Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

卒業式に好きな人とツーショット写真を撮りたい!準備とアプローチ方法

卒業式には友達や先生、後輩とたくさん写真撮影をしますね。

親しい人はもちろん、それほど親しくなかった人とも記念に写真を撮って沢山思い出をカタチに残したくなるものです。

その中でも、絶対に外せないのが好きな人と写真撮影。

それがツーショットなら最高の記念になります。

しかし、これがなかなか難易度の高い問題。

それほど親しくない相手の場合、卒業式という特別感でハードルはいくらか下がるとしても、やはり「仲良くないのになぜ?」と不審がられてしまうからです。

せっかくの卒業式に、好きな人に変な目で見られて終わるなんて悲しい状況になるのはなるべく避けたいですね。

そこで今回は、卒業式で好きな人とツーショット写真を撮りたい方が卒業式前にやっておくべき準備、そして当日のアプローチ方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.卒業式までに少しでも仲良くなっておく


あまりしゃべったことがない相手に、複数での撮影ではなく「ツーショット写真を撮りたい」と言われたら、あなたもちょっと気持ち悪さを感じてしまうことでしょう。

それは男性でも同じ。

そのため、卒業式に好きな人とツーショット写真を撮りたいなら、とにかく少しでも仲良くなれるよう卒業式前にアプローチを積極的にかけていきましょう。

仲良くなるきっかけがつかめないなら、わざとぶつかったり、友達に頼んで話の輪に入れてもらったりするなどの小技を使うのもオススメ。

卒業式まで時間がないなら、なりふりや人目を気にしていてはいけませんよ。

卒業式での自然なツーショット写真撮影というハードな任務を簡単に完遂できるために不可欠なのが事前のこの頑張り。

大好きな彼とのツーショットをゲットするために、卒業前の猶予の時間を一刻も無駄にしないようにしましょう。

2.友達に協力してもらう

彼と仲良くなれたとしても、卒業式の日、好きな人がみんなでワイワイしているところに「ツーショット撮って!」と1人で果敢に突っ込んでいくのはかなり勇気と度胸が必要です。

そんな思い切りの良さも時には必要ですが、ただ周りから「何?あの子」と言われてしまうおそれもあるので、あまりこの方法はオススメできません。

そのかわり、好きな人とツーショット写真を撮りたいなら、自分ひとりで特攻するのではなく友達に協力してもらうのがオススメ。

友達には、その人のことが好きなこと、卒業の記念にツーショット写真が欲しいことを事前に話しておきましょう。

友達と複数で好きな人のところに行き、「〇〇君、一緒にみんなで撮ろう!」と話しかけ、まずはみんなで撮影したあと、「記念に二人で撮ってもいい?」と自然な流れでツーショットに持ち込むのです。

このように、何人かの友達に協力してもらうことができれば、違和感を彼本人や周囲に勘付かれることなく、ツーショットを撮影しやすい雰囲気やタイミング、シチュエーションを簡単に作り出すことができます。

スポンサードリンク

3.ツーショット写真を足がかりに


ツーショット写真を撮ることができたら、そこで終わり!ではありません。

「それだけでもう満足。ツーショを家宝にして気持ちと一緒に大事にもっていく」という控えめなかたならそれでおしまいにして良いけれど、そうでないなら、そのツーショット写真をきっかけにして次にもっと彼と親しくなる作戦に移りましょう。

写真を自分のスマホで撮影したのなら、まずは「写真送りたいからLINE教えてくれる?」と自然な流れで連絡先を交換しましょう。

同じクラスのグループライン等で既に彼のIDを知っているなら、「LINEで送っていい?」など個チャでやりとりをするきっかけにするのもおすすめ。

また、卒業式ならではのテンションと勢いで「時間があるならみんなで遊びに行こう」と誘ってみるなど彼に積極的にアプローチをかけてみましょう。

遊びの予定も、卒業式当日はすでに彼も予定を立てているでしょうから、「〇曜日空いているんだけど、もしよかったら映画でもどう?」などなるべく近い日付で具体的に提案するのがポイントです。

周りの人たちも喜びと寂しさでおかしなテンションになっている卒業式ですので、少しくらいは強引に攻めても大丈夫。

ツーショットをO.Kしてくれたのだから、基本的に彼はあなたのことを嫌ったり苦手とはしていないことがわかります。

後々、「ああしておけばよかった」という後悔をしないように、卒業式だからこそできること、卒業式にしかできないことを頑張りましょう。

まとめ

以上、「卒業式に好きな人とツーショット写真を撮りたい!」と思っているあなたに今からやるべき準備とアプローチ方法をご紹介しました。

好きな人に卒業式にツーショットを撮りたいと思う女性は、その日の前にしておくことがたくさんあります。

彼に存在を気付いてもらう、少しでも親しくなる、距離を縮める。

そして友達にも協力を頼んでおく。

それができていれば、卒業式当日、スムースに好きな人とのツーショットを撮影することができることでしょう。

そして、ツーショットが撮影出来たら、それをきっかけにもっと仲良くなれるように積極的に彼にアピールしてみてください。

あなたと彼の卒業式は一生に一度、この時だけ。

あなたの気持ちが彼に届きますように!

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  2. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  3. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  4. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  5. 女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …

注目コンテンツ

  1. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  2. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  3. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  4. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
  5. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  6. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  7. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
ページ上部へ戻る