Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

付き合う前の映画デートだからこそ気を付けたい5つの注意点

デートの定番の場所といえば映画館ですね。

映画デートは、暗い場所で隣に座っているだけでもドキドキわくわく

終わった後には「あのシーンが面白かったね」と同じ体験を共有したもの同士の親近感からさらに距離感を縮めることができるオススメのデートです

それは付き合う前でも同じ効果が得られるのですが、付き合う前だからこそいくつか注意したい点があるので覚えておきましょう。

今回は、付き合う前の映画デートの注意点5つをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.身だしなみに注意

11
映画館では隣の席で長時間座っている状態が続きます。

その時、冬は着ぶくれしていると隣の男性が感じる圧迫感も非常に強くなるので、なるべく冬は薄着にするようにしましょう

あたたかい機能性インナーを着てすっきりライン。

その上にコートで防寒をしていくと、席に着いたときにコートを脱げばいいだけなのでばたばたしないで済みます。

映画館内は暖かいので、スヌードやマフラー、イヤーマフラー、手袋など沢山の冬小物を付けていくのも避けた方がよいでしょう。

もし着用して出かけるなら、エコバッグなどを持って行って、映画館のフロアなどで中に入る前にまとめて一つにしておくと便利です。

夏はその逆。

薄着しすぎで映画に集中できない、ブルブルしてしまうことのないように、室温を考えて洋服選びをしましょう

また映画館の中では映画に興奮して汗をかいてしまうことも。

すぐ隣に好きな人がいるわけですから、自分のニオイもしっかり対策していくことが大事です

2.飲食に注意

映画館の定番といえば、ドリンクとポップコーン!という方も多いのですが、全く逆の意見を持っている人もいます。

映画を集中してみたいのに、となりでぼりぼり・ゴクゴクされたら気が散ってしまってイライラするという意見を持っている方も意外と多いのです。

はじめての映画デートなら、まずは同行者に映画観賞中の飲食がO.Kかどうかを事前に確認しておきましょう

またO.Kである場合も、マナー違反になるような飲食の仕方は厳禁。

水分を摂りすぎて上映中にトイレに行きたくなってしまうのも困るので量に注意して

おすすめはアメやタブレットを用意しておくこと。

映画館では空気が乾燥して喉が痛くなるという人もいるため、相手の様子を見てさっと取り出し「要る?」と渡せるような細かい心配りができる女性を目指しましょう

3.鑑賞中のマナーを守る

当然のことですが、映画を見る際のマナーをしっかり守りましょう

例えばスマホはマナーモードにしておく、上映中に席を立たない、飲食をする場合は音を立てないようにする、相手に話しかけない、もちろんいくら退屈な映画でも寝るなんて論外です。

彼からしてみれば、自分の連れが恥ずかしい人とわかったらもう二度と一緒に出掛けようとは思えないでしょう。

彼から非常識な人認定されたら彼の恋人の座につくのは夢のまた夢となってしまいます

とりあえず最低限の映画鑑賞中のマナーを守るようにしてください。

ただ、次のデートにつなげる裏技として、映画の上映前に流される予告編を活用する場合は別

楽しそうな予告編を見ながら、ちょんちょんと彼を引っ張り「この映画、すごく面白そう。公開されたら見に行こ」と小声で誘うのです。

これなら次のデートも自然に誘えますし、相手もO.Kしてくれやすくなります。

スポンサードリンク

4.上映中に号泣しない

映画館で感動するシーンになると周囲の人の迷惑を顧みずに号泣する人がいます。

これは連れとしては最高に恥ずかしいレベル。

「そんな涙もろいところがかわいいな」と思ってもらえるのは付き合ってからです。

そこまで仲が進展していないのに、隣でダバーっと泣かれたらさすがにドン引き

そのあと鼻をずるずるしたり、えづかれたりしたら最悪。メイクも崩れて目も当てられないようになってしまったら・・・。

そのため、映画を見てどんなに感極まってもそこは我慢。

念のためにハンカチやティッシュを持っていきましょう

もしかしたら彼の方がこういうタイプかもしれないので、そんなときにもさりげなくハンカチを渡せたらさらに評価も高くなることでしょう

5.面白くなくても「楽しかった」

予告編でみたときにはとても面白そうだったのに、鑑賞してみると期待外れだったという作品も中にはあります

その時にぶつぶつ文句を言わないように

「思ってたのとちょっと違ったね」程度にとどめ、「気分転換においしいものでも食べに行こうよ」といえばお互いに嫌な思いをすることもなく、映画後のデートの続きが楽しめることでしょう

まとめ

2a
暗闇で密着できる映画館デートは、付き合う前ならなおさらドキドキわくわくするもの

でも、すぐ隣で彼があなたの様子を逐一チェックしているかも

「この子と一緒にいると楽しい」とあなたの評価を上げてもらえるよう、そして「次も一緒にどこか行きたい」と思ってもらえるよう、今回ご紹介した注意点に気を付けて付き合う前の映画デートをお楽しみください

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  2. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  5. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  2. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  3. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  4. 2015-9-8

    恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

    「なかなか彼氏ができない・・・」 「恋愛がうまく行かない・・・」 とお悩みの方は、ついつい恋…
  5. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  6. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  7. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
ページ上部へ戻る