Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

理想が高い男性の特徴6つ!ハードルが高そうな意中の彼を落とす方法とは?

気になる男性がどうやら理想の高い人だったら、

私なんかが彼女に立候補して良いのかなー

理想が高そうなので私なんか相手にされなさそう・・・

なんて、どうすれば理想の高い彼氏とGETし恋人になれるのかとお悩みになっている方も多いことと思います。

意中の彼氏が高い理想を持っているだけに、

普通にアピールするだけでは振り向いてもらえないだろう

と二の足を踏んでしまうことも多いですよね。

そんな理想の高い男性を無事に彼氏にするためには、まず詳しい特徴を理解することが大事!

理想が高い男性の特徴をしっかり理解することで上手にアピールする戦略も練ることが出来るのです。

そこで本記事では、理想が高い男性の特徴とおすすめの具体的な落とし方もいくつかご紹介します。

ぜひ、ハードルの高い彼をあなたのものにして、周囲が憧れる恋愛に挑戦してみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

プライドが高くて男性自身もエリート!


理想が高い男性というのは、自身も高学歴で、髪形や服装などの外見にも気を配る、完璧主義な場合が多いです。

自分に厳しいがために、付き合う女性にも同等のものを求めたがります。

もともと頭が良い人というのもいますが、こうあるべきと、かなり努力もしますので、女性もだらしない子は嫌ったりするのです。

特徴的なのは、だからと言って自分よりも賢過ぎてしまうことや、仕事ができ過ぎてしまう女性も好きにはならない傾向があるというところです

理想が高い割には、プライドも高いので、男性として頼られたいですし、かつ引き立ててくれて、一緒にいて恥ずかしくない女性を求めています。

女性からすると、とても息苦しく感じてしまいますが、ストイックな印象を与える男性ほど、その分だけ女性に対しても高い理想を掲げている可能性が高いですので、一つの目安としておくのも良いでしょう。

★おすすめ関連コラム★

恋愛経験が少ない


高い理想の女性を探していますから、恋愛経験は少ないと言えます。

なかなか完璧な女性などいないですので、理想が高い男性は夢見がちなところがあり、頭が良くて美人でスタイルもよく料理もできるような女性が、どこかには必ずいるに違いないと頑固になってしまっているところがあります。

上記にも書きました通り、このようなタイプは、男性自身も高学歴で身なりもしっかりとしている人が多いので、好意を寄せてくれる女性もいるのにも関わらず、自分の女性に対する望みを曲げられないために、恋愛経験が少なくなってしまうのです。

逆に恋愛経験が少ないために、女性にいろいろな想像をしてしまい、本人も気づかないうちに理想が高くなってしまっているケースもあるでしょう。

大抵は理想が高くても、恋愛を何度か経験するうちに女性を知り、男性も考え方が変わってくるものですが、経験が少ないとどうしても知ることができないものですね。

奥手の男性なども、実は理想がとても高かったりします。

彼女を自慢したがる


そのような男性と、もし仲が深めることができた場合や、彼女になれた場合には、やたらと周囲の友人などに自慢したがります。

理想が高いと彼女ができにくい分、無事に彼女ができたときには、誰に合わせても恥ずかしくない完璧な女性だと思っていますから、自分には素敵な彼女がいるのだと見せたくなるのでしょう。

