告白する前に要チェック!肉食系男子の脈ありサイン5選

好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。

男性は好きな女性に対して様々な脈ありサインを出します。

脈ありサインさえ見のがさなければ、告白するタイミングもつかみやすく、その後のお付き合いもスムーズに行きやすいのです。

では、男性は好きな人に対してどのような脈ありサインを出すのか?

今回は肉食系男子にフォーカスを当てて、脈ありサインをご紹介致します。

好きな人が肉食系男子だった場合、好意の有無を判断するのは非常に簡単ですよ。

サインを見逃さないようにし、告白するタイミングを見つけましょう!

スポンサードリンク

1.見栄を張る

好きな人には

「かっこいい」
「素敵」
「スゴイ」

と言われたい思いが強いのが肉食系男子の特徴。

なので、好きな人の前ではついつい見栄を張ってしまうことが多いのです。

例えば、

・ちょっと話を盛ってしまったり
・凄さをわかってもらうためにその場に不必要な話を持って来たりする

など不自然な話題や内容だった場合には、明らかな脈ありサインとみて良いでしょう。

ただ注意したいのが、基本的に話が大きい人男性もいるという点です。

不要な勘違いを避け、脈ありサインと区別をするために、普段の彼の話の内容も気にしておくとわかりやすいでしょう。

2.服装がセクシー

好きな女性に対し、男性としての魅力をアピールしたくなるのも肉食系男子ならでは。

ちょっと胸の筋肉が強調されるようなきつめの服や、胸元が開いた服、二の腕が強調されるような服などを着てくることが多ければ、それも脈ありサインの一つとみて良いでしょう。

また、寒い時期にも薄着だったり、筋肉を強調するような服装やポーズをするようなら、彼はあなたに自分の男性的な魅力を伝えたいと思っている証拠です。

3.やたら距離が近い

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK86_katawonigiru15144817-thumb-1000xauto-18312 (1)
話をするときに、何かと近くに寄って来て、腕や手、肩が触れるほどの距離で話す場合も、肉食系男子特有の脈ありサインです。

そして、話のおりに頭を撫でてきたり、肩に手を置いたりするなど馴れ馴れしいと思うほどのスキンシップが多いのもポイント。

肉食系男子は自分の本能に忠実なので、好きな女性にもっと近づきたい、触れたいという気持ちをおさえきれずにこういった態度に出ることが多くいのです。

だから、彼がやたらと近づいてくる、触ってくるというなら、彼には確実にあなたに対する好意があるとみて良いでしょう。

スポンサードリンク

4.顔を見れば話しかけてきて話が長い

好きな人を見かければ誰でも声を掛けて、少しでも長く一緒にいたいと思うはずです。

しかし、話しかける勇気が出ないのが草食系男子。

過剰にしてしまうのが肉食系男子です。

会ったときに彼の方から話しかけてきて、一つの話が終わったと思ったら次の話題に移って・・・となかなか話が終わらないときは、彼があなたと「もっと一緒にいたい、好き!」という心理の表れです。

肉食系男子の場合、こちらの用事や事情をお構いなしなことも多く、「ここじゃ長話もなんだから」とデートにもっていこうとすることも。

彼を好きなあなたにとっては好都合かもしれませんが、あまりに受け身で彼の言うとおりになっていると彼の興味が早く薄れてしまうため、時にはしっかりと自己主張することも大事ですよ。

5.目力がある

会話をするとき、好きな子ならガン見してしまうのも自信家な肉食系男子の脈ありサインといえます。

自分に自信がなければ好きな人から見られるとオドオドしたり目線を反らしてしまうものですが、自己評価の高い肉食系男子は「望むところだ!」と見つめてくるので非常にわかりやすいはず。

会話するときにしっかり目を見て話し、こちらが目線を合わせてもそらさないようならそれは脈あり。

また遠くから視線を感じた先に彼がいて、こちらが気付いたことに気付いても目をそらさないようならそれも脈ありとみて良いでしょう。

彼としては「気付いて!」との気持ちを込めてみていることが多く、あなたが目線を合わせたことでさらに浮かれて自信を深めていることも。

肉食系男子は願望や欲望が目にあらわれやすいので、好きな人が肉食系なら近付いたときに彼の目をのぞきこんでみると脈ありサインを見つけることができるはず。

ギラギラしていたり瞳孔が開いていたら大正解ですよ。

まとめ

以上、肉食系男子のわかりやすすぎる脈ありサインをご紹介致しました。

好きな人が自分に興味を持ってくれて、上記のような脈ありサインを彼に見たら天にも昇るようなうれしい気持ちになるものですね。

ですが、ここで簡単に落ちては、その恋は短命に終わるかも。

そこで彼の気持ちをもっと強く惹きつけるために、アレコレ恋の駆け引きをすることで、憧れの肉食系男子を確実にゲットできます。

こんなわかりやすい脈ありサインを見逃すことはまずないでしょうが、ちゃんとチェックして、好きな人との距離を縮めてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
アニメより私を見て!肉食系より手強い草食系男子から告白させる方法
肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る