溺愛される彼女の特徴4つ!愛されるにはワケがある?

011 500x334 - 溺愛される彼女の特徴4つ!愛されるにはワケがある?

付き合い始めた後、彼氏の愛情が足りなくて寂しいと感じている女性は少なくありません。

その一方で、彼氏に驚くくらいずっと溺愛されて大切にされる女性もいます。

そんな愛され彼女を見ると羨ましく感じてしまうのも当然ですが、それにはちゃんと愛される理由があったんです。

そこで本記事では、

「わたしと何が違うの?」

と妬む前に真似してみてほしい、彼氏に溺愛される彼女の特徴をご紹介します。

スポンサードリンク

溺愛される彼女の特徴1.飽きさせない

恋人同士の鬼門といえば「マンネリ」。

最初は彼氏に大切にされていたけれど時間の経過とともに放置されてしまうようになるという女性は、彼氏を飽きさせてしまうのが原因です。

一方、溺愛される彼女は、かわいいいたずらやサプライズ、新しい面を常にみせて彼氏を絶対に飽きさせないので、いつも新鮮に感じられてずっと大切にされるのです。

誕生日や記念日などの特別の日だけでなく、何気ないデートやいつもの会話の中でも彼氏に刺激を与える努力を怠らないこと。

それが彼氏にずっと愛され大切にされる理由の一つです。

あなたが彼氏に溺愛されないと思っているなら、もしかしたらそれは彼氏があなたと一緒にいることに慣れて中だるみの状態になっているからかも。

溺愛される彼女のように、普段からいろいろ趣向を凝らして彼氏を楽しませる工夫を二人の間に取り入れてみてはいかがでしょうか。

溺愛される彼女の特徴2.ポジティブ

1x1.trans - 溺愛される彼女の特徴4つ!愛されるにはワケがある?


一緒にいればどんな二人でもお互いに嫌なことや不快に感じることもありますね。

また、デートの最中に大雨、観に行った映画がラズベリー賞ものの駄作などの悪いハプニングなどが起こることもあることでしょう。

そんなネガティブな気分になるとき、明るく振舞って前向きな言葉をかけてくれる彼女は、絶対に彼氏に大事にされます。

「雨なんて最悪」「映画のお金返してほしい」などぐちぐち言っている女性と「濡れた髪が超かっこいいじゃん!やっぱりイケメン!」「あの映画のここが良かったね。斬新だった」と言ってくれる女性、男性はどちらを選ぶでしょうか?

当然、否定的に物事をとらえずポジティブに受け止める明るくて心の強い後者ですよね。

そのように「この子となら、悪いことが起こってもずっと楽しくやっていけそう」と思える女性を男性が大切に思わないわけがありません。

彼氏に大切にしてもらえないと思っているなら、普段の自分の言動を振り返ってみてください。

常に否定的で棘のあるとり方や言い方ばかりしていたな、と思ったら、いますぐポジティブ路線に変更しましょう。

スポンサードリンク

溺愛される彼女の特徴3.母性がある

男性だって泣きたくなる時や辛い時もあります。

でも、かっこ悪いからと平気なふりをしたり無理をして強がっているのです。

そんな弱い自分を「大丈夫だよ」「〇〇君は頑張っていることをちゃんとわかってるからね」と受け止めて甘えさせてくれる彼女は、男性にとってかけがえのない存在。

癒される場所・安心できる場所、つまり母性を感じさせてくれる彼女は、男性にとって絶対に手放せない宝物といっても過言ではありません。

男の心のよりどころとなる彼女は溺愛されるのです。

自分の感情に手いっぱいで、彼氏を思いやる気持ちが欠けていたなと思ったら、それがあなたが彼氏に溺愛されない理由の一つかも。

これからは、お母さんのように広い心で彼氏を包み込んであげましょう。

溺愛される彼女の特徴4.感情表現が豊か

1x1.trans - 溺愛される彼女の特徴4つ!愛されるにはワケがある?


また、男性は、女性に比べて表情や雰囲気から相手の心や考えを察知するのがあまり得意ではない人が多いです。

特に女性のコロコロ変わる感情や微妙な心情を読み取るのが苦手なので、心の中であれこれ思われるより、その場ではっきり言ってもらった方がありがたいと思っています。

溺愛される彼女は、そのあたりの男性の考えをよくわかっていますから、愛情も要望もその場で感情表現豊かに伝えるのが上手。

基本的にオープンな彼女なので「今、何考えているのかな?」と余分な気を遣わなくても良いところが男性も一緒にいてとてもラクなのです。

また、「大好きだよ」「それは良くないと思うよ」と良いことも悪いこともちゃんと言ってくれる相手を男性は尊重します。

相手も正直に言ってくれるから自分も言える、そういう対等な信頼関係を築けるのも大きなポイント。

彼氏に大切にされたいと思うなら、これからは「言わなくてもわかってよ」の「察してちゃん」を卒業し、自分からも色々と話してみるようにしましょう。

まとめ

以上、溺愛される女性の特徴を4つご紹介しました。

溺愛される彼女には、彼氏からそれだけ大切に思ってもらえるだけの良いところがたくさんあることはおわかりいただけたでしょうか。

いつまでも大切にされる女性の良い点を自分も取り入れるようにすれば、きっと彼氏はほかの女性なんて目に入らないくらいあなたに夢中になって溺愛してくれるようになることでしょう。

ぜひ今すぐ実践してみてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  2. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  3. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  4. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  5. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る