Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「今日は帰したくない!」と彼氏に思わせるかわいいお泊りデートの誘い方

大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。

だけど、彼氏からお泊りデートの誘いがいつまで経ってもないとちょっとガッカリですよね。

まだ付き合いが浅い関係の場合は、女性の方から「お泊りデートがしたい!」とは言い辛いはずです。

しかし、彼氏からのアプローチばかり待っていては、なかなか思い通りにはいきません。

ひとりでやきもきしているより、時には「攻め」の姿勢が大事。

では、恥らいなく女性からお泊りデートに誘うにはどうすればいいでしょう?

今回は、コレをすれば彼がお泊りデートをしたくなるかわいい誘い方と、翌朝やるべきことをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「出来る限り長く一緒にいたい」と甘える

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-TSJ93_kareshinohizademakura20150208151029-thumb-1000xauto-18260 (1)
ストレートに「お泊りデートしたい!」とは伝え辛くても、

・「もっと一緒にいられる時間が長いといいのに」
・「ずっとそばにいたい」

などと、オブラートに包んだ言い方なら言えますよね?

若干遠まわしに誘うのがかわいい女子の誘い方。

彼もあなたとお泊りデートがしたいけれど、付き合いが浅い場合にはがっついていると思われるのがイヤでなかなか言い出せないというケースも少なくありません。

ですが、

もっと一緒の時間を共有したい=お泊りオッケー

の気持ちを伝えれば、彼も比較的「じゃあ、今度の休み、泊まりに来る?」と気軽に誘いやすくなります。

2.普通のデートをお泊りデートに変える3つの誘い方

20140804120346-251S (1)

その1.「家デートしたい」と提案してみる

お泊りデートをしたい場合、彼の家でゆっくりするデートプランを提案するのもおすすめ。

「いいよ」と言ってくれたら「夜ご飯、何食べたい?料理がんばるよ」と少なくとも夜までは一緒にいることを遠回しに伝え、アルコール等も持ち込んで、そのままお泊りデートに流れるようにするのも一つのテクニック。

その2.「今夜は帰さない!」と抱きつく

はっきりしない彼氏には確実に効くのがこの誘い方。

内心では、朝まで一緒にいたいと思っていても、「彼女がイヤがるかも」「予定があるかも」と強気に出られない彼氏は、彼女の方から「一緒にいたい」「予定はない」アピールをされると「じゃあ、泊まってく?」と誘いやすくなるものです。

別のバージョンで「今夜は帰りたくない」「今夜は帰らない」と言う方法もあります。

どの言い方も、駄々をこねるように言うことで、彼氏に「お泊りデートしたい」気持ちをより強く可愛く伝えることができますよ。

ですが、はっきりしない彼氏は、人目を気にするタイプが多いため、他の人がいるところではこの誘い方はしないようにしましょう。

その3.「終電がなくなっちゃった・・・」と慌ててみる

家に帰ろうにも方法がないという「お泊りの必然性・蓋然性」をアピールすることも効果的。

彼の側にそのデートをお泊りデートをする気がなかったとしても、「一緒にいると楽しすぎて時間を忘れちゃった」と言われれば、彼女を愛しく思ってもっと一緒にいたいと思うことでしょう。

そもそも、彼氏なら終電がない中を彼女ひとりで帰宅させることはないでしょうし、困っている彼女をそのまま放置するなんてありえません。

かといって、真夜中、彼女を家まで送り届けて自宅に帰るのも彼氏側は大変。

その結果、「じゃあウチ泊まる?」という自然な流れに。

ただしタイミングを計るために、ちらっちらっと時計を見ていては「終電切れ狙い」が彼にモロバレになるので、あくまでさりげなく「あ!!」という演技をするようにしましょう。

スポンサードリンク

3.お泊りデートの翌朝やるべきこと

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK85_lalaokuchibeniol20140321-thumb-1000xauto-16938 (1)
上手に誘った結果、念願のお泊りデート成功!

ですが、泊まった翌日の朝、どうするかが二人の関係に非常に大きなポイントとなるので気を抜いてはいけません。

まずメイクやヘアスタイルなどの身だしなみ。

目が覚めた彼氏が「あなた、だれですか?」とならないように、彼氏よりも早めに起きて身だしなみを整えておきましょう。

いつまでも寝汚く寝坊していたり、口を開けてよだれを垂らしているような無様な姿は決して見せないように。

髪の毛はささっとで良いのでブラッシングをしておき、髪が長ければ髪ゴムでまとめておくだけでも好感度や清潔感が全く違いますよ。

ノーメイクが不安なら、アイブロウやリップだけでもしておくと良いでしょう。

また口臭や体臭も要注意。

寝ている間に口の中は雑菌だらけになって口臭が気になることもありますし、前の晩に汗をかいたら体臭がきつくなっていることもあります。

自宅のようにいつでもシャワーを浴びることができないので、拭き取りできるシートタイプの制汗グッズ等を準備しておくと良いでしょう。

お泊りした次の日も気持ちよく一緒に朝が迎えられる相手であると彼氏に認識させること。

それは恋愛を長持ちさせるだけでなく、二人のその後を考えるときにも非常に重要な判断残量となりますよ。

まとめ

女性からお泊りデートに誘う口実やテクニックをご紹介しました。

心躍るお泊りデート。

でもなかなか彼が誘ってくれないという場合は、ぜひ上記のお誘い方をお試しください。

それでも誘ってくれない場合は、もう腹を決めて「お泊りデート希望!」と宣言するのもまた男性からみると可愛らしくて好感が持てるようなので奥の手として考えておきましょう。

また、お泊りした翌日の朝も気を抜かずにしっかり彼の心をがっつりつかんで離さないようにしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  2. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  3. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…
  4. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  5. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  2. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  4. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  5. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  6. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  7. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
ページ上部へ戻る