Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男性は女性のココを見て声をかける!ナンパされやすい女性の特徴とは?

女性の中には、それほど美人はないのに、良くナンパされるタイプの女性もいます。

同性から見て、「そんなにきれいじゃないのに、どうしていつも男性から声を掛けられるの?」と不思議に思う反面、ちょっと羨ましかったりすることもありますよね?

しかし、ナンパする男性の心理を考えると、「よくナンパされるから、わたしっていい女なのね」と考えるのは間違いであることがわかるはずです。

ナンパされやすい女性というのは、男性から見て「声をかけやすい女性」というだけ。

「ナンパされやすい女性=イイ女」、「モテる女」というわけではないのです。

では、男性が声をかけやすい女性と言うのはどのような女性なのでしょう?

本記事ではナンパされやすい女性の特徴をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ちょっとズレている

ナンパされやすい女性の特徴でまず知っておきたいことは、「ファッションやメイクも完璧で、女性からみても女子力が高い!」とわかる女性には、男性も気後れしてしまい、なかなか気軽に声を掛けてナンパをすることはないということです。

そんな素敵な女性には、そのレベルにあった男性のパートナーがいる確率が高いですし、たまたまいなかったとしても、街で声を掛けるような男性には興味を持たないことをわかっているからです。

つまり、声を掛ける男性も彼自身が「お呼びでない」ことを自覚しています。

しかし、

・服装のセンスや着こなしがイマイチ
・髪の毛がぼさぼさ
・染めた毛の根元が黒いプリン頭
・メイクが下手
・妙に大きなバッグ

など、ちぐはぐでずれているように見える女性は、男性からすれば声がかけやすい恰好のターゲット。

「おしゃれをしているようでどこか抜けている=隙がある」ため、チャンスがある、声をかけやすいとみられてしまうのです。

もし、見知らぬ男性から声を掛けられることが多い場合、「わたしって初見の人にも声を掛けられるくらい魅力的なのね」と勘違いしてはいけません。

ただ単に「声を掛けたらひっかけることができるかもしれない」もしくは「ついてくる可能性が高い女」とみられているだけかもしれません。

2.暇そうに見える

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-09-150912536038-thumb-1000xauto-19283 (1)
忙しそうに足早に歩く人、電話をしながら真剣な顔をしている人に声を掛けることはなかなかできないものです。

その反対に、普段からゆっくりと歩き、ふらふら歩いているようなタイプの女性はナンパされやすくなります。

ナンパをするような男性にとって一番傷つき心が折れるのは、声を掛けても完全に無視されること。

存在を否定されることです。

忙しい人や大変そうな人に声を掛けても、無視されるか、よくてチラっとみて「忙しいので」とすぱっと切られてしまう危険が高いため、少しでも話を聞いてくれそうな暇そうな人に声をかけやすくなるのです。

ナンパをするような軽いタイプの男性がお好みなら、わざとふらふらと歩いていればナンパ男が寄ってくる確率も高くなります。

しかし、「ナンパ男はお断り!」という方は、用事がなくても足早に歩き、それでも声を掛けてきたときには全く反応しないようにしましょう。

3.気が弱そうに見える

fe7d07dd78ebfec9b0485bb99ae0ba53_s (1)
知らない女性にも声を掛けてくるような男性でも、声を掛けた女性から「キモい」「なにコイツ」と完全否定されればさすがに傷つきます。

そのため、声を掛けるときには、少なくとも平気で相手を傷つけるような言葉を言いそうな女性や気の強そうな女性を選びません。

ナンパ男がつい声を掛けたくなるのは、すごい美人でもブスでもなく、優しそうに見え、キツいことなど言わなさそうなタイプの女性が多いと言われています。

そんなタイプの女性なら、自分のペースでガンガン押していけばそのままお持ち帰りすることができるかもしれませんし、ダメだったとしても自分が傷つけられることも無いので強気でナンパできるからです。

もし声を掛けられたら、「優しそうに見える」「キツいことを言わなさそう」と初対面の人に見られているという点は喜ぶべきことですが、「押しに弱そう」「気が弱そう」と思われている可能性もあるので気を付けましょう。

スポンサードリンク

4.軽そうに見える

20110602000055-33S (1)
声を掛けたらホイホイついてきそう、遊んでいそう、男性経験が豊富そうな女性も、格好のターゲット。

女性も遊び慣れているから気軽に楽しいひと時を過ごせると、ノリで声を掛けてきやすくなります。

派手な服、露出が多い服を好む方は要注意です。

5.運命の恋かも?

a94b28f49a15669ffa38efc85db0b517_s (1)
レアケースですが、もともとナンパなんてするようなタイプの男性ではないけれど、一目会った瞬間に、あなたの美しさに打ち抜かれて恋に落ち、レベルが高いとわかっていながら抗い難い魅力にひかれて玉砕覚悟で勇気を振り絞って声を掛けるという場合もあるでしょう。

しかし、これは本当にレア中のレアケース。

それほど自分の外見に自信がない場合は、ひとめぼれのナンパは物語の中だけの話と考えておいたほうが良さそうです。

まとめ

以上、ナンパされやすい女性の特徴をご紹介しました。

ナンパ男も、知らない女性に声を掛けるくらいなので神経がもともと図太いタイプの男性なのですが、さすがに明らかにダメだと思うようなレベルの高い女性には最初から声を掛けることはしません。

ナンパ男が声を掛けやすいのは、それなりの容姿で、隙があり、ヒマそうで、気が弱そうに見える女性。

あるいは、あとくされなく遊べそうな女性

下手な鉄砲数うちゃ当たる方式で、誰かひっかかえればいいや程度の感覚で声を掛けています。

つまり、ナンパ男に声を掛けられること=魅力的な女、モテる女とは必ずしも言えないのです。

そこを勘違いして、「よくナンパされるわたしって魅力的すぎて困る」と浮かれていては、いつかはそのせいでひどい男に引っかかるなどして痛い目に遭う危険があることを覚えておきましょう。

今はいつどこで犯罪に巻き込まれるかわからない時代です。

ナンパされることを喜ぶ女性もいますが、知らない男性から声を掛けられることを苦痛に感じる女性も少なくありません。

もし、街を歩けばしつこく声を掛けられてうんざりという場合は、上記の特徴が自分に当てはまっていないかを振り返ってチェックしてみましょう。

もし当てはまる特徴があれば、それを直せばきっと鬱陶しいナンパ男から声を掛けられることも少なくなりますよ。

★おすすめ関連コラム★
好きな人に抱かれたい!彼に心底愛され、常に求められる女性になる秘訣
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  2. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  3. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…
  4. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  5. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…

注目コンテンツ

  1. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  5. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  6. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  7. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
ページ上部へ戻る