Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

イケメン彼氏がほしい女性必見!周りに自慢できる彼氏を作る方法4選

「イケメン彼氏と付き合いたい」「周りの友だちにイケメン彼氏を自慢したい」と、彼氏の見た目にこだわる女性は多いのではないでしょうか?

しかし、自慢できるイケメン彼氏にはなかなか出会えないのも現実。

そこで本記事では、周りに自慢できるイケメン彼氏を作る方法をご紹介します!

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

イケメン彼氏を作る方法4選


イケメン彼氏を作る方法を4つご紹介します!参考にしてみてください。

イケメン彼氏を作る方法①人脈を広げる

人脈が広がるとさまざまなタイプの男性に出会う機会が増えます。

広がった人脈のなかには、ハイレベルなイケメンが隠れていることもありますよ。

人脈は、広げて損はありません。

人脈を広げるための第一歩として、あなたの周りの人脈が広い友だちを探してみることから始めましょう。

あなたが知らないだけで、人脈の広い友だちがいるかもしれません。

その友だちに飲み会や合コンを開いてもらったり、イケメン男性を紹介してもらったりしてあなたの人脈も少しずつ広げていきましょう。

人脈の広い友だちがいない場合は、合コンや街コンなどの出会いの場にでかけて知り合いを増やすのも手です。

そのときのポイントとしては、ただ知り合いの数を増やすのではなく、少ない数の人と深く付き合うということ。

うわべだけの関係を増やしても意味がないので、ひとりの人と深く知り、付き合っていくのを意識しましょう。

合コンや街コン、紹介してもらった男性のなかにタイプの人がいなくても、適当に扱ったりふてくされた態度をとったりするのはNG。

なぜなら、タイプじゃない男性の友だちに、イケメン男性が隠れている可能性もあるからです。

人脈を広げておけば、巡り巡っていい出会いがあるものなのです。

イケメン彼氏を作る方法②環境を変える

長い間、同じバイト先や職場で働いていませんか?そうだとしたら、新しい出会いに恵まれないのも当然かもしれません。

「自慢できるようなイケメン男性に出会いたい!」と心から思うなら、環境を変えてみるのが手っ取り早い方法です。

女性ばかりの職場ならなおさら、男性目当てに転職するのをおすすめします。

正社員になれなくても、派遣や契約社員で有名な企業に入ることは可能です。

有名企業で働く、肩書のある男性やイケメン男性に出会えるかもしれません。

イケメン彼氏を作る方法③趣味の集まりや習い事で出会う

趣味がある男性は、しっかり自分を持っているイケメン男性である確率が高いものです。

そんな男性と出会いたいなら、趣味の集まりや習い事に出向くのがおすすめ。

そこで出会った男性なら、最初から共通の話題があるので仲良くなりやすいでしょう。

イケメン男性と出会いやすい趣味の集まりや習い事をいくつかご紹介します。

・スポーツ観戦

アウトドアで社交的なイケメン男性に出会いたいなら、スポーツ観戦をする場に出向くのがおすすめ。

純粋にスポーツが好きな人が集まっているので、いい出会いに恵まれる可能性が高いでしょう。

スポーツの種類は、あなたが少しでも興味があるものや、一緒に行く友だちが好きなスポーツを選びましょう。

いい男性に出会えたら積極的にスポーツの話で盛り上げます。

そのとき、あなたがそのスポーツに詳しくなくても大丈夫。

「教えてほしい」という気持ちで男性に頼ると、喜んで話してくれるはずです。

・英会話スクール

グローバル化が進む近年、英会話スクールに通う大人は少なくありません。

仕事でも役立つ英会話スクールなら、向上心の高いイケメン男性に出会える可能性が高いでしょう。

英会話スクールを選ぶときは、講師と1対1で授業を受けるマンツーマンではなく、少人数のグループで授業を受けるタイプがおすすめ。

同じ目標を持った男性と助けあうことで仲良くなりやすいからです。

・スポーツジム

「しっかり体を鍛えている」「体つきのいいイケメン男性」に出会いたいなら、スポーツジムに通うのがおすすめ。

イケメン男性は、忙しい中でもしっかり体も鍛えているものです。

スポーツジムでイケメン男性に出会えたら、運動中の真剣なときに声を掛けるのは控えて、休憩中や帰り際に「よく来るんですか?」「私は最近運動を始めたばかりなんです」というように自然に声を掛けましょう。

突然連絡先を聞いたり食事に誘ったりするのはハードルが高いので、まずは挨拶を交わすことから初めて徐々に仲良くなるのを目指すといいでしょう。

イケメン彼氏を作る方法④留学してみる

留学は英語力を伸ばしたり人生経験を積んだりできるほか、たくさんの出会いに恵まれるのもメリットのひとつです。

留学先で、同じように留学している日本人男性に出会えるかもしれません。

頼る人が少ない留学先では、母国語が共通しているというだけで関係がグッと近づきやすいので恋に発展しやすいといえます。

もちろん日本人男性だけでなく、外国人男性と恋をする可能性もあります。

外国人の彼氏に憧れている女性には、もってこいの環境ではないでしょうか。

外国人の彼氏ができたら、周りの友だちに自慢できるに違いありません。

最近の留学は、1週間程度の短期もあるので、仕事が忙しい方でも簡単に留学できます。

留学といっても昔ほど高額のものばかりではなく、例えばセブ島やフィジーなどの国なら、学費込みで一か月20万円程度で留学できるところも少なくありません。

転職のタイミングや有休を使ったりして、留学に行ってみるのもおすすめです。

スポンサードリンク

周りに自慢できるイケメン彼氏を作るために大切なこと


周りに自慢できるイケメン彼氏を作るために大切なことをご紹介します。

・自らアクションを起こす

周りに自慢できるようなイケメン彼氏を作りたいなら、ボーっと待っているだけではいけません。

大切なのは、自らアクションを起こす行動力です。

いろいろな場所に積極的に出かければ、人脈はどんどん広げられます。

そこで望んだ出会いがなくてもそこで広がった交友関係から、さらなる出会いにつながる可能性は高いのです。

どんどんアクションを起こして、周りの誰よりも早くイケメン彼氏を作りましょう。

・積極的なコミュニケーション

近年は、男女問わずいわゆる草食系といわれる人が多い時代なので、積極的にアプローチできる女性は好かれやすい傾向があります。

気になる男性を見つけたら、迷わず話しかけてみることが大切です。

話し上手じゃなくてもいいので、笑顔で愛嬌を持って話せば仲良くなりやすいですよ。

・自分磨きをする

イケメン彼氏を作りたいなら、自分磨きも大切です。

おしゃれやメイクのトレンドを取り入れて、今よりかわいい女性を目指しましょう。

また、自分磨きに大切なのは、心に余裕を持つことです。

いつも時間に追われて心に余裕がない、せかせかとしている女性よりも、心に余裕がある女性のほうが魅力的です。

心に余裕を持つには、規則正しい生活がなにより大切です。

「早寝早起き、きちんとした食生活」を徹底するだけで、気持ちに余裕が生まれます。

また、それだけでお肌や体も元気になっていきます。

さらに、心に余裕があれば相手にやさしくできるようにもなり、どんどん魅力的な女性になっていきます。

まとめ

イケメン彼氏を作るために、出会いを求める女性は少なくありません。

イケメン男性に出会うには、積極的にアクションを起こすことが大切です。

環境を変えたり、趣味の集まりや習い事に通ったり、留学を経験してみたりして、人脈を広げることから始めましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  2. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  3. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  4. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  5. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  2. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
  4. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  5. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  6. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  7. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
ページ上部へ戻る