「彼氏がいそう」と思われる女性の特徴を備え、付加価値・レア感を高める方法!

不思議なことですが、より男性が魅力を感じるのは「彼氏がいなさそう」と思われる女性よりも「彼氏がいそう」と思われる女性です。

常に他の男性の影がちらつくような女性は、簡単には手に入らない女性・ほかの男性も手に入れたがるような価値のある女性という付加価値が付き、より強くその女性に魅かれてしまうからです。

ということは、気になる男性の興味を引くには、(実際に彼氏がいなくても)「彼氏がいそう・いるかもしれない」と彼に思わせることが大事!

そこで今回は、「彼氏がいそう」と思われる女性の特徴5つを見ていきましょう。

スポンサードリンク

1.スマホをよくいじっている


スマホは今や財布以上に大事なもの。

いつもスマホをいじって誰かと連絡を取っていたり、スマホの画面を見ながら微笑んだり幸せそうな顔をしている女性を見ると、男性は「もしかして大切な人がいるのかな」と思います。

実際にはただの女友達や仕事関係の相手だったとしても、あまりに何度も女性が頻繁にスマホを見ていれば、常に連絡をとっておきたい相手や連絡をしてくる相手がいるのかな、しかもそれを見て笑顔になるならばやっぱり誰か大切な人がいるんじゃないかな?と思ってしまうのも当然。

暇があればスマホを触っている、あるいはちらちらとスマホを気にしているという態度は、彼氏の存在を連想させる行為。

気になる男性がいる場合、その人の前ではちらちらとスマホを意識する仕草を見せるとよいかも。

2.男性への対応に慣れている

彼氏持ちの女性は、彼氏以外の男性に対してもそつなく対応し、男性の対応に慣れているものです。

彼氏がいなさそうな女性は、男性を目の前にすると挙動不審になったり、赤面したりするなど過剰な反応をしてしまうものですが、彼氏持ちの女性や彼氏がいた経験がある女性は、男性に対しても気後れすることなく自然に振舞うことができます。

また、男性のちょっと下ネタ系の話も動揺することなくさらっと受け流し、内容によっては自分も軽く話に乗って盛り上げてくれる、男性のアプローチにも照れずに受け流すことができます。

このような男性に慣れた対応をとれる女性に対し、男性は「彼氏がいそう」と思うもの。

こういった世渡り上手な女性は、男性にとっては憧れ。

「自分のものにしたい!」と強く思うことでしょう。

気になる男性がいたら、このようにできるだけ落ち着いて対応するように心がけると、彼にとって自分の価値を引き上げることができるはずです。

3.見た目に気を遣っている


高級ブランドファッションで身を固めていなくても、清潔感のある女性らしいファッションをしている女性は、男性からすると「彼氏持ちかも」と思われやすくなります。

本当は、フリーの女性こそ見た目に気を遣って少しでも可愛く見えるように努力しているのですが、そんなことは男性にはわかりません。

小奇麗なファッションをしているのは、彼氏のためにかな?と男性は思ってしまうもの。

可愛くて見た目がイケてる女の子をほかの男も放っておくはずがない!という先入観も加わり、おしゃれな女性を見ると「彼氏がいるかな」と思うのでしょう。

気になる男性の前では、出来るだけ清潔感のある服装やメイクを心がけると、男性はより魅力を感じてあなたを手に入れようと躍起になってくることでしょう。

スポンサードリンク

4.常に忙しそう

仕事が終わった後や休日、なんだかんだと忙しそうな女性も「彼氏がいそう」と思われる特徴の一つ。

実際には、習い事や趣味のイベントに女友達と出かけているだけだったとしても、それを知らない男性からすれば「彼氏と出かけているのかな」と勘ぐってしまうことでしょう。

そういった「今度の休みにデートに誘いたいけれど誘えない」「もしかしたら予定が入ってて断られるかも」というギリギリの気持ちの攻防が、よりその男性の興味をあなたにひきつけるスパイスとなります。

「いつでも誘ってください」的な暇人よりも、「ちょっと忙しいんだよね」という雰囲気を醸し出してみるとよいかも。

5.男性系のネタに詳しい

野球やサッカー、格闘技など男性が好きそうな話題に詳しい女性も、彼氏がいそうと思われる特徴です。

実際は自分が好きでプレーもするなどアクティブな女性も多いのですが、男性は「男性向け」という思い込みがあるのでそこまで考えが至らず、「彼氏の影響かな」と思ってしまうのです。

ただ、あまりにコアすぎる知識や情報は男性に引かれる可能性もあるので、あくまでも「素人だけどなんとなく知っています」と振舞うのがポイント。

まとめ

以上、「彼氏がいそう」と思われる女性の特徴を5つご紹介しました。

「この子、可愛いし、男性とのコミュ力もすごいし、彼氏がいるかな。高嶺の花かな。でも欲しいな」と思っていた女性が、実はフリーだとわかったら・・・?

その後の展開・男性の動きは言うまでもありませんね。

ギリギリまで男性を「彼氏がいるかも」とやきもきさせて、相手に対しレア感や付加価値を最大限高めておけば、その後の展開もあなたの望むようにうまくいきやすくなるはず。

ぜひ狙っている男性がいるなら、この作戦でアプローチしてみましょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-8-9

    離れていても浮気しないで!彼との遠距離恋愛を楽しくする3つのコツ

    「週末が早く来ないかなー」 遠距離恋愛になると思うように会う事が出来なくなります。 今ま…
  6. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る