Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

気になる男性に褒められた!男心をきゅんとさせるかわいいリアクション4つ

褒められれば誰でも嬉しいもの。

特に気になる男性に自分のことを褒められたら、嬉しい反面、恥ずかしいやら照れ臭いやら、どうリアクションしていいかテンパってしまう女性も多いことでしょう。

しかし、恋する女性は強かでなければだめ!

せっかく気になる男性が自分のことを褒めてくれたのですから、そのチャンスを最大限生かさないと恋愛サバイバルで生き抜くことはできませんよ!

そこで今回は、気になる男性に褒められた時、男心をきゅんとさせるかわいいリアクションを4つご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

男心をきゅんとさせるかわいいリアクション1.手を前でばたばたさせる

褒めてくれた時に、「そんなことないですよ」というのは定番の返し。

この時に、照れ臭い・恥ずかしい・言われ慣れていないという感じを表すために、体の前で手をばたばたと左右に振るのが「小動物みたいでかわいい!」と男心をくすぐるリアクションです。

そのあと、「照れる~」「恥ずかしー」と言いながら顔を仰ぐ仕草もプラスすると完璧!

ほかにも「なんか暑くなってきた…」と言いながら服の胸元をばたばたするなどのリアクションもオススメ。

男性は、自分の言った言葉に女性が反応してくれるだけでも嬉しいのに、オーバーなくらいに女性がじたばたすることで満足感を得、そのコミカルな動きに自然と笑顔になってくれることでしょう。

男心をきゅんとさせるかわいいリアクション2.隠れる


褒められた時、手にカバンやファイルなどを持っていたら、さっと顔を隠すのもかわいいリアクション。

相手はいきなり褒めた女子が隠れたので「?」と思ってびっくりするでしょうが、ちらっとそこから顔を出して「へんなもの食べました?」「視力、落ちてません?」「熱あるんじゃないですか?」などとちょっととぼけた返事をされたら、もうキュン死してしまうに違いありません。

褒められて嬉しすぎて、でも恥ずかしくて思わず照れて隠れてしまった…なんて女の子っぽいかわいいリアクションにときめかない男子はいません。

隠れるにしても、逃げてはだめですよ。

照れて赤くなった顔を隠す程度にとどめておくのがポイントです。

スポンサードリンク

男心をきゅんとさせるかわいいリアクション3.手を握る

褒められたら、相手の手をぎゅっと握り、「ありがとうございます!その言葉だけで元気に生きていけそうです!」「なんていい人なんだ!そんなこと言われたのは初めてです!」などぶんぶん振るリアクションもおすすめ。

なかなか男の人に慣れていないとこのリアクションをするのはハードルが高いかもしれませんが、褒めてくれるという時点であなたに対して好意や好感を抱いてくれている相手なので、手をこちらから握ってもイヤな感じを受けることはないことでしょう。

手を握ってぶんぶん上下に振るというインパクト大なリアクションをとることで、相手も「この子、面白いな」「この子といたら飽きないだろうな」とわらってくれたらこっちのもの。

なかなかそんなリアクションをする女子はいないので、興味を持って、それからもっと絡んできてくれるようになるかもしれません。

男心をきゅんとさせるかわいいリアクション4.頬をおさえる

褒められて嬉しい、照れ臭いという気持ちを表すために、「え?本当ですか?」と言いながらほっぺたを手で押さえるリアクションもとてもかわいらしくて男性をきゅんとさせることでしょう。

これまでご紹介したリアクションに比べてかなり控えめなものですが、そういった褒められていなさそうなピュアな感じが、男心をしっかりとくすぐることでしょう。

「そんなふうに言われたことなかったから…」「そう言ってくれたのは〇〇さんが初めて」と特別感を出すと、褒めた男性はその純粋さやいじらしさをたまらなく愛しいと思うはずです。

まとめ


以上、気になる男性に褒められた時のかわいいリアクションを4つご紹介しました。

褒められた時というのはチャンス!

相手からの好意や賞賛のベクトルが向けられている状態だからです。

それが気になる男性ならそのチャンスをものにしない手はありませんね。

今回ご紹介したような男性をきゅんとさせる可愛いリアクションを取り入れれば、そのベクトルをもっと強く大きくさせることができるでしょう。

ぜひお試しください。

また、男性を萌えさせるリアクションも大事ですが、絶対に忘れてはいけないのが「ありがとう」の一言です。

謙遜するよりも、「あ、ありがとうございます…」と照れ臭そうに言うだけで、男性は「言って良かった」という気持ちになることでしょう。

言われ慣れているとしても「慣れていない感」「恥じらい感」をだすことが大事。

せっかく褒めるという言葉のプレゼントを男性から渡されたのですから、相手に感謝の気持ちを持って対応すれば自然と相手も良い印象を持ってくれるはずです。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  2. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  3. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  4. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  5. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
  2. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  3. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  4. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  5. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  6. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  7. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
ページ上部へ戻る