Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

「なかなか彼氏ができない・・・」
「恋愛がうまく行かない・・・」

とお悩みの方は、ついつい恋占いをしたり、
お守りやパワーストーンなどを買って恋愛運アップを計ったりしてしまうものです。

しかし、恋愛占いに頼らなくても、
彼氏ができる予兆さえ見逃さなければ、
素敵な彼氏との出会いを確実にモノにすることができるんですよ。

では、彼氏が出来る予兆とはどのようなものなのか?

今回は、彼氏が出来る予兆を6つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.友達が変わる

類は友を呼ぶということわざがある通り、友達や周囲の人は自分を映す鏡。

きれいな女の子のまわりにはきれいな女の子が集まるし、
イケメンの友達はやっぱりイケメンだったり性格が良かったりすることも多いですね。

自分から離れたわけではないのにまわりの友達が変わってきた場合、
それは新たな出会い、つまり彼氏との出会いがある予兆かもしれません。

2.女子会がつまらなくなる

女性同士で集まる女子会は、頻繁に参加していると自然と異性との縁を遠ざけてしまいます。

同じような境遇の女友達と一緒にいれば、
プレッシャーや焦りを感じることなく、
気楽で楽しいものですが、それではずっと現実の自分は変わらないまま。

彼氏がいない自分、同じように彼氏がいない女子同士で集まり、
傷の舐めあいをしているだけの女子会。

そんな女子会に参加しているとき、

「つまらない」
「このままじゃいけない」

と思えるようになったら、
自分自身の内面が変化しはじめている証拠であるとともに、彼氏ができる予兆でもあります。

周りに流されず、新たな自分を発見するために
時間を使うようにすると、自然と出会いが増えて彼氏ができることも多いものです。

3.相手のことを考えるようになる

彼氏がいないとき、たいていの場合、考え方や生活が自分本位になりがち。

自分よりも大事にしたいと思う他人がいないことで、
他者との関係をすべてギブ&テイクで考えてしまうだけでなく、
出会う相手に対しても彼氏候補かそうでないかで態度を変えたりするなど、
冷静に見るとイタい行動・言動をしていることも多いものです。

ですが、とくに心境の変化もないのに、
そういった自分本位な考えや言動が変わってくるときには、
彼氏ができる予兆ということが多々あります。

他者を思いやって行動できる人として優れた女性には、自然と他人が集まってくるものです。

そうなると「彼氏が欲しい!」とガツガツしなくても、その中から彼氏が出来ることが多いですよ。

スポンサードリンク

4.大きな変化がある

仕事が変わる、引っ越しする、友達と離れるなど、
人生の大きな転機となるようなことが彼氏ができる予兆であることも少なくありません。

その転機・変化がプラスのものであれ、
マイナスのものであれ、今までと視点や考え方、人間関係が変わることで、
いままであなたになかった魅力が備わり、異性を引き寄せるのかもしれません。

特にマイナスの変化だった場合、
気落ちしてネガティブになってしまうこともありますが、
あえてその時に踏ん張って笑顔でポジティブに過ごしましょう。

そんな頑張るあなたの姿を見て心動かされる男性が表れるなど、ピンチがチャンスに変わることも。

5.仕事や趣味が楽しくなる

「彼氏欲しい!」とまわりに公言し、
「誰か良い人いない?」とあれこれ探すのは、
別の面からみると自分を安売りしていると同じことです。

それよりも、仕事や趣味に真剣に取り組めば、
自分のキャリアや内面を高めるだけでなく、
頑張る姿勢を見て素敵だなと感じる男性も現れるもの。

・いままで適当に仕事をしていたけれど徐々に楽しくなってきた、
・新しい趣味に夢中になった

など、恋愛のことばかり考えなくなると、
かえって新しい恋が始まることも多々あります。

このように自然と恋愛以外のものが楽しくなり、
夢中になるのは彼氏ができる予兆としてよく知られていますよ。

6.人からお願いされることが多くなる

道を聞かれたり、ちょっとしたことをお願いされるようになるのも彼氏ができる予兆です。

それは偶然ではなく、話しかけやすい雰囲気や頼れるオーラがあなたに現れているから。

言い換えると、あなたのまわりに人が集まりやすくなっているからです。

「最近、よく道を尋ねられるんだよね」
「ちょっとしたことを頼られるんだよね」(パシリではありません)

など人から声を掛けられることが多いようなら、運命の出会いが近付いているということかも。

アンテナをしっかり広げて、
運命の相手を逃さないようにしてくださいね。

まとめ

以上、彼氏ができる予兆をご紹介しました。

ちょっとしたことから人生を変える大きな転機であることまで大小さまざまな予兆ですが、
もし自分の身のまわりで上記のようなことが起これば「もしかして予兆かも!?」とちょっと敏感になるのがおすすめ。

いつもよりも慎重にまわりを見て、
チャンスを見逃さないようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  2. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  5. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…

注目コンテンツ

  1. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  2. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  3. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  4. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  5. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  6. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  7. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
ページ上部へ戻る