Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

映画デートで彼と自然に手を繋ぐ為には?上映前と鑑賞後のタイミング

付き合う前や付き合い始めのデートの定番といえば映画ですよね。

他に観客はいるけれど、映画館は基本的に暗い場所で彼と隣同士!

手をつなぐのには絶好のシチュエーションです。

しかし、彼と手を繋ぐ事を意識しすぎると、手汗が酷くて手を握ることができなかったり、タイミングが掴めずに不審な動きをしてしまったり、とやらかしてしまう危険性大です!

彼とスムーズに手を繋ぎながら映画を鑑賞する為には、事前に映画デートで手をつなぎやすいタイミングを知っておくことはとても大事です。

本記事では映画デートで失敗しない自然に手をつなぐタイミングをご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.映画館で自然に手を繋ぐためには?

394937024bb5064b221c689d72cfe8bf_s (1)
手をつなぐのは、最初のハードルがちょっと高いだけです。

一度思い切ってつないでしまえば、後は自然に手をつなぐようになるため、最初に勇気を出すことが重要です。

まずチケットを購入する時や上映時間を待っているとき、人が多ければ「はぐれちゃう」と彼の手を握ると自然ですし、彼もドキっとするはず。

上映時間になり、席に着こうと歩いていくときに縦並びに歩き、「待って」と言いながら彼の手に触れるのもおすすめ。

 

また、席にたどり着いてシートに座った時もチャンスです。

相手との間にあるひじ掛けがポイント。

先に彼が手を置いてしまったら、映画館が明るいうちはそのままにしておき、暗くなったらそのまま彼の手の上に自分の手を置くだけ。

自分の顔も暗くて見られないので安心です。

あるいは、先に自分がひじ掛けの上に手を乗せておくのも良いでしょう。

彼が気付かずに手を置いてきたら、そのままぎゅっと握ってしまえば良いですし、彼の手がうろうろしているようなら自分から捕まえてしまえばよいのです。

 

もしも手を繋ぐタイミングを逃してしまっても大丈夫なので安心して下さい。

怖いシーンやハラハラするシーンにびくっとして「手、握っていてもいい?」と小声で聞けば「ダメ」という男性なんていません。

好意を持っている同士のデートなので、相手だってあなたからの接触は嬉しくないはずはありません。

お互い「手をつなぎたいな」と思っていて、そのタイミングを計っているだけの状態なのでちょっと勇気を出せば大丈夫です!

彼から握ってくれるのをドキドキして待つのも恋愛の楽しさの一つですが、なかなか行動に移してくれない相手なら、上記のように映画館内で自分から攻めてみるのをおすすめします。

2.映画を見終わった後もチャンス!

2da73c004ee9af020effe4de45dd0ee8_s (1)
「残念ながら映画を見ながら手をつなげなかった・・・」という場合もあきらめてはいけません。

まだまだチャンスはありますよ。

上映が終わり、席から立ちあがって劇場の外に出るときには、二人の間の物理的な距離もかなり縮まっているはずです。

そのときがチャンス。

階段を利用するときにわざと軽く躓いてみると、彼の方から「危ないからつかまって」と言い出してくれるかも。

 

また二人で今見た映画の感想を言い合うときも見逃せないチャンスです。

一緒に同じものを楽しむと、二人の心の距離はぐっと近づくものです。

この時にはネガティブな発言ではなく、「ここが面白かった」「あそこはびっくりした」など楽しかったことだけを話すようにしましょう。

一緒の部分で感動したりすることがわかれば、お互いへの親近感や共有感はさらに高まり、自然と身を寄せ合って手をつなぎやすくなるはずです。

スポンサードリンク

3.映画館に行くまでに

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s
「映画館まで待てない」、あるいは「暗い映画館の中でそっと手を握る上級テクはない!」という方におすすめなのが、映画館に行く途中でさくっと手をつなぐ方法です。

わざと待ち合わせの時間ギリギリに登場し、「ごめんね!映画始まっちゃうね!急ごう!」と先に待っていた相手の手を握って走り出すという方法。

かなり強引さが必要ですが、勢いで強引に手を握ってしまえば、恥ずかしさや間の悪さも感じずに手つなぎミッション完了!

一度手をつないでしまえば、あとは自然に手をつなげるようになるはずです。

4.せっかくのチャンスを台無しにするNG行為

20140307182639-148S (1)
二人の距離を縮める最高のシチュエーションである映画館で、彼氏がドンびくNG行為をしないようにしましょう。

たとえば、音を立ててものを食べる、何度も話しかける等は映画館での当然のマナー違反ですが、デートでやってしまいがちなNG行為にも気を付けましょう。

おしゃれに気を遣いすぎて薄着にしたせいで、映画館の空調が寒すぎて鼻水や咳が出てしまい、お互い映画を楽しめなかったという失敗例も少なくありません。

また、キツすぎる香水のにおいも、密着した空間では相手にとって不愉快に感じることもあります。

せっかくのチャンスを潰さないよう、上記の行為をしないよう心がけてくださいね。

まとめ

以上、映画デートで自然に手を繋ぐ方法をケース別でご紹介しました。

映画デートは横並びに座り、肩や足が触れるなど密着度も自然と高くなるデートです。

しかも、館内は薄暗く、人目も気にならない絶好の初の手つなぎポイント。

手の平から伝わる相手の体温や愛情は恋愛の醍醐味の一つ。

「手をつなぎたい!でもなかなかタイミングが掴めない」という方は、ぜひ上記のタイミングで手つなぎを成功させてください。

★おすすめ関連コラム★
頻繁に連絡したら迷惑?付き合い始めの彼氏が喜ぶメールや会う頻度
初キスのタイミングはいつ?回数は?付き合い始めのキスバナ特集!
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  2. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  3. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  4. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…
  5. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  2. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  5. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  6. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  7. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
ページ上部へ戻る