Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

女性からやってあげると効果的な男性の好きなスキンシップ6選

スキンシップは、人と人との距離を縮め絆を強いものにするために欠かせないもののひとつ。

親子間のスキンシップは心の安定に欠かせませんし、夫婦間・恋人間のスキンシップもお互いの愛情を確かめる方法の一つとして積極的にやっていきたいものですよね。

そんなスキンシップは気になる男性との距離を縮める最強の方法の1つでもあります。

女性からのスキンシップで彼をドキドキさせることができれば、きっとその後の展開も有利に進めることができることでしょう。

そこで本記事では、女性からやってあげると効果的な男性の好きなスキンシップについてご紹介します。

「えっ?」と意中の男性をドキドキさせちゃいましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.スキンシップの注意点

スキンシップは人との距離を縮める有効な方法です。

しかし、女性が付き合う前の男性に対してスキンシップを行う場合、絶対に外せない注意点が2つあります。

まず1つが接近しすぎないこと。

男性の中には女性に人前でベタベタされるのが苦手というタイプも少なくありません。

ちゃんと付き合っている彼女ならまだしも、それほどまだ意識していない女性から親しげ(なれなれしそう)にタッチされることに嫌悪感を抱く人もいます

まだその男性がどんな人がわかっていない場合は、スキンシップも控えめなものからスタートしましょう。

2つ目は、「自分だけ」という特別感を与えること。

だれかれかまわずスキンシップをとるのではなく、彼にだけ。

そして人目があるところではなく、二人きりになった時や、周りに人がいても別のものに集中している時にさらっと行いましょう。

2.裾くいっ


男性が好きな女性からのスキンシップの一つが、ダイレクトに肌に触れるスキンシップではなく、洋服の裾を軽く引っ張ったり、背中や腕などの洋服をつんつんと引っ張ったりする洋服一枚分を隔てたスキンシップ「裾くいっ」です。

やられた本人だけが気付くくらいの弱さで、自分を意識してほしいという女性の願いがこもったもどかしいくらいの微妙な距離感が男性の心をキュンとさせるもの

それほど親しくない相手でも洋服の上からならそれほど違和感や嫌悪感を感じることはありませんし、控えめな女性からのアピールにきっとドキっとしてしまうのです。

3.手にタッチ

徐々にあなたからのスキンシップに彼が慣れてきたなら、次の段階に進みましょう。

それは手に触れるスキンシップです。

ものを渡す時やとなりを歩いている時、座った時などにさりげなく彼の手に自分の手を触れさせてみましょう。

その「さりげなさ」が男性は大好き。

触れた時に敢えて目をそらしたり、逆にじっと見つめたりすると彼のドキドキもMAXになるはず

スポンサードリンク

4.熱を測る・ケガをみる

調子が悪そうな時、「なんか体調が悪そうだけど大丈夫?」とおでこに手を当てて熱を測るというスキンシップも男性は大好きです。

男性は女性から心配されるとクラっときてしまう生き物。

女性の方から声をかけて心配してくれる、しかも熱を測るというスキンシップのオプション付きなら、体調が悪くなくても自然と体温が上がってしまうことでしょう。

その時に、「なんだか顔赤いけど、風邪かな?頑張りすぎじゃない?」と男性をおもいやる言葉もプラスするとさらに効果的。

またケガをしている部分をみるために触るという女性のスキンシップも好き。

「うわぁひどいね。ちゃんと冷やしてる?」「痛かったでしょ」と心配しながら傷をみてくれたら惚れてしまうのは時間の問題。

スキンシップ+優しさにドキドキして「俺、この子のこと好きなのかも」と彼の恋愛感情に火をつけてしまうことでしょう

5.人ごみでくっつく

人ごみは、無理なくスキンシップをとれる格好の場所。

ライブやコンサート、野球や花火大会などのイベントで人に押されて女性がくっついてくれたらもう男性のドキドキもMAX。

女性を守るというスタンスになれるこのスキンシップを嫌いな男性はまずいません。

6.肩にコテン

隣同士に座ったときなどに肩に頭を軽くもたれかからせるのも男性が好きなスキンシップの一つ。

頭一つ分小さな女性が、自分に身を預けてくれることに男性の庇護欲や保護欲が刺激され、キュンと胸が高鳴ってしまうことでしょう。

この時、頭のニオイやフケ、べたつきがないようにちゃんとケアしておくのは当然ですが、その上に、良い香りがするようにしておくとさらに効果的。

あまり体重をもたれかからせると「重い」「邪魔」「図々しい女」と思われてしまうので、程よくもたれかかるようにしましょう。

まとめ


スキンシップは、二人の距離感に応じて程よくさりげなく人目を忍んで行うのがポイント

過度なスキンシップは「遊んでる」「男慣れしてる」「軽い女」と思われてしまうので厳禁です。

今回ご紹介したスキンシップを上手にその都度タイミングを計って行えば、男性のキュン度を高めてオトすのもそれほど難しくはないことでしょう。

ぜひ狙った男性の攻略時に男性が好きなスキンシップを取り入れて頑張ってくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…
  2. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  3. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  4. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  2. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  3. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  4. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  5. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  6. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  7. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
ページ上部へ戻る