あなたに彼氏ができて、よく彼氏の友人に彼氏が自慢げにあなたを紹介している場合は、彼は女性に対して高い理想を持っている人かもしれません。

しかし、その場合は、彼女になれたわけですから、あなたは非の打ち所のない素敵な女性ということです。

その際は、自信を持って彼のために笑顔で対応すると喜ばれるでしょう。

自分をよく見せたいと思っている場合も多いですから、上手に彼氏を立てて上げるとよいでしょう。

彼氏が自慢したくなる女性であり続けるのも大変ですが、常に自分磨きもできます。

無理にならない範囲で、彼氏の期待に応えてあげられるとよいですね。

★おすすめ関連コラム★

癒し系の女性になりましょう


理想の高い男性を彼氏にするにはどうしたらよいのでしょうか。

具体的にどんな女性が彼の理想なのか調べてそこに近づこうとするのも方法ですが、あまりにその理想が高すぎる場合には、女性もしんどいですし、長続きはしづらいでしょう。

彼の理想に近づくよりも、一緒にいて安心感があり、自然と疲れも取れるような存在の女性になるというのがおすすめです。

美人な女性や頭が良い女性よりも、傍にいると体の力が抜けてほっとできる人のほうが、ずっと一緒にいたいと思えるのではないでしょうか。

男性は、もともと女性に甘えたいという気持ちもありますから、理想を高く持って見栄を張っていても、そのような女性が現れたら、心惹かれてくれるはずです。

彼の元気がなさそうなときは「大丈夫?」と声をかけることや、彼のちょっとした変化を見逃さないようにして、常に優しい笑顔を贈るようにしましょう。

次第に彼も癒しを感じてプライドではなく本来の彼で接してくれるようになるはずです。

★おすすめ関連コラム★

自分の欠点を隠さない


理想の彼に気にいられたいと思うと、どうしても良いところばかりを見せなくてはと思ってしまいますよね。

しかし、それでは彼女になれたとしても女性も疲れてしまいますし、無理した恋愛は楽しくありません。

あえて、欠点を隠さずにアピールをしましょう。

裏表なく私はこのような人ですというところをさらけ出すと、たとえ実際どんな欠点があったとしても、正直でまっすぐな印象になります。

例えば、料理は苦手だけど美味しいものを作れるように頑張ることや、スタイルに自信がなくても、お肌をまめにお手入れしたり、趣味で簡単な運動を始めてみたりと、欠点をさらけ出しつつ、前向きな姿をみせれば、十分魅力的で輝いた女性に見られるでしょう。

理想の高い男性というのは、本来の女性を知らないことが多いですから、そこに合わせてしまうのは、後に二人とも辛くなってしまいます。

頑張り過ぎず素直になって、自分の欠点も自分でちゃんとわかっているという姿を見せると、相手にとっては欠点ではなくなったりするものです。

本来の姿でリラックスして恋愛をしましょう。

スポンサードリンク

強みをアピール!


欠点をさらけだすだけでなく、長所も一緒にアピールできるとさらに効果的です。

彼の理想が高すぎて近づけないと思っても、私にもこんな良いところがあるというところをたくさん表現して自分を魅せることです。

たった面倒見の良いところや、元気な笑顔など自信のあることをしっかりアピールしましょう。

一つでもよいでしょう。

女性の魅力は、美人であることやスタイルがよいことや仕事ができることだけではありません。

理想が高い男性はそのようなところを求めがちですが、その頑固な考え方を、あなたの長所を見せることで、「こんな女性もいるのか」「こんな女性も可愛い」と思わせてしまうことです。

難しく考える必要もありません。

自分で自分の長所が分からないときには、友達にそれとなく自分の取柄を聞いてみるのもよいでしょう。

些細なことでも、健気に続ければ、とても大きな効果が出るものです。

会うたびに優しい表情をたくさん見せるなど、特に女性らしい強みを見つけましょう。

まとめ

以上、理想が高い男性の特徴と落とし方について6つご紹介しました。

理想の高い男性を好きになってしまうと、女性としてはとてもハードルが高く感じてしまいますよね。

自分に自信がない

と諦めたほうがよいかもと思ってしまいそうですが、考え方を変えれば、決して恋人にするのに難しい相手ではないのです。

理想が高いというのを逆手にとって、違う方向からアピールしていきましょう。

彼の理想通りの女性ではなくても、それこそが、彼の考え方の意外性を掴むことができる証ですから、例えば彼のよいところを見つけて褒めてあげたり、癒してあげたりとあなたにしかできないことを探して行動に移すと、予想以上に彼の心も動かすことができるはず。

女性も頑張り過ぎず、素直な姿で恋愛をしたいですね。

ぜひ、そのままで真っ直ぐに自分を見せて、理想の高い彼を恋人にしてください!

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

  2. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

  3. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

  4. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

  5. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

  6. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

  7. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

ページ上部へ戻る