが、女性が彼氏にキスをしたいと思ったとき、どうしてよいかわからないときは、助手席からそのまますっと身を乗り出して、彼の横顔にキスしてみましょう。

もちろん車を走らせている運転中は危ないですが、信号などで止まったとき、瞬間的にやってみると、不意打ちのような感じになり、可愛らしくもなります。

車の外から誰かに見られたらどうしようと気にしてしまう人でも、これなら一瞬ですし、傍からはわかりづらいので大丈夫でしょう。

彼も驚くかもしれませんが、それがきっかけになって、その後、彼から口にキスをしてくれるかもしれません。

車の中では男性も好きな女性と二人きりになれて、キスしたい気分が高まっていることが多いです。

ふと彼との距離が近くなったときや、会話が途切れて静かになりそうなとき、女性らしく優しく頬にキスをすると、彼も喜ぶはずです。

軽いキスという感じでやってみましょう。

2:目的地までの行きの車中で


ドライブデートのキスというと、帰り道というのが定番な印象がありますが、あえて行きの車中でキスというのも、これから目的地で過ごす時間を前にして、さらにムードがアップします。

例えば海に行く場合、徐々に海が見えてきたら思わず二人のテンションも上がるでしょう。

その時、一度景色のよいところで車を止めます。

目的地で楽しむのももちろんですが、その手前で一瞬のひとときでも、車の中から海を眺めつつキスをしてみるというのはどうでしょうか。

そうして二人の時間をゆっくり楽しみながら目的地に向かうとより素敵なデートになるでしょう。

せっかくのドライブデートという密室の二人だけの世界ですから、その幸せを始まりからしっかり味わいたいですね。

実際のドライブデートは思いがけず渋滞にはまってしまうことや、特に行きで渋滞に巻き込まれてしまうと、せっかくのワクワク気分も冷めてしまいそうになりますが、やっと美しい景色が見えてきたら優しいキスをして、二人の気持ちを盛り上げましょう。

3:音楽も大切なタイミング作りに!

車の中で音楽を聞く人は多いと思いますが、ドライブデートのときも音楽があるのとないのとではかなり違います。

アップテンポの元気な曲の他に、静かなバラードなども、もし二人の会話が途切れることがあったとしても、甘い雰囲気を作ってくれます。

遠出の場合は、運転中の彼の疲れも癒せるように、しっとりとした曲を多めに持っていくとよいでしょう。

ラジオも時折、素敵な曲が流れてくるときもありますが、デートはムードも大切ですから、自分達で音楽を流す方が適しています。

甘い音楽と綺麗な外の景色に包まれて自然にキスがしやすくなるでしょうし、気分もより高まります。

ドライブデートでキスを絶対したいけど、どうしたらよいか悩む場合は音楽を持っていくことが必須ですね。

スポンサードリンク

4:顔を寄せて話かけることや、目を見つめる!

助手席と運転席で話をするとき、彼に顔を寄せてみて、彼がこちらを見てくれたときは優しく目を見つめるようにしてみましょう。

普段から、きっとそうしているかもしれませんが、車の中は狭い分、二人の距離も近いです。

もちろん運転中はそんなに長く見つめ合うこともできないかもしれません。

しかし二人きりの空間で優しく見つめられたら、彼も嬉しいでしょう。

言葉でキスしたいと言えなくても雰囲気で伝えれば、彼からキスのタイミングを作ってくれることもあります。

いつもはそのようなムードを上手に作れない場合でも、ドライブでは比較的簡単に作れます。

彼もドキドキしていますから、たくさん甘えてみましょう。

ドライブデートにはそのような魅力があるのです。

おうちデートでソファに座っているときのようにぴったりとはくっつけませんが、ほどよい距離で、二人だけの車内で、ドライブデートの時だけの空気感をたくさん利用してよい時間を作りましょう。

5:信号待ちで、彼の腕に手を伸ばしてみる


信号待ちは言うまでもなく車内でキスができるタイミングですね。

身を乗り出して彼の頬にキスをするのもよいですが、さらにもっと甘い雰囲気にしたいときは、そっと彼の腕に触れてみましょう。

運転中ですから、手を繋いだり腕を組んだりはできないものの、彼も反応してこちらをみてくれるでしょう。

もし「何?」と驚かれたら、笑いながら楽しくキスをするというのも楽しいのではないでしょうか。

信号待ちという短い時間ですが、その分ムードもあります。

彼からキスしてくれたら楽ですし嬉しいですが、なかなかしてくれないときは、アクションを仕掛けてみてください。

腕に触れるといっても、運転している彼を驚かせすぎるのは危険ですので、彼の顔を見ながら気をつけて手を伸ばすようにしましょう。

6:定番のドライブの最後に

ドライブのキスを最後にするというのは定番ですよね。

一日の楽しかったことを後にして寂しさもこみあげてきますし、帰り道は車の中から綺麗な夕焼けが見えることや、夜になると車内が薄暗くなりますから、甘い空気もさらに増してきます。

家に着く前だったり、家について車から女性が下りるときだったりと、タイミングとしては、その2回ですが、必ずその際は、女性からお礼の言葉を言うようにすると、一層キスも素敵なものになります。

「今日は楽しかったね。また行こうね」や「長い時間運転してくれてありがとう」などと伝えてキスをしましょう。

あるいは、そう言われれば彼のほうからしてくれるかもしれません。

ドライブデートのキスを、あえて最後までとっておくというのも盛り上がれて良いかもしれないですね。

タイミングとしても一番、悩まないでスムーズにできる方法です。

上記に、音楽を流すと良いと記載しましたが、帰り道はバラードを選ぶとよいですね。

車の中にしっとりとした時間が流れて、二人の気分もデートの終わりの時間が近づくということで、よりキスのタイミングも自然になるでしょう。

ドライブデートが慣れない二人にも後押ししてくれる雰囲気が作れて最適です。

最後までムードいっぱいのドライブデートにしたいですよね。

まとめ

ドライブでデートするなら、キスはやはり必ずしたくなるものです。

密室ですから、タイミングを間違えてしまうことや、上手にできないときは気まずい空気にもなりやすいですが、考え方を変えれば、だからこそドライブデートは他のどんなデートよりもキスがしやすいですし、タイミングもたくさんあります。

ですので、あまり深く考えなくても大丈夫でしょう。

行楽シーズンはもちろん、季節外れの海や山に車で出かけるのも貴重なデートになりますから、彼を誘ってたくさんドライブデートをしましょう。

その時は、素敵なキスができるように、ぜひこの記事のことを思い出して参考にしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  4. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  5. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
  2. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  3. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  4. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  5. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  6. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  7. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
ページ上部へ戻る