Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

2017年|年上彼氏へのクリスマスプレゼントの予算とおすすめは?

彼氏持ちの女性がクリスマス前に悩むことと言えば、

「彼氏へのクリスマスプレゼントを何にするか?」

ですよね。

せっかくプレゼントするなら相手に喜んでもらいたい、でも何を贈ればよいか迷う…

とシングルの女性からみれば羨ましい限りの悩みかもしれません。

ですが、当事者の女性からすると非常に頭を悩ます深刻な悩み。

特に相手が年上だった場合、自分の周りの同世代の男性の好みや意見は全く参考にならないのでさらにチョイスに悩むもの。

そこで本記事では2017年度版クリスマス特集として、「年上彼氏はどんなクリスマスプレゼントを喜ぶのか?」という点の考察と気になる予算についてご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.年上彼氏のクリスマスプレゼントの予算は?


年上彼氏は、自分よりも長く生きている分、物を見る目は確か。

また、ある程度の年齢になれば中途半端なものを身に着けているのは恥ですので、きっと持ち物全てに自分なりに満足できる品質・価値のあるものを選んでいることでしょう。

そんな目の肥えた年上彼氏を満足させるクリスマスプレゼントは、やはり値段的にもチープなものでは間に合いません。

かといって高すぎるものも彼氏に気を遣わせてしまうだけ。

年上彼氏も経済力の差はわかっているでしょうし、大事な彼女に自分のクリスマスプレゼントで経済的に無理させるのは本意ではないはず。

そこで、予算としては1万円~2万円程度のもので十分でしょう

この価格帯で年上彼氏が好むような上質なもの・使えるものは意外と探せばあります。

では具体的にどんなものがおすすめかをみていきましょう。

2.防寒具がオススメ

年を取ると寒さが身に染みるもの。

そこまでの年齢じゃなくても、やはりクリスマス(冬)には温かい防寒具(小物)は実用的で喜ばれることでしょう。

革の手袋、カシミヤのマフラーなど、暖かくて見た目もスタイリッシュなものを選ぶのがオススメです。

普段持っているものと被るデザインのものではなく、彼女からみて年上彼氏に似合うと思うデザインやカラーのものを選ぶのがポイント

もともと男性はファッションで冒険をあまりしませんし、似たようなモノばかりを持っていることも多いので、かわいくて若い年下彼女のセンスをこの機会に大いに生かしたチョイスをすると喜ばれるはずです。

ほかにも、暖かい機能性下着なども喜ばれます。

スポンサードリンク

3.本革の小物もオススメ

ある程度の年齢になると、持ち物がその人の質やレベルを表すようになります。

安っぽいアイテムを持つことは、年上男性にとってはマイナスでしかありません。

そのため、クリスマスプレゼントには本革を使った上質な財布や名刺入れ、カードケース、キーケースなどの革製品を選ぶとよいでしょう。

ただ、革小物を選ぶときに安易にブランドものを選ぶのはオススメできません。

質のわりに値段が張るものも多いですし、ブランドそのものに好みもわかれる上に、ブランド物ばかりを持っている男性は意外と軽んじられることも多いからです。

それよりも良い革を使った上質な製品を丁寧に大事に使っている男性の方に人間として信頼感を抱く人も多いので、デザイン・革の質・縫製などをしっかりチェックして本物を選ぶようにしましょう

4.趣味のグッズもオススメ

年上彼氏の趣味に合わせたグッズを選ぶのも喜ばれます。

ランニング好きの男性ならランニングポーチやイヤフォン、釣りが好きな男性ならルアーや竿など、その男性の好みに合った”ちょっといいもの”を選ぶのがコツ。

上記の防寒具や革製品を”誰にでも喜ばれるハズレのない汎用タイプのクリスマスプレゼント”とすると、その人の趣味に合ったものは”オンリーワンのクリスマスプレゼント”。

年上彼氏の趣味や好みをよく知っているなら、彼女であるあなただからこそ選べるスペシャルなプレゼントとしてこういったものを選ぶのもオススメ

「ちゃんと自分のことを見ていてくれるんだな」「わかっていてくれるんだな」とさらに彼氏の愛情も深まることでしょう。

まとめ


上質なものや本物を選ぶ年上彼氏へのクリスマスプレゼントの予算やオススメアイテムはおわかりいただけましたか?

しかし、それほど悩む必要は実はそれほどないかもしれませんよ。

というのも、年上彼氏の魅力の一つである包容力や許容力の高さは、年下彼女に対してハンパなく発揮されるもの。

年下彼女が自分へのプレゼントに頭を悩ませ色々と考えてくれることそれだけで十分なクリスマスプレゼントだと感じている男性も少なくないからです。

年上彼氏のプレゼントを選ぶ際には色々と考えてしまいますが、大事なことはやはり気持ち。

プレゼントに手書きのメッセージを添える、愛情を込めた料理を作るなど、+αをつけることでさらにあなたの年上彼氏への真心や愛情は強く伝わることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  2. 女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …
  3. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  4. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  5. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  2. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  4. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
  5. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  6. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  7. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
ページ上部へ戻る