Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

気になる人のハートを鷲掴みに!男性をドキドキさせる仕草とセリフ例文

男性をドキドキさせることは、恋を思い通りに進展させるためにとっても有効な手段の一つ。

ドキドキさせることで男性の意識を自分に集中させ、さらに翻弄することでより夢中にさせることが出来るからです。

といっても、男性をドキドキさせるなんて高度なテクニックは自分にはない!とあきらめている女性も多いことでしょう。

しかし、意外と男性は些細なセリフやさりげない仕草で一人でドキドキしてくれる可愛い生き物ですよ。

では、男性はどんな仕草やセリフにドキドキするのか?

そこで今回は、男性のハートをガッツリつかめるドキドキさせる仕草とセリフをご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

男性をドキドキさせる仕草とセリフ1.褒める言葉


男性は褒められたリ尊敬されることが大好きです。

女性から「さすがだね」「すごいね」「物知りですね」「センスがいい」「頭いいね」など何でもよいので手放しでほめられるともう有頂天!褒めてくれた相手に対してドキドキしてしまうものです。

褒める対象は、漠然としたものよりも明確でわかりやすい方がさらに良し。

「こんなことまでできるなんて〇〇君は多才だね。さすが!」など何に対して評価したかをはっきりとさせると「この子は自分のことをわかってくれる、ちゃんと観てくれている」とキュンとして意識し始めてしまうことでしょう。

男性をドキドキさせる仕草とセリフ2.特別感を感じさせる言葉

また「俺だけ特別」と感じさせる言葉も、男性がドキドキしてしまう魔法の言葉。

飲み会に行くとき、「〇〇君も行く?参加するなら隣の席がいいな」「〇〇君も行かない?一緒に行きたいな」など特別扱いする言葉を狙った男性にピンポイントでかけていくと効果的です。

他の男性にはそんなことを言わないのに、自分には毎回意識させるような言葉をかけてくる?と彼が自覚すれば、自然と彼の方から好意を向けてきてくれるはずです。

男性をドキドキさせる仕草とセリフ3.気遣う言葉

「いつもより顔色が悪そうだけど大丈夫?」「最近、元気がなさそうだけどどうかした?」など、気遣う言葉に”普段から気にしていることを推測させる”言葉をプラスして声をかけることでも、男性をドキドキさせることができます。

普段から自分の体やメンタルの変化を気にしてくれているということは、弱みを見せたがらない男性にとっては非常にありがたくてくすぐったいこと。

そんな気遣いのできる優しい女性に対して、男性が意識しないわけはありません。

スポンサードリンク

男性をドキドキさせる仕草とセリフ4.ボディタッチ

スキンシップも男性をドキドキさせるとっておきの仕草です。

スキンシップといってもいやらしくべたべたと男性の身体を触るのはセクハラ。

そうではなく、挨拶をするときに軽く腕や肩を触る、お疲れ様といいながら背中に触れるなどライトなボディタッチでじわじわ攻めていきましょう。

その時に、顔をじっと見たり、のぞき込んだりして距離を縮めていくとさらに効果的。

ボディタッチをすることで親密さを演出できますし、女性の方から積極的に触れてきてくれることで男性側も自分が受け入れられていることを確認でき、彼の方からもアプローチしやすくなります。

また直接体に触れなくても、いわゆる「袖クイ」なども男性がドキドキしてしまう仕草です。

「ねえねえ」と言いながら、袖や裾を軽くクイっと引っ張られると、男性は甘えられているようでその女性に対して意識してしまうもの。

ボディタッチが苦手という方は、まずは袖クイから始めてみるとよいでしょう。

男性をドキドキさせる仕草とセリフ5.微笑む


目が合ったときに必ず微笑むようにするのも、地味ですが男性がドキドキする女性の仕草の一つです。

笑顔は好意のあらわれなので、それを向けられて不愉快に感じる人はいません。

満面の笑顔でも100%の好意を伝えることができますし、恥ずかしそうな照れた笑顔を向けられることもじわっとくる男性が好きなシチュエーション。

その時に、軽く手を振ったりするなど+αの仕草をいれるとさらに彼をドキドキさせることができることでしょう。

まとめ

以上、男性をドキドキさせる仕草とセリフを5つご紹介しました。

全くこれまで意識していなかった女性の何気ない仕草やセリフで恋に落ちたことがあるとアンケートで答えた男性はなんと半数以上!

ということは、今まで全く脈ナシだと思っていた男性も、あなたの作戦次第で今からでも十分自分に興味を引き付けることができるということです。

なかなか気になる男性が振り向いてくれない!とお嘆きの女性は、ぜひ今回ご紹介した男性の心を揺さぶる仕草やセリフをさりげなく取り入れて、効果的にアプローチしていきましょう。

ただし、露骨すぎるものやあざとすぎるものは逆効果。

男性も興ざめしてしまうので、あくまでも何気なくさりげなく自然に使ってくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  2. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  3. 女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …
  4. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  5. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  2. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
  3. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  4. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  5. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  6. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  7. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
ページ上部へ戻る