Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏が友達についつい自慢したくなる可愛い彼女の条件8つ

彼女にとって最高のステイタスといえば「彼氏が友達に自慢したくなる彼女」というもの。

男性が思わず友達に「俺の彼女っていいだろ~」と言いたくなるような彼女になることは彼氏持ちの全女性の憧れといっても過言ではありません。

そこまで彼氏に愛され、大切に思われるなんて彼女冥利に尽きますよね。

ただ、彼氏にとって友達に自慢したくなるほどの可愛い彼女って具体的にはどんな彼女か知っていますか?

意外と彼氏の心理をわかっていない女性も多く、見当違いな努力をして「友達に紹介してもらえない」「私のどこがだめなのかな?」とガッカリ・悶々している女性も少なくありません。

そこで、今回は彼氏が友達についつい自慢したくなる可愛い彼女の条件8つについてみていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

自慢したくなる可愛い彼女の条件1.可愛い・美人


女性が想像する通り、可愛い・美人など容姿が優れている彼女は、彼氏にとって自慢の彼女となる第一の条件といっても過言ではありません。

「こんな可愛い子が俺の彼女なんだぜ」と見せびらかして回りの男友達に羨ましがられたい、すげーって言われたいと思ってしまうのも当然です。

というのも、彼女を外見だけで好きになったわけではなくても、やはり競争率が高そうな容姿が優れている彼女をモノにできたということは彼氏にとって「男としてのステータス」以外のなにものでもないからです。

可愛い・美人の女性はそれだけで彼氏の自慢の彼女になれる、それは動かしようもない事実です。

自慢したくなる可愛い彼女の条件2.スタイルがいい

また、容姿で彼氏に自慢される彼女の条件というとスタイルの良さも挙げられます。

足が長い・キレイ、ウェストが細い、巨乳など男子が憧れる女性を体現したかのようなスタイルの良い彼女は、同様の理由で放っておいても彼氏が友達に見せびらかして自慢したくなることでしょう。

スタイルがよいと、顔がそれほど可愛い・美人でなくても「雰囲気美人」で通せるのも強み。

ちょっと顔に自信はないけれど…という女性は、ぜひ自慢のボディをさらに磨いて、彼氏が見せびらかしたくなるスタイルの良さを強みにするとよいでしょう。

自慢したくなる可愛い彼女の条件3.笑顔が素敵


それでは、生まれつき可愛くない・美人じゃない・スタイルがよくない女性は、どんなに頑張っても彼氏の自慢の彼女になれない…とガッカリしてはいけません。

容姿以上に男性が注視している部分はたくさんあるのです。

まずその一つが笑顔です。

それほど容姿が優れていなくても、笑顔が素敵なら無敵。

可愛い・美人なら無条件で彼氏の自慢になれますが、それ以上に男子は一緒にいると楽しそう・幸せになれそうな明るくて性格がよさそうな女子に好感を抱くからです。

性格がよさそう・性格が明るそうにみえる素敵な笑顔の女の子は、下手に容姿に優れてはいるけれど性格に難がありそうな彼女よりも友達ウケがよいもの。

そんな「感じの良い女の子」こそ彼女にしたいなと思っている男性は多いのです。

多いからこそ自慢になります。

また笑顔の素敵さは、彼氏の友達と仲良くなれるなど最強の武器。

友達と一緒に遊ぶのが好きな彼氏だったら、いつもニコニコして人好きのする彼女・自分の仲間からも好評の彼女が彼氏の自慢にならないはずがありませんね。

自慢したくなる可愛い彼女の条件4.機転が利く

では、可愛い・美人でもない、笑顔にもそれほど自信がない女性はどうすればよいでしょうか?

それなら違う路線で彼氏の自慢になればよいのです。

それは賢さ。

勉強ができる、良い学校に行っているなどそういう賢さではなく、彼氏をさりげなくサポート・アシストできる、コミュ力があるといった賢さです。

また、賢い彼女は機転も利き、会話も楽しく、一緒にいて飽きません。

彼氏もそんな賢い彼女と一緒にいると穏やかに楽しく過ごせるので、付き合う時間が長くなればなるほど彼女を大切に思う気持ちが強くなり、周りの友達に自慢をしたくなることでしょう。

周りの友達に紹介された時も、最初の印象で「ぱっとしないな」と思われるかもしれませんが、彼らも少し会話をすればその賢さからくる居心地の良さや楽しさに気づき「そういうことか」と納得するはずです。

スポンサードリンク

自慢したくなる可愛い彼女の条件5.面白い

いつも彼氏を楽しませてくれる面白い彼女も彼氏が友達に自慢したくなる彼女の条件の一つです。

面白いといっても、馬鹿なことをしたり芸をする必要はありません。

自分を下げて相手に「笑われる」のではなく、また他の人を馬鹿にして「笑わさせる」のでもなく、まわりを楽しませて「笑わせる」ことができる面白さです。

これが簡単なように見えて実は難しいハイレベルな「笑い」。

本物の芸人さんでもそれができる人は少数です。

ツッコミやボケ、リアクションなど笑わせる路線はなんでもよいのですが、彼氏の笑いのツボを押さえて会うたびに楽しませましょう。

熟練のコンビのようにぴったりと息があい、一緒にいて笑いの絶えない彼女は、彼氏の精神安定剤。

「俺、この子といるとお腹痛くなるくらい笑えるんだよね」「嫌なことがあってもすぐに忘れられるんだ」と彼氏も楽しい彼女を自慢したくなるはずです。

自慢したくなる可愛い彼女の条件6.おしゃれ

また、おしゃれさも彼氏にとって彼女自慢のポイントとなります。

かっこよく洋服を着こなしたいと思いながら、センスがなくて諦めている男性も多いので、おしゃれでセンスの良い彼女と付き合っている男性は、他の男性から羨ましがられるもの。

コーディネートが上手、着こなしもかっこいいなど、センスの良い彼女は彼氏の自慢になります。

普段から彼氏の洋服なども考えてあげると、彼氏も友達から「なんかセンス良くなった?」「垢抜けた気がする」と褒められ、「実は彼女が洋服選んでくれるんだよね」と自慢したくなるはずです。

オシャレ番長を目指すというのも一つの方法です。

自慢したくなる可愛い彼女の条件7.清潔感と個性がある

ツヤツヤの綺麗な髪、ニキビなどない綺麗な肌、そしてお手入れされた手足、そして良い香り…清潔感のある彼女も彼氏にとっては自慢。

それほど美人や可愛さがなくても、賢さや面白さがなくても、当たり前のことを当たり前にできるだけでも、今なら「いいな」と他の男性が羨ましくなる彼女になりえます。

というのも、みんな同じメイクやヘアスタイル、洋服…ファッション雑誌やタレントを真似た、同じような女性ばかりというのに実は男性も飽き飽きしているからです。

トレンドをおさえることも大事ですが、没個性になってしまって面白くないのが本音。

そんな中で、自分の個性を生かして清潔感のある身だしなみにこだわっているだけで、強い意志のあるりりしさを感じさせることができます。

「お前の彼女、ちゃんとしてそうだよな」「いい奥さんになりそう」と友達から羨ましがられることでしょう。

自慢したくなる可愛い彼女の条件8.料理上手

他にも「いい奥さんになりそう」という良妻のイメージを連想させるのは、料理上手な彼女。

デートの時にお弁当を作ってきてくれるだけでも彼氏は嬉しいものですが、さらに見た目も味も最高ならもういうことなし。

レストランに行って微妙な味の料理を食べるよりも、彼女の手料理の方がおいしいと彼氏が思ってくれたらもうこっちのものです。

料理の腕を磨いて彼氏の胃袋をガッチリつかめば、彼氏はもう料理上手な彼女から離れることができなくなることでしょう。

そして、周囲の友達に「俺の彼女、すっげー料理上手なんだよー」「まじでうまくてプロかと思うわ」などとついつい自慢してしまうはずです。

まとめ

以上、彼氏が友達に自慢したくなる可愛い彼女の条件を8つご紹介しました。

彼氏の自慢の彼女の条件を見てきてお分かりになったように、彼氏が友達に自慢したくなるような彼女になるのはそれほど難しいことではないのです。

可愛い・美人・スタイルがよいなど先天的なアドバンテージを持っている女性だけでなく、そうでない女性も笑顔や賢さ、面白さや個性、料理の腕などを磨けば誰だって彼氏の自慢の彼女になれますよ。

大事なことは、自分の武器となるセールスポイントを早く見つけてそれを伸ばして彼氏に徹底的に惚れさせること。

自分だけのオンリーワンの魅力を磨けば、「俺の彼女はココが一番!」と彼氏が友達に見せびらかしたくてしょうがなくなるような彼女になれるはずです。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  2. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…
  3. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  4. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  5. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  2. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  3. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  4. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  5. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  6. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る