Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

30代ぽっちゃり女子の色気を感じさせるにはコレ!セクシーさで勝負できる?

当たり前のことですが、人はいつまでも若いままではいられません。

誰もが同じように年を重ねていくもの。

以前は若いというアドバンテージを持っていたけれど、時間とともにそのアドバンテージは徐々に失われていきます。

それを特に感じるのが30代。

肌のハリ、ツヤ、ボディラインなど、10代・20代のころの自分とは明らかに変わった現実を見てゲンナリしてしまう方も多いはず。

しかし、そこで諦めてはいけません。

30代なら30代なりの魅力が生まれてきているからです。

特にぽっちゃり系の30代女子は魅せ方次第で若い人よりもぐっと男性を引き付けることが出来るんです!

今回は、成熟した女性の魅力「色気」が最大に発揮される30代ぽっちゃり女子の自分の魅せ方をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

30代ぽっちゃり女子の色気を感じさせる手法1.素肌美人になる


お肌のハリがなくなって、くすみが目立ち始めると多くの女性がメイクに力を入れるようになります。

しかし、それは大きな間違い。

お肌が変わってきているからこそ、力を入れるべきはメイクではなくスキンケア。

30代でお肌が劣化してきたら、ちょっとお金と手間をかけてしっかりと念入りにスキンケアを行いましょう。

なぜなら、男性は厚化粧の女性が苦手だから。

また、「30代になるとどんな女性の肌が汚くなる」という先入観がありますから、かえってナチュラルメイクの30代女性は新鮮で価値のあるものに見えることでしょう。

それに、素肌がきれいだと清潔感もありますし、普段の生活もしっかりしているんだろうなと連想させる点も大きなメリット。

ぽっちゃり女子の健康的な色気を感じさせる美肌は男性が強く惹かれるものなので、ぜひ手に入れておきましょう。

また、お顔だけでなく、デコルテや手のケアもしっかりしておきましょう。

特に手は人の目に付きやすい、女性の年齢があらわれやすい場所。

顔はキレイなのに手がしわしわでシミがあったら色気も何も吹っ飛んでしまうことになりかねないので、あわせてケアしておいてくださいね。

30代ぽっちゃり女子の色気を感じさせる手法2.清潔感のある年相応の服装


30代になると若い頃と大きく変わってくるのが体つきです。

筋力の衰えや重力によってボディラインも変わってきますし、昔と同じ食生活をしていると基礎代謝が落ちているので太りやすくなります。

また、夜更かしや無理をすると顔にすぐ疲労があらわれる上に、なかなか元に戻らないなど無理が効かなくなるのもこの年代から。

そんな自分の体に無理をさせるファッションをすると余計に老けて見えますし、周囲からは痛々しく見えるので、「年相応」を心がけて清潔感のある服装を選ぶようにしましょう。

ぴっちりと体のラインが見えるファッションはなるべく避けます。

かといってだぼっとしたファッションもダメ。

足首や鎖骨など自分の自信が持てる部分を適度に見せつつ、ちょっとヤバイ部分は隠すといったメリハリのあるファッションが、「抱き心地がよさそう」「洋服の中はどうなっているのかな?」と男性の想像力や妄想を掻き立て、大人のぽっちゃり女子をよりセクシーに見せてくれることでしょう。

スポンサードリンク

30代ぽっちゃり女子の色気を感じさせる手法3.仕草

また、普段の仕草も30代ぽっちゃり女子の魅力をアピールする武器になります。

30代といえば落ち着き。

無理にはしゃいだり、若い人が持つようなものを持ったりする必要はありません。

一歩引いて微笑んでいるくらいの気だるげな感じがちょうどよいスタンス。

話し方も落ち着いた声でゆっくり話す、上手な聞き役になるなどもおすすめです。

その控えめでミステリアスな態度に男性は興味をひかれ、「もっと知りたい」「もっと近づきたい」という欲求を強く持つことでしょう。

また、言葉遣いや見識の広さも30代ぽっちゃり女子をセクシーに見せる大きなポイントです。

色気というと外見だけに注目してしまう女性も多いのですが、男性は目に見えるものだけでなく女性が持つ雰囲気や中身からも色気を感じるものなので、内側からにじみ出るような色気づくりも同時に行いましょう。

まとめ

30代になると、もう恋愛で自分は現役じゃない・最前線には立てないとあきらめてしまう女性も多いですね。

特に、ぽっちゃりタイプの女性は、自分から「どうせ私なんて」と降りてしまう方も少なくありません。

しかし、男性は痩せすぎよりも肉感的な女性にセクシーさを感じる方も多いので、ぽっちゃりでも自分の魅せ方さえ工夫すればバリバリの現役・男性の恋愛対象になることは十分可能です。

まずは外見、そして中身からも自然と立ち上る色気。

そんな若い人にはない部分をさりげなく持っていること、それが30代ぽっちゃり女子の最大のアピールポイントですよ。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  2. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  3. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  4. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  5. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  2. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  3. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  4. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  5. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  6. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  7. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
ページ上部へ戻